わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
赤い糸が結ばれますように
やっと…和泉市のわんこたちの里親募集が始まるそうです。
↓クリックしてね
ブルセラ陰性犬の新しい飼主さがしについて

ねぇ…ご主人
関西のあたちの仲間達が
幸せになるために
新しいご主人を探してるよ

らんは昨日、お誕生日で
おいちいお肉を食べていっぱい遊んで
とってもたのちかったんよ

仲間達にもおんなじ気持ちを味わってもらいたいんよ…
あたちやゴン太やみんなのように
走り回ったり甘えまくったりお腹いっぱいご飯を食べたり
毎日毎日楽しく愉快に過ごしてほしいんだぁ

みんなねぇ
いままでずっとずっと辛かったんよ
狭い檻の中で
心から甘えることも出来ず
そのうえ大きな病気に襲われて
一緒に頑張ってた仲間の半分くらいは
虹の橋のたもとに旅立って行ったんよ…

あたちもね
もしかしたら同じ目にあってたかもしれなかったんよね
だからね、他人事じゃないの
残されたあの子達は絶対幸せになってほしいです

そのためのお手伝いがなにかできますか
あたち、どうしたらいいですか



************


カイヌシは該当する府県に住んでませんし、
今のところキャパに余裕ないので
もとより手を上げることは出来ません。

それでも
一日でも早く
和泉市のわんこ達に
暖かい人の手と優しい時間が訪れることを願ってます。

このブログを訪問されている方々で
手を上げてくれる家庭があるかも…と思い
記事にしました

赤い糸がきっと繋がってる
そう信じています。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07(木) 00:02:41 | | #[ 編集]
鍵※さま
赤ペン先生ありが㌧です(汗
修正しますた…(恥
2007/06/07(木) 10:39:30 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07(木) 18:43:11 | | #[ 編集]
鍵※2さま
大切なのは結果だけじゃないよ。きっと想いは伝わってるよ。
カイヌシはね、最後の最後に大きな力を発するのは"人の想い"だと思ってます。
和泉市の件が問答無用で全頭処分じゃなかったことは実はとってもすごいこと。それを導き出したのも"人の想い"だよね。団体じゃなく、ごく普通の人たちのやさしさなんだよね。
もちろん鍵※2さんの想いも含まれてますよ…
2007/06/09(土) 06:53:26 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/97-7febba43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

