わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
お誕生日!…りんだ
3歳のお誕生日おめでとう、りんだ♪

IMG_0169.jpg


最初は「お嬢様わんこ」だったね。
いつの間にかすっかりお転婆なわんこになったね。

でも元気で楽しく過ごしてくれたらそれでいいよ^^
これからも不出来なカイヌシをよろしくね!


IMG_0170.jpg

**********

追伸

昨日の記事で紹介した『奇跡の母子犬』
どうやら静かに広がっているそうです。
が、老婆心から一言。

こちらのHP、リンクフリーでしたのでUPしましたが
あくまで『奇跡の母子犬』画像を見て欲しかっただけ。

付随する団体につきましては関知していません。
動物愛護に関し、特に負の部分が何かと話題になる昨今、
ご自身の責任で支持不支持のご判断をお願いいたします。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。

今日は…歌いたいの~^^;
(´・∀)ハッピ~バースデ~(・∀・(・∀・`)トゥ~♪りんだちゃん♪
おめでとう~りんだちゃん♡
2007/06/04(月) 10:36:14 | URL | ずか #JalddpaA[ 編集]
りんだちゃん、お誕生日おめでとう~♪
3歳と言えば、元気まんたん、パワー充電!
これからも、どんどんお転婆っぷりを発揮して、
お母さんと一緒にいろんな体験をして欲しいな~
元気、元気、元気が何より嬉しいですよね~^^
2007/06/04(月) 11:46:25 | URL | エトママ #-[ 編集]
お誕生日おめでと~。りんだちゃん♪
思わず鼻の頭にカーソルを当ててナデナデしてしまいました。
2007/06/04(月) 16:06:31 | URL | ひでかず #MMEVfCec[ 編集]
お久しぶりにょコメントですm(__)m
おめでとうございます~♪♪

(*ΦωΦ)つ∠※*゚+。*


一応、AAも…ずれちゃうかにゃ??υ

 
  ******  ******
`**   *** | **
,*  | * _人_ *
 *  人   Y *
  * ̄Y ̄  | *
   *|◇.。☆ *
  。+゚*+☆〇。+,◎.
,☆|お誕生日  |。・'
+〇| おめでとう|゚+*
 ゚+。☆*◇。',◎☆,*
 | ヽ  7  /
 `ヽ/ ̄~ヽ ̄ヽ
   ヾ( ゚Д゚)_ゝ
   /(ノ,介、|つ
   //ヘ/ \{
    しーJ

2007/06/04(月) 22:32:17 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
えっとぉ…
あのね、皆さんありがとうね(テレッ

りんだでした▼・ω・▼
2007/06/05(火) 07:08:07 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
ずかさま。
素敵なバースディソング、ありが㌧!
めちゃ嬉しかったです^^

エトママさま。
お祝いのメッセージ、ありが㌧!
どのわんこも無芸大食ですが、病気知らずの元気者!で助かってますw

ひでかずさま。
だからりんだがうっとりしてたんだぁ~!
ナデナデありが㌧ですぅ^^

☆にゃんこ☆さま
一応確認。AA=アスキーアートですよね?w
相変わらずナイスな技で感謝感謝!
思わず尊敬の眼差しのカイヌシです。
2007/06/06(水) 05:58:05 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/95-f81471b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

