わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
おもいっきりうるうるしてください。
奇跡の母子犬

…ヨモちゃんのブログで知りました。

これは奇跡が『命』を繋いだ物語です。
が、カイヌシは特にひとつの団体を支持しているわけではありません。
ただ
この奇跡に触れて何かを感じて欲しかっただけです。
あなたは
なにを感じましたか?


以下、カイヌシが思ったことです。


かわいそうな愛護センターのわんこ。

でも
本当にかわいそうなのは
『命』に真摯に向き合わず
自分勝手な論理で処分してしまうニンゲン。

いつか
ニンゲン以上の強い力を持つものに
自らが処分される未来が絶対来ないと言い切れる?

払わなければいけない代償ばかりが
どんどん積もっていることに気付くまで
いったいいくつの『命』が必要なんだろう…

そんなことを考えてしまうカイヌシでした


コメント
この記事へのコメント
びっくり!!
明日のここちび通信にのせようと、下書き保存をした矢先・・・
私も公開させてください。お願いします。
2007/06/02(土) 22:43:25 | URL | 心地美 #5bwaSGmE[ 編集]
心地美さま。
ようこそおいでくださいました。

「奇跡の母子犬」リンクフリーって出てたのでカイヌシも勝手に載せてます。←をいをい(汗

たぶん自由に公開してOKだと思いますよん。
いろんな人に見てもらいたい内容ですし。
2007/06/03(日) 07:32:24 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 09:39:01 | | #[ 編集]
鍵※さま。
了解しました
もしよろしかったら詳細を
ran20040605@yahoo.co.jpへ教えてくだされば幸いです
2007/06/03(日) 12:56:59 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
「ひまわりちゃん」のお話は、別コミュでも静かに広がっていますョ♪
とりあえず、お知らせまで(*^^)v
2007/06/03(日) 23:10:25 | URL | ユッキーナ #0vKgiEmY[ 編集]
ユッキ~ナさま。
「ひまわりちゃん」って有名なんですね。
…BUT、少々怪しいウワサもあるので気になってます。
あ、わんこには罪はないですけど。
2007/06/04(月) 00:57:17 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/94-7ae90362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

