わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
ストレス…?
ハゲが出来てしまった…

左耳の後ろあたりに1円玉より若干小さな脱毛…
おそらくは
「転職により発生したストレス」が原因…っていうか他に思い当たらないし。

崖っぷち人生なカイヌシに
ストレスを感じる余裕は、正直ない。
が、身体は正直で、突然こんな風に症状を現す。
不思議だなぁ…

生きるということに一生懸命
ドッグぱーくでも、和泉市でも
わんこ達はそうだった。

命をまっとう出来るのって、
とてもとてもすごい事なのかもしれないね。
そのことを忘れてるよね、ニンゲンって。
だから「命」に残酷になれるんだよね…

おっと、脱線。
ストレスを笑い飛ばせる心
生きることに真っ向勝負
そんなタフなわんこ精神が欲しいです。


でも
やっぱりハゲは早く何とかしたい今日この頃ですww

IMG_0165.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
らんりささんはレジもやってるんですよね。色んなタイプの人と接客するわけだから、神経も知らないうちに使っちゃいますよね。ガンバ!

2chで、どっかの団体が提訴の準備してるとかどうとか…。保護団体同士で争うのもやれやれって感じですわ。(呆れ&怒り)
豊中の件でも、「人格なき社団」を証明するための書面が不備だとかどうとかで、準備段階で足踏み状態のようですし…。
今の状況では、犬がどちらに所有権があるかなんて無意味だと思われますわ。現時点で犬が平穏無事に毎日暮らしているのなら、それで事は収まってるんですけどね。

和解して裁判途中終了したらどうなのAAさん!って言いたいですわ。


2007/05/31(木) 11:48:44 | URL | ぐり #qvM/0mjY[ 編集]
あらら大変。体は正直ですからね~。
でもひょっとしたら夜中にわんこたちに舐められてできたものだったりして。
学生の頃、イライラして無意識に自分で髪の毛を抜いて
頭頂部が薄くなった私です^^;
気にし過ぎないのが一番かな?
2007/05/31(木) 13:09:32 | URL | ひでかず #MMEVfCec[ 編集]
大丈夫~?自覚できる原因はあるのかしら?
ハゲは心のSOS。
職場に原因があるのなら、即転職をお勧めしたいぐらいです。
って、無責任発言ですね・・・
犬は生きることに一所懸命。
それって言葉を変えると、生きることに貪欲でもあるんだと思うわ。
らんりさ@らんらんらんさんも、いっぱい我がままになって、
自分を甘やかしてあげる時なのかも~?
今夜は、自分で自分の頭をイイコ♪イイコ♪してあげてね~^^
2007/05/31(木) 20:10:10 | URL | エトママ #-[ 編集]
ぐりさま。
わんことっては『裁判』も『所有権』も実にどーでもいいこと。やさしいご主人と暖かいお家をずぅ~と待ってるだけだから。
わんこ目線でない団体はどこもかしこも怪しく思っちゃう今日この頃です。
AAに関しては言わずもがなですが。
2007/06/01(金) 22:17:41 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
ひでかずさま。
さすがにハゲに気付いたときはショックでしたが、できたもんはしょうがないし。
とりあえず育毛とか植毛とか増毛とかではないのでw
わんこがぺろぺろするのは顔。踏みつけるのはお腹。ハゲの原因にはなってないみたいです。
2007/06/01(金) 22:23:01 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
エトママさま。
ふぅ~ハゲは心のSOSですか…
あんまり思いつめないようにしますね。
でもこんなことじゃ、とてもビリーのキャンプに参加出来そうにありませんねw
割れた腹筋ははるか遠くです~

そうそう、HN、長いのでらんりさでOKでぇす
2007/06/01(金) 22:28:36 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
円形脱毛大変ですね。
こういうときは、丸めたお布団や吊るした枕に拳と蹴りを叩き込んでストレス解消しちゃいましょう。
私の場合は、ストレスが皮膚炎にきちゃうんですけどね。
らんりささんは凄くまじめに考える傾向が強いのだと思うので、時々ガス抜きしましょう♪
職場以外の人で、一緒にカラオケとかドッグカフェとか行ける人がいるといいですよね。
2007/06/02(土) 02:01:56 | URL | らふぃ #mQop/nM.[ 編集]
らふぃさま。
毎度『ブ~メラン』乙!です。

そーなの、アタシ、お出掛けしたいの!
映画に、ドッグカフェ、美味しいランチ!
…でもね、土日仕事だと友人と合わないしぃ、春は何かとわんこにお金がかかるしぃ、
なによりも「疲れてて出かける元気がないんじゃぁー!!」っていう状態なんですぅ。

シャッチョー、40過ぎのオバンに新しいことはムリだって早く気がついてよ…
2007/06/03(日) 07:29:09 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/93-84122782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

