わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
ご指名♪・・・その2
続きの前に。
FCブログランキング『犬』←お暇なら来てね!
まぁ某巨大掲示板に乗っかっちゃおうというわけで。
歯に衣着せぬ脳内(勝手に)変換ブログ《ずばり虚言》を暴落させようキャンペ~ン!でおま。
虚言の下のブログをどんどんクリックしてあげてぇ~な^^
お願い

現在もジワジワジワ~ンと暴落しつつあります<TOSHI60ww
これ以上犠牲者も犠牲わんこも出したらいけん!…という想いです。
その割りに手段は姑息ですがねw


では、昨日の続きです。
IMG_0157.jpg
バイト先の太っちょ君(芸名)、素顔を晒しておkもらいました。
(目に黒線入れたくないらしい…)プラス3わんこです。
だけどさすがに小さくしました。でもクリックするとでっかくなっちゃうのよん^^

太っちょ君はわんこが好きなんだけど
(あと、可愛い女の子も=しかもロリ…犯罪?)
家庭の事情で飼えないそうです。
で、ときどき家のわんこと遊びます。
今は、おっきなここたんがお気に入りです。

IMG_0158.jpg
でもカイヌシはコギのお尻が大好きムチムチといわれますた…w

IMG_0161.jpg
こことりさです^^こっち向いて…くれん…がっくり

ここといえば、
我が家で唯一
ステイ!…ずぅ~と待ってます…カイヌシ離れます…カム!」ができます。←自慢w

とっても賢くてよい子なんだけど、ブログUPの邪魔はしないでおくれ~(苦笑

コメント
この記事へのコメント
半裸でシャンプー・・・風邪こじらせないようにね。
しかし、ミルキーシャンプーに3人がかりのウチって・・・

ここちゃん、おりこうさんです。そしてりさちゃんね。よろしく♪(ご紹介ありがとうございます)見事にあっちこっちですねw

あのね、「岡引」・・・からね、
♪お~と~こ だったぁら~ 1つに かけぇるぅ~
 か~けて も~つれたぁ な~ぞを と~ぉくぅ~

いけません、口ずさんでる自分がいます。
歌・舟木和夫・・・

ここでトシがぁ~~~~~
まぁ、いいけど。ご存知かしら?

土日のお仕事がんばってください。
私も明日(土)
お仕事、一チョ頑張ってきますわ!
2007/05/26(土) 00:34:57 | URL | ミルコ #dS5vVngc[ 編集]
ミルコさま。
おぉ~銭形さんね!
下手人タイフォ~のためなら、お金だって投げちゃう日本の文化(?)、欧州で理解してもらえるだか?

ここが賢いというより他のわんこがおバカかもしれないってことはあんまり考えていないカイヌシですw
2007/05/27(日) 07:33:30 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/91-69820a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

