わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
野望(笑)
カイヌシにも小さな野望があります。
どこぞの団体みたく個人資産を増やすような大それたことは考えてませんw
本当に小さな小さな野望なんです…

野望その1
わんこと遠出をする!
職が決まりコレからが野望の始まり!と思ってましたが…ガソリンの高騰が一番の敵です。
ドッグランとかドッグカフェとか…行ってみたか~
今年行ってみたいのはね、
ファームノラです♪
究極はやっぱ、お泊りですけどね。

野望その2
わんこ友達をたくさんふやす!…で、一緒に遊びたいです^^
コソ~リ、わんこのコミュにも入ってます。
でも、なかなか友達の輪がひろがらないですぅ(涙
あ、でもねブログを通じてお友達が増えつつありますよん。
リンクもちょっとずつ増えてますよ~

野望その3
わんこのいる風景がいつも笑顔でいっぱいになる!!
当たり前だと思っていたのに当たり前じゃない現実にちょっぴり凹んでいます…
これは野望いうより希望、若しくは願いかな?
でも何にも出来ない。何の役にも立たないカイヌシ…orz
とりあえず、自分の周りのわんこを愛そうじゃないか!と。
なんかすっごくしょーもない事なんですけどねwとりあえずこれが最初の一歩です^^


果たしてカイヌシの野望は実現するのでしょうか?? 乞うご期待!!!


IMG_0058.jpg
 いやぁ…なんだかムリっぽいよねぇ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むはっ(〃▽〃)*゚+。*

かわゆい子たちと、目があうのにゃ♪♪

(〃ω〃)ムフ♪
☆にゃんこ☆も一緒にいちゃいちゃしたいですにゃ♪♪(*´▽`*)

願いはいつかきっと、叶いますよ~♪♪( ^ー゜)b
2007/05/09(水) 13:13:26 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
「野望」の実現応援します!

私は、郊外に大きな庭のある家に住み、大型ワンコにまみれて生活することを夢見ております。
あこがれのワンはレオンベルガー。

夢実現のため、セッセと宝くじを買ってます。
…そう、はっきり言ってとっても無理な夢なんですが
ね。

『わんこのいる風景がいつも笑顔でいっぱいになる』
のはずなんですけどね…

無責任な飼い主のために、押収された(押収!ですよ)グレートデン6頭の運命は?
(ご存知ですか?このニュース)
2007/05/11(金) 05:20:21 | URL | ミルコ #dS5vVngc[ 編集]
カメラ目線が可愛いですね!みんないい顔してるから、のんびりのびのび暮らしてそうですね^^はなちゃんの素朴なお顔が可愛いわん。♡

ずばり一言の「ブリーダーに規制を」は、言ってることは、まともそうに聞こえるんですけど、「どう、自分らは実行力があってすごいでしょ、あなたら悪質ブリーダーに直談判なんて出来ないでしょ?」みたいな、自慢げがそこはかとなく臭うのがだめですわ。(-_-;)
2007/05/11(金) 08:35:16 | URL | ぐり #qvM/0mjY[ 編集]
☆にゃんこ☆さま
願いがかなうといいにゃ~(特に3番目)
この画像は珍しくカメラ目線でした^^

ミルコさま。
ニュース見た。6頭のわんこには何の罪はないのにね。
大型犬を飼ってて予防注射をしない感性は理解できません。(もちろん大小に関係なく接種しないといけないけどね)哀しいです。

ぐりさま。
ダ~れかさんは裏で悪徳鰤とがっちり繋がってますから。
それに和泉市の件では沈黙を守ってますから。
真剣に耳を傾けるだけバカをみます。もう、無視しておk。
2007/05/11(金) 08:54:51 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
犬と暮らしてると、犬の喜ぶ姿が見たいと思う気持ちと、
自分も楽しみたいという希望がかみ合うような
趣味や楽しみを持ちたいと思いますよね~(^^
多頭飼育の方に伺うと、最近は犬も多頭泊まれる宿も
増えてるとのこと…
あとはオートキャンプとかかな。

私の野望は、保全されている4頭を抱えて、らんりささんの
おうちの前に立つ事かしら…いえいえ冗談…
でも、それぞれの犬たちに良い里親さんが見つかること…
本当は野望とか言う以前の当たり前の結果なのに、
なかなか難しいです(>ー<)

2007/05/13(日) 11:02:51 | URL | sasa #5wZuTTVM[ 編集]
sasaさま。
ばっちゃんの再手術といい、心中お察しいたします。
高齢犬に何度も手術を施すことに何の疑問も懸念も抱かない…ここら辺が「あの団体は犬好きではない」根拠です。理解不能です。
う~ん、さすがに4頭は厳しい~二桁だもんね。でもホストなら頑張れるよん^^赤い糸探しのお手伝い
2007/05/14(月) 06:50:04 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/85-712fa731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

