わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
昨日のお手伝いの話
4月19日。の出来事です。
IMG_0135.jpg
今日は梨の受粉のお手伝いに来たの。張り切っちゃうわ!
ここの梨園のおじちゃん、あたちのファンなのよね。
ご指名いただいちゃったんだ。モテモテなんだから、あたち♪

IMG_0136.jpg
でも、困ったわ。どう考えても背が届かないわ…

IMG_0137.jpg
どうちようかちら。最近ちょっぴり太っちゃったからジャンプもムリぽ…

IMG_0138.jpg
あらぁ。いつの間にか受粉、終わっちゃってるわ。ニンゲンたちが頑張ったのね。

らんちゃん、今度は袋がけのときにおいでね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月20日。のこと

今日は初公判でしたね。
原告団の皆様、本当にお疲れ様でした。
戦いはまだまだこれからだと思われます。
心は熱く、行動は冷静に、頑張ってください。


そうそう、カイヌシは、
《一時預かりさん》っていうのは”団体がお願いして、犬を預かってもらっている”のだと思ってました。判りやすくいうと一時預かりさん>団体という関係だと。
だってね、警察からの預かりの時だってすっごく頭下げられましたから。

しかぁ~し!
このアイゴ団体風味さんの場合
”犬を貸してあげてる=一時預かり”という認識みたいですね。
同じように
"犬を無料で譲ってあげた=里親さん"で(ペットショップか!
"犬と触れ合わせてあげた=ボラさん"で(ふれあい動物ランドか!
"お金を有効に使ってあげた=募金"(…言葉にならん

我が団体>>>>>協力者という図式です。
で、ちょっとでも反論すると
それは『妬み』で『ヤッカミ』で『犯罪者(=引かれ者w)』だそうです。ヤレヤレ…

ところで雇用関係でもなんでもないのに「クビ」とか
自分の所有でもないのに「出入り禁止」に出来るのはなんでかな~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最後にご報告
本日就職先が決まりました。ばんざ~い!




コメント
この記事へのコメント
おめでとう!×16万。
良かったですね。

ほーーーーら、おばちゃんの言ったとおり。

裁判はやっと1歩踏み出したところ。
まだまだ先は長そうですがしっかり応援いたします。

2007/04/20(金) 16:46:01 | URL | 竜 #-[ 編集]
おめでとうさんです。
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

う~みゅ、これで一安心ざんす。
って、ワタスが安心してもしょうがないけど。(^^;

まあ、これからもまったりとAAをツンツンしていきましょう。
2007/04/20(金) 17:32:06 | URL | 黒パグ #Sbgcpgxs[ 編集]
竜さま。ありが㌧ですw
きっとリュウ君の応援のおかげです^^アレは効きましたw
原告団の応援のほうも、一丁よろしくです。

黒パグさま。ありが㌧ですw
本当にやっとですぅ。これでわん達を路頭に迷わせずにすみました。ほっと一安心です。
また~りとつんつん、いいですね^^

2007/04/20(金) 18:01:47 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
おめでとうございます~。
結婚式のブーケみたいな投げるのないですか?
受け取って私も続きたいです。

ところで
我が団体>>>>>協力者
は違うと思います。
我が団体>>>|越えられない壁|>>>>協力者
かと。
ラ~ラ~ラ~、ララ~ラ~、言~葉にできな~い♪
2007/04/20(金) 18:06:44 | URL | らふぃ #-[ 編集]
祝 就職!!
よかった~~ですぅ・・・o(^▽^)o

2007/04/20(金) 18:14:24 | URL | タンザ #TMjHbz36[ 編集]
らんりささん、就職オメデトウございます~~vv

あはは、今日の文章読んで激しく頭をシェイクっ!!
本当・・・やれやれとしか言いようがない( ´_ゝ`)ゞ

らんちゃんのおねえ座りに♡ずきゅ~~ん(笑)
2007/04/20(金) 18:28:06 | URL | 宝 #KQ5eFxLA[ 編集]
良かったですねー!犬ちゃんたちも喜んでいると思います!
林達は、腰が低くくて、優しく人望のある人の真逆なんじゃないかと思っています。(-_-;)
2007/04/20(金) 18:29:24 | URL | ぐり #qvM/0mjY[ 編集]
おめでとう└|∵|┐♪┌|∵|┘
祝 就職!
これで疑惑の追及にまた腰を据えられますねぇ~?w

やっぱり木木は現れなかったのね(`ヘ´)
やましい事が無いとHPでウダウダ書く位なら態度で表せー\(`O´θ/キック!

追伸
ふたことみことに参加出来なくて寂しいです。
2007/04/20(金) 18:34:05 | URL | 傍観者の1人@本宅 #NL852uQM[ 編集]
♪オメデト~☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト~♪

これからも、どんどん辛口記事で、
愛護もどき団体を切り刻んでケチョンケチョンにしてちょ!
2007/04/20(金) 21:18:23 | URL | ノラ #YgUVdW1s[ 編集]
おめでと~就職♪
これで大奥も安泰ですな。

髪の毛がボサボサなので切りに行きたいけど
どうしても予約の電話ができない件w
あんな婆がでてきたらどうしようと(いやそんな人いないけどね)。
2007/04/20(金) 21:30:58 | URL | ひでかず #MMEVfCec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/20(金) 23:08:22 | | #[ 編集]
就職、おめでとう!(^0^)v
ホント、良かった~♪

バンザァ~~~イ!!^^/
2007/04/20(金) 23:11:02 | URL | ユッキーナ #0vKgiEmY[ 編集]
春ですにゃ♪(*´▽`*)
就職決まって、おめでとうございます♪♪(*´▽`*)*゚+。*

☆にゃんこ☆も梨園行きたいですにゃ♪♪



…梨狩りに♪(笑)(〃ω〃)

くまたんまた島流しです…orz
2007/04/20(金) 23:39:39 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
は~るがきた~♪
おめでとうございます~ヾ(´▽`*;)ゝ"
大家族も安泰ですね。よかった~ほっとしました。
2007/04/21(土) 00:09:31 | URL | ずか #JalddpaA[ 編集]
おめでとうございます。(^◇^)
良かったですね!

腐れ外道は来なかったんかぁ~(苦笑)
やっぱり、ち○かすですねw
2007/04/21(土) 00:24:18 | URL | 普通の大阪人 #MP6OAdhI[ 編集]
はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「ペット(小動物)と楽しく暮らすお役立ち情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/batman21/archives/51012373.html
2007/04/21(土) 04:02:18 | URL | ウサギ大好きさん #-[ 編集]
らふぃさま。ありが㌧です^^
この案件で飛び交っているのはうんPなんで、謹んで辞退申し上げますw
超えられない壁が一日も早く人バリの塀になることを祈っています(-人ー)

タンザさま。ありが㌧です^^
何とか路頭に迷わずにすみそうですw

宝さま。ありが㌧です^^
アイゴ団体風味のアレコレを、あえて突っつきなおすのも良いかも(ニヤ~リ
らんはもうじき3歳なのに作業中のおばちゃんに「もう年なん?」といわれ激しく傷ついている件w
2007/04/21(土) 09:27:58 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
ぐりさま。ありが㌧です^^
…それって頭が高くて自分がってな嫌われ者ってことですねwビンゴ!

傍観者の1人@本宅さま。ありが㌧です^^
追求とは名ばかりの「うんPつんつん」なんですが(汗
傍観者(略)さまのお言葉はそっくりそのまままりみ先生がTVカメラの前でおっしゃってましたよ。うふふ
?何ゆえあちらにご訪問できないの??

ノラさま。ありが㌧です^^
極甘口でアイゴ団体風味を語る方法を現在模索中(嘘)ですw
AAよりもAsikagaAngelsがとっても気になっている件





2007/04/21(土) 09:39:03 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
ひでかずさま。ありが㌧です^^
総取締役としては一安心でおじゃる~
ゆりこたんはいつの間にか理美容業界に風評被害を与えてる件w

2007/04/21(土) 09:42:09 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
鍵※さま。ありが㌧です^^
外堀からじわじわと攻め立てるほうが効果的だと思います。あせらずいきましょう(ニヤ~リ

ユッキ~ナさま。ありが㌧です^^
一時はどうなるかと思いましたが、「拾う神あり」でよかったです^^

☆にゃんこ☆さま。ありが㌧です^^
収穫期には梨とアスパラは嫌っちゅーほどあります。(我がのじゃないが)いりますか?
くまたん、お帰りの際にはプレゼントがある予感~!
2007/04/21(土) 09:49:56 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
ずかさま。ありが㌧です^^
この就職で一番ほっとしているのは「大飯喰らいのここたん」かと思われます。っていうか、我が家のわんはみんな食欲魔人です…

普通の大阪人さま。ありが㌧です^^
ダ~はうかつにしゃべっちゃうからハウス!だったのかもですw

うさぎ大好きさま。
ようこそおいでくださいました。(ブログも拝見させていただきました)
拙の記事の紹介、ありがとうございました。
…このブログ、あまり役に立ちそうにないのですがおk?
2007/04/21(土) 09:58:33 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/79-a97e2209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

