わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
フラットについて調べてみました。
20070409200102.jpg
ここ、もううちに慣れた?

ここがやってきてもう2週間が過ぎました。
フラットは初めて接する犬種なので、いろいろ調べました。
こんなとき役立つよね、ネット。
とってもお助かりサイトはね…
FCRSJ(フラットCRソサエティオブジャパン)
でした。
こちらの情報によると…

フラットは『永遠のピーターバン』なんだそうです!
…なんか納得している自分がいますw


20070409200834.jpg
泳ぐの大好き!ほぼ毎日泳いでます^^

…の割にはまだムダ肉が!
ガンガレ!ここ!!


P252iS0007012667.jpg
黒い体は引き締まって見えるけどね。実は"でぶや"なのだw

*************

やっと!
応援バナー、貼り付けれました。
実は3日がかりですw

さて、
今後どうなるのでしょう?
なにやらきな臭いハナシばかりで、最近ワケワカメなカイヌシだったりします。

広島どっぐパークへ何度かお手伝いに行き、結局それがあのアイゴ団体を助けたことになった現実は、正直今でも結構辛いです。
ボランティアってどっか「滅私奉公」で頑張っちゃうからねぇ。
自己主張や意思表示をするとダメみたいな空気、ちょっとあるし。
でも、やっぱり「おかしい」事は「おかしい」と声に出さなければいけなかった。たとえそれで「出入り禁止」になっても。
「犬たちのため」で全てを飲み込んだドッグぱーくのアレコレは、とても後悔しています。
本当は被害者なのかもしれないけど、もしかしたら気づかないうちに加害者の手助けをしていたかもしれない…
そう思っているボラさん、結構たくさんいるんじゃないかと思います。
辛いから黙っちゃうのかもです。

今更なんですが、和泉市や高島市では、
大きな声が上がることを切に願っています。


コメント
この記事へのコメント
!!Σ(Φ∀Φ)☆

ここちゃん、泳ぎ得意にゃんですにゃ??

☆にゃんこ☆と勝負ですにゃっ♪(≧▽≦)

すいすぃ~♪ε~▼*・ω・▼

バチャバチャε~(*ΦωΦ)つ



ボランティアでも、スタッフでも、里親でも、その他支援者でも…
一個の『人間』ですもんね
必要な意見を言える雰囲気は必要ですよね(`ΦωΦ)
2007/04/10(火) 00:21:11 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
バナー貼れないで3日目。
今日も頑張ってみます。

2007/04/10(火) 08:39:09 | URL | 竜 #-[ 編集]
日曜日、近所のホームセンターでコリーとフラットを
連れたおじさんと遭遇しました。
が。明らかに太りすぎのそのフラット。
後姿はニューファンドランド?と思うほど。
いっぱいモフモフさせてもらいましたけど♪

さて今後。
裁判までにまた激しい工作活動が繰り広げられるのかと思うと
気が重~いです。理解できるレベルはすでに超えてますしね。
2007/04/10(火) 09:21:29 | URL | ひでかず #MMEVfCec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 09:40:39 | | #[ 編集]
☆にゃんこ☆さま。
うん、あたち泳ぐの得意得意^^
今度競争しようね!ば~い・ここたん

竜さま。
そちらのブログに鍵※で「カイヌシがバナーを貼り付けた方法・素人編」公開中です^^

ひでかずさま。
モフモフ体験はいかがでしたか?^^
腹は立つやら無力感は増大するやら…暫くは眺めておいたほうがいいかなと思う今日この頃です。ってか早く職を見つけねば!

鍵※さま
さっそくリンクさせていただきました。
ホントに「すぐわかるAA」ですね!すごい!!
2007/04/10(火) 11:46:35 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
ありがとう!
早速貼りました。
こちらのブログもリンクしましたのでよろしくお願いします。

今回の経緯をお知らせするのには何処のホームページ(ブログ)が判りやすいかな??
2007/04/10(火) 12:05:50 | URL | 竜 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 12:56:18 | | #[ 編集]
ひゃ~冷たそうだけど大丈夫なんですね。(^^)
ここちゃん、真っ黒でかっちょいいぞ!

ボランティアは「滅私奉公」ですか・・・。なんとなくそう思い込んでしまうのですよね。で、それに愛誤団体が目をつけている。なんだかですよね。

私も(相変わらず行動は亀なのですが)声を出す事だけは続けていこうと思っています。
2007/04/10(火) 13:34:44 | URL | 黒パグ #Sbgcpgxs[ 編集]
リンク貼ってられたので、性格の項目読んでみました。どうやら寂しがりやでやんちゃでマイペースな性格の犬なんでしょうかね。
まだ水が冷たいだろうに、マイペースぶり発揮してますね^^
寒さに強い犬なんでしょうかね。
元気いっぱいで良かったですね^^
2007/04/10(火) 18:58:20 | URL | ぐり #qvM/0mjY[ 編集]
竜さま。
そちらのブログへ※入れときました。うふ^^
あと、○ttp://blog.livedoor.jp/darkpark2006/もいいかもです。

鍵※2さま。
ブログに※入れときましたよんw

黒パグさま。
困ったときはメール・FAX・電凸!…らしいです、妖精達はwAAにしろお花畑の住人にしろ、自分達の行動に何の迷いもないのはある意味すごいよねぇ。

ぐりさま。
フラットはシングルコート(?)らしいので、抜け毛が少ないの!それがとっても嬉しい今日この頃です。
寒さは…どうでしょう??

2007/04/11(水) 17:32:49 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
らんりさ様
ありがとうございます。
やっと応援キャンペーンの決意表明を書きました。
わかりやすいブログできっかけを作ってもっといろんな人に知ってもらえればいいかな?と。

反対派の※にぺキ3匹・・・?とかの人がいますが、知り合いでないことを願っています!(笑)
2007/04/12(木) 17:27:34 | URL | 竜 #-[ 編集]
竜さま。
ちっとはお役に立てて幸いです。
2007/04/15(日) 17:26:48 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/74-0f8fdd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

