わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
クロサギ13巻
IMG_0121.jpg
"リアルさに息をのんだ"13巻w

カイヌシはわんこと同じくらい『活字』(注・絵入り=マンガを含む)が大好きです。
今日面接の後、フラフラと本屋さんに寄ったら、
「クロサギ」の新刊が出ていたので即・購入しました。

で、早速開いてみると…

*ペット詐欺 続いて
*マネーロンダリング詐欺
wwww
しかも、ですよ。
マネーのほう、ターゲットのシロサギの名がね、
林だったりする件ww
しかもしかも、林先生なぁ~んて呼ばれてるし(爆笑wダ~れかさんは教授だったw)

これって偶然?
なんか…すごくない??

原案の夏原武さま。
いつか「動物愛護団体詐欺」なんてのもお願いしますよ。

で、悪徳ペットショップ店長曰く…
「まったく 
 これだけカモがゴロゴロしている業界も珍しい」


愛犬家のみなさ~ん、肝に銘じておきましょーね!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
  
わんこがこれ以上利用されない為にも!

ひろしまドッグぱーく被害者の会

ひろしまドッグぱーく原告の会 (バナーが早くできるといいね!)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へー面白そうですね。私も遥かむかーーし子供の頃、勉強もせずに、テレビ漬け、漫画漬けでしたわ。
詐欺って多いですよね。いつもお金騙しとられたーっていうニュースは日常茶飯事ですよね。
世の中、善良な人ばっかりじゃないんでしょうね。
根っからの悪人ってのもいるんでしょうね。詐欺に遭わないように気をつけねばです。
2007/04/07(土) 16:53:14 | URL | ぐり #qvM/0mjY[ 編集]
原作者さんに♪♪
レッツ・お手紙♪ですね~♪( ^ー゜)b

わんこ漫画も読みますか??
わんこ漫画、最近のなら、動物のおしゃべり、ムカシのなら、少年三白眼がオススメです~♪(〃▽〃)

やっぱり、芸能なり作家なり、何かを作り出すお仕事の方には、
社会風刺とか、体制批判とか、してほしいですよね( ^ー゜)b
2007/04/07(土) 17:23:49 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
ぐりさま。
いや、マンガですがクロサギは勉強になりますよ。募金詐欺とか・・・
>私も遥かむかーーし子供の頃、勉強もせずに、テレビ漬け、漫画漬けでしたわ。
カイヌシの場合現在進行形な件w

☆ニャンコ☆さま
わんこマンガは、現在「いぬばか」が好き^^で読んでます。
昔のなら「まっすぐにいこう」とか「動物のお医者さん」(世代が・・・orz)
原作の夏原さんにはぜひ「ピッグパーク物語」を読んでいただきたいカイヌシです。
2007/04/07(土) 19:22:54 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
クロサギがクロヤギに見えた・・・
老眼の道まっしぐら。
クロヤギ13匹どうすんの?と真面目に」思ったのだ。

リアル木木の動物愛護団体詐欺」はこんがらかってる糸をほどいて行くうちに全巻30巻以上の大作ができるわよ~~
2007/04/08(日) 10:20:17 | URL | 竜 #-[ 編集]
竜さま。
メェ~って、ワロタ~w
『アイゴ団体詐欺物語』ができたら、ダ~れかさんがロイヤリティを請求しそうな悪寒~
とにかくクロサギでも桃太郎侍でもなんでもいいから、アノ胡散臭い連中をズバリ退治してほしい!…と願っているカイヌシ@現実逃避orz
2007/04/08(日) 11:09:57 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/73-ca995ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

