わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
なんだかもうね・・・
さて。お待ちかねの…

4/5ムーブⅠ

4/5ムーブⅡ

4/5ムーブⅢ

いよいよサティアン…もといシェルター一直線の某アイゴ団体。
はぁ…
何でもかんでも《やった者勝ち》っすか
ぜ~んぶ「かわいそうなわんちゃん」で煙に巻いて
(わんちゃん言うな!)
"AA様"なんていってる、おかしな信者の懐をあてにして。
犬を客寄せパンダにし、
環境を破壊しまくり、他人に迷惑ばっかりかけて
刑事と民事で訴えられてて。
なんでこんな奴らが大きな顔してんの?
アニマルポリスより先にアニマルレスキューポリスが必要ってどっかで見たけど。
マジ、何とかして欲しいですよ。
これがまかり通る国が美しいなんて思えないっす…

納得いかない!責任者出て来いぃぃぃぃぃ!!

実際ね、ひろしまドッグぱーくだけでもいい加減不愉快でムカムカしてんのよ。
和泉市や高島市のことまで考えたくないの!
それでなくてもいろいろ凹むことが多くて、もう煮詰まっちゃってんの!!
…と騒げば騒ぐほどアイゴ団体の集金の手助けになるかもと、宮崎の哲ちゃんも言ってたなぁ。
もちつけ、カイヌシ!敵の術中にはまっちゃダメだ!

だけど、この持って行き場のない怒りはどーすればいいの?

こんなときのために心安らぐ映像を…
*今にも寝そうなわんこたち
*うまうま^^
ほら、心がほっこりしちゃったでしょ^^

☆★☆★☆★☆★
ねぇねぇ
わんこって『手のひら』が大好き。

ねぇねぇなでてなでて。
もっとかまってねぇ。
いやぁ~ん、あたちが先よ!

高価なフードも募金も、そんなんなぁんにも要らない。
やさしいニンゲンのあったかい『手のひら』が一番好き

カイヌシの皺くちゃの手だって、
うちのわんこ達には宝物だったりするんだよん♪

わんこがこれ以上利用されない為にも!

ひろしまドッグぱーく被害者の会

ひろしまドッグぱーく原告の会 (バナーが早くできるといいね!)

追伸
みかん。はんがお調べしてくれた情報でやんす。

>定款、こちら↓に四変化ともおまっせ~。ダウンロードお勧めしやす。
ttp://tonkatuwa.nusutto.jp/faq-1-1.html#q_1_1
みかん。はん、GJ!!




コメント
この記事へのコメント
ほっこりにんまり
いいわね~♡
ワンもニャンもニンゲンの欲も醜さもなんのその。
だもんね。
ブログって?工事中のん?ゲ~~~~~~~~!
なんで?なんで?なんで~~~~~~?
2007/04/06(金) 00:51:37 | URL | ノラ #YgUVdW1s[ 編集]
ポワーン~~
やっぱり良いね~癒されるよ。
飼い主様が髪振り乱して吠えてるとワンコもにゃんこも性格悪くなりそうだねぇ・・・
2007/04/06(金) 08:38:37 | URL | 竜 #-[ 編集]
ノラさま。
ブログはノラさまのじゃないよん。
だってURL教えてもらってないもん。工事完了、クビを長~くして待ってます^^

竜さま。
わかってます、現実逃避だってこと・・・でも、とってもカワユスなんだもん!
性格悪くならないためには、AAやブルセラに係らないことが一番なんだけど、やっぱり気になっちゃうもんねぇ・・・はぁ・・・
2007/04/06(金) 08:45:44 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
あぅ
かばえぇ~~~~。
特に子猫のうまうまが~。
ペット禁止にもかかわらず野良親子の猫たちを保護した時(ちゃんと理事会に許可もらったけど)
いたのよ、1匹だけ。こんな風に食べながらフニフニ鳴く子が~。
思い出しちゃいましたv-238

持って行き場のない怒りは穴でも掘って叫びますか?
“とっとと人バリに入りやがれ~”って。
2007/04/06(金) 11:47:27 | URL | ひでかず #MMEVfCec[ 編集]
ひでかずさま。
うんうん、あのにゃんはたまらないっす!
動くとしたら高島市の「AA出て行け~!」を応援するもっこりキャンペーンかな?でもナニをするのか判んないし・・・
2007/04/06(金) 14:25:40 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
無条件に手を差し伸べたくなる♡かわゆさ♡

高島に来るな出てけ~運動も協力出来るのなら協力したいと思うけど
本質はAAみたいな営利似非愛護団体の消滅を目指さないとダメだよね~・・・orz
2007/04/06(金) 15:20:00 | URL | 傍観者の1人 #NL852uQM[ 編集]
傍観者の1人さま。
『悪いことをしたらお仕置き!』って、当たり前だと思ってました。
違うのね。『力こそ正義』なのね・・・消滅どころかますます意気盛んですもん。
最近、現実逃避気味のカイヌシ@今日は実写版陰陽師、でした・・・orz

2007/04/06(金) 16:02:15 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
犬の動画、いいですね!ほっこりしました^^
久しぶりに林嫁の生声聞きましたけど(医療費領収書閲覧拒否以?)
相変わらず、冷ややかなしゃべり方ですわ。
あの夫婦、あの場所を生活拠点にするつもりなんでしょうか?
偽ブランドネット販売してたらしい?人たちがシェルター運営なんて務まるのかしらですわ。
もっとも、林は難病で糞尿掃除など肉体労働はしない宣言してましたけど…。
常駐スタッフも必要ですから、人件費もかかりそうですよね。
資金がいつまで持つことやらです。
2007/04/07(土) 16:15:59 | URL | ぐり #qvM/0mjY[ 編集]
ぐりさま。
広島西Kは・・・動いてくれないのでしょうか?だったら税金返せ!です。
広島県人としてこのままナメられっぱなしはイヤです。なんとか一発お見舞いしたいです。できればグーで!
なんか子供みたいな※ですみません・・・
2007/04/07(土) 19:16:09 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/72-96ed53ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

