わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
明日は・・・
明日、面接の結果が判る…らしいです。
「サクラサク」といいなぁ。
別のはお腹いっぱいなんですがねw

気がつけば扶養わんこがいっぱいいっぱい♪
う~む…カイヌシは決してホーダーじゃないんじゃケド…
ホント、マジで仕事無いと大変です。死活問題です。
ただでさえ春は出費が多いし。
神様~(-人ー)お願い!

仕事が決まって、暮らしが安定したら
ファーム・ノラへ行ってみたいです。

たしか、聖湖のほとりだったよね。
バーニーズちゃんに会えるみたいです。
らん・りさ・ここを連れて行こうかな?

ちなみにカイヌシのお出かけに同伴するわんこは
らんとりさが圧倒的に多いです。
理由はサイズ。
ついつい大型犬より中型犬で制御しやすいコーギー’Sになっちゃうんですよね。
ま、りんだは車に弱いので×なんですがね。

カイヌシの車はものすご~いオンボロの軽自動車。なんせお代10万円でしたからw
かなりの高齢にも係らず、去年は湯来まで何度も走ってくれました。
とっても働き者のトッポ君です。
これは犬のための車だから!と、常日頃公言してはばからないカイヌシですので、
そりゃもう、犬の毛だらけですWAN!←掃除しろよ…orz

今朝、某巨大掲示板で
某アイゴ団体の自爆ネタを拝見し、ほんのちょっぴり溜飲が下がりましたが、
被害者の会の分割により、「AAおかしくない?」の流れに多少水が差された感は否めません。
せっかくこれから裁判が始まるのに、やっぱりちょっぴり残念です。

4月4日・オカマの日
明日は和泉市方面でも動きがありそうですが。
なにやらあの繁殖場を買い取ろうとか、怪しい話もちらほら。
あちらの件は部外者なんですけど、
老婆心ながら今年のサクラは「花鎮めの儀」が必要かもと思っています。
疫病の蔓延を防ぐためにもね。

IMG_0119.jpg
陰陽師さん、よろしく頼みますぅw

お約束の広報支援ですw

わんこがこれ以上利用されない為にも!

ひろしまドッグぱーく被害者の会

ひろしまドッグぱーく原告の会 (バナーが早くできるといいね!)




コメント
この記事へのコメント
就職決まるとホッとしますよね。無職だと生活が不安定で心もとないですもんね。らんりささんに早くホッと一息できますようにお祈り致します。
ファーム・ノラ、ペットフレンドリーなペンション?みたいで、のんびりくつろげそうですね。
バーニーズって、林夫婦の犬もバーニーズでしたよね。(汗)

AAが警察呼んだってホントですかね。2ch情報によると看板が立ったとか…。今後ひと悶着も、ふた悶着もありそな悪寒(-_-;)
2007/04/03(火) 21:18:02 | URL | ぐり #qvM/0mjY[ 編集]
ん?
わたすの村でっか?のらりくらりんしていいとこだすよ。
自爆ネタ、わろた!おてんとうさまは、お見通しですぞ。
木曜日のムーブ、楽しみ。
就職決まるといいね。
2007/04/03(火) 22:13:51 | URL | ノラ #YgUVdW1s[ 編集]
て、
更新してるし…
高島の件はほんとなの?ほんとに自爆なら笑えるけど、行き場を失って消滅してくれることを祈ります。

もちろん、らんりささんの仕事が決まる事も祈ってますよo(^-^)o

2007/04/03(火) 23:00:33 | URL | 浪速のおっさん #-[ 編集]
おかまちゃんの日(笑)
ある意味あちらにはピッタリな日ですよね(笑)

らんりささんのお仕事決まりますように♪♪(Φ人Φ)ナムナム♪
2007/04/03(火) 23:09:32 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
就職決まって、無事「お○○日おめでとう♪」になります様に、ホントっに、祈ってますっ。
v-252咲け~~~~~!!

それにしても、明日は、色々ある日ですねぇ・・・
2007/04/03(火) 23:50:56 | URL | ユッキーナ #0vKgiEmY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 08:32:33 | | #[ 編集]
おはようございます!!
桜さくと良いですね~~
どこかでは狂い咲きの桜もあるみたいですが・・・

今、猫大好きなまたたびを見て大笑いして帰ってきました。
あの画像は(一番上)はどこで撮ったの?
部外者以外立ち入り禁止だろうと思われますが・・・!?
内部から天井めがけてパシャ!
不法侵入でしょうか?
って・・・・誰があんなの見て信じるんだろう?
あーーーーー信者は信じるんだよね・・・騙されやすい人多いからね。

4月4日オカマの。
本当に錯乱して揉め事、事件おこらないか心配です。
2007/04/04(水) 08:54:06 | URL | 竜 #-[ 編集]
今日は…
激サムですね~(ΦωΦ`;)

R○○によると、県北は雪が降ったそうで…
南部も、雨と強風で、泣きそうでした~(笑)

隣のお店の幟が飛んで来たにょはヒミツですにょ~♪♪
2007/04/04(水) 17:12:21 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
都心は雪が降ったそうで。隣の県在住の私もさっぶ~い。

審尋の結果は来週だそうです。
面接の結果が良かったことを願ってます。
2007/04/04(水) 18:38:27 | URL | ひでかず #MMEVfCec[ 編集]
皆様。サクラ見事に散りました。ぐっすん。

ぐりさま。
AAクオリティーだとあそこの犬は全て我が犬らしいので、がぶらない犬種を探すほうが困難かとw
下水・野焼き・・・やりたい放題のサティ○ン、反対運動が起こるのは当然ですよね。高島の皆さん、ガンガレ~!!

ノラさま。
え?そうなの?
ムーブ、楽しみです。職人さんよろしくです。

浪速のおっさんさま。
仕事が決まるまでは時間はあるんだな。ネタはないけどね。

☆にゃんこ☆さま
実は誕生日だったりする・・・友人に焼肉おごってもらいました。

ユッキーナさま。
結果はアウト!でしたが、ま、これも人生だっちゅーの。
2007/04/05(木) 14:34:53 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
鍵※さま。
行ってきました。うん、おもしろかったですw皆さんにも教えてあげたいわ~

竜さま。
どうやら事件はカイヌシに起こったようで・・・ガックシ・・・
風化BBSでブルちゃん見たよん^^

☆ニャンコ☆さま
そう、こちら県北は雪でしたよ!サクラの花と雪!・・・なんかすごいです。
なにかの呪いかと思いました。

ひでかずさま。
ハナもアラシも踏み越えて!
明日また面接がんばりま~すp(^^)q



2007/04/05(木) 14:47:46 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 15:53:45 | | #[ 編集]
らんりささん、ドンマイ、ドンマイですよー!
景気がいい?っていうのは、ほんの一握りの大企業だけですから。
市内でも、テナントの空き室多いですよ。
いい条件のところ捜すのでしたら、すぐに決定というのも
大変だと思います。
頑張ってねー!
2007/04/05(木) 18:13:37 | URL | ぐり #qvM/0mjY[ 編集]
鍵※2さま。
えぇぇぇ!なんというかそれはまたすごいカップルで・・・orz
ブログも覗いてきましたよん。

ぐりさま。
ま、ね。しょうがないです。がんばるっきゃないっす。
2007/04/05(木) 22:22:33 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/71-6865fe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

