わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
新年度!
皆様、既にご承知のことでしょうが
ひろしまドッグぱーく被害者の会が
「被害者の会」と「原告の会」に分かれました。

今後、双方がどのような距離感でどう協力体制を確立していくのか…
現段階ではまだまだ何にもわかりませんが、
「この先犬たちが利用されないためにも、AAの疑惑を白日の下に晒しそれを質す」ために、
しっかりタッグを組んでいただきたいと切に願います。

で、カイヌシのスタンスですが。

結論から言って今までどおり「広報支援」を続けます。
ただし双方に直接参加する予定はありません。
(じゃあ広報支援しなくていいよ!って言われるかもですが)

カイヌシは直接の被害を被っていないので「原告の会」にも「被害者の会・訴訟部」にも参加資格がありません。
その上、現在・求職活動中のため「被害者の会・運営部」に参加する余裕は皆無です。
今後就職できたとしても、生活が安定して余裕が出来るまで暫くかかりそうなので…間に合わないでしょうしねw
蛇足ですがブログの毎日更新も今後はちょっとムリぽ…

カイヌシに出来ることをやる。
そうなるとこの拙いブログでの広報活動が精一杯なんです。
え~それってなんか卑怯じゃないのぉ?って言われちゃいそうですがw
でもね、今までどおりカイヌシはカイヌシが感じたことをそのまま書こうと思ってます。
直球勝負で大暴投で、ご迷惑をかけることも多々あるかと思うけどw
「明るく楽しく、でも無理せず疑惑追及!」これしか方法を知りませんからね^^

自転車屋さんの桜前線はいずこで花を咲かせているのか…とっても気になりつつも
お約束の広報支援ですw

わんこがこれ以上利用されない為にも!

ひろしまドッグぱーく被害者の会

ひろしまドッグぱーく原告の会 (バナーが早くできるといいね!)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
会費ねぇ・・・・。
こんちゃ!分かれてしまいましたね。
私も被害者じゃないから、厳密に言えば、どっちもむりポ。
会費も主婦の身、だめポ。
「ふうてんの応援者」ってことにしておくわ。

街頭署名、集まったのかなぁ~?
2007/04/02(月) 14:15:06 | URL | ノラ #YgUVdW1s[ 編集]
私は一応、運営部ってほうに参加しようと思ってます。ま、どんな会なのか今のところ未知数ですが…。自分に合わないと思えば脱会も気軽に出来そうですので、何事も体験というスタンスで、入会してみますわ。

ま、私の一番の強い願いは、林氏や品子氏らに、じっくり話を聞きたい!まずは話し合いを持つ…。これがまだ全然実現されてないと思う。
私がAAに対して一番疑問に思うのは、何故話し合いの場を設けないのか?ということ。もしAAに対して何らかの色々な誤解があるのだとしたら、何故誤解を解くための説明やメッセージを世間一般に発しないのか?
これが一番AAに対して理解できないところなんですよね。

らんりささん、毎日更新は大変だったと思います(^^; 書きたいときに書く、これが一番自然で無理がないですし、ブログってある意味自己表現みたいなもんですから、これからも投稿のアップがあったときは、楽しみに寄せて頂きますね^^
2007/04/02(月) 16:27:21 | URL | ぐり #qvM/0mjY[ 編集]
うん、いいんでね!毎日更新する必要ないよ!!DP問題も和泉の件もぐちゃぐちゃやし…どっちかっていうと様々な問題が解決して、ここが秘境ブログ化して楽しい話題で盛り上がる時が来るのを望んでるし…

たま~に濃ゆい内容で更新して、らんりささんの想いを綴って下さい!


秘境化しても遊びにくるで!!o(^-^)o

2007/04/02(月) 22:24:13 | URL | 浪速のおっさん #-[ 編集]
自分でできる事を続ける・・・・・継続は力なり!ですよね。
力まずあせらずと行きたい私ですが・・・
ブログも覗かせていただきますので、時々の更新でもお持ちしてます!

4匹+1の我が家も1の方が正式に養女にきてくれそうな予感です。
2007/04/03(火) 08:23:39 | URL | 竜 #-[ 編集]
毎日ブログを更新するよりも、大奥の安定が大事ですよね~。
無理しないで下さい。

被害者の会は、やっぱり2つに分かれちゃったととるべきなんですかね・・・。
匿名云々の件を知った時はドン引きしましたけど、いざ分かれたとなると複雑です。
ホント、立場は違えど目的は同じはずだから協力して進んで欲しいです。
両方とも応援します。が、会費はね・・・どうしようかなと。
2007/04/03(火) 08:41:57 | URL | ひでかず #MMEVfCec[ 編集]
ノラさま。
署名、いっぱい集まってるといいなぁ…
「会費」は年会費らしいですが、具体的な活動内容がもう少しはっきりしていないと、みんな二の足踏みそうです。
カイヌシも「ふうてんの応援者」号って事で!

ぐりさま。
おぉ行動派!頑張ってください。
おそらくカイヌシの友人が関わっていそうなんですが・・・どうだろう?
AAとの対話・・・キレない自信がありません。だって相手は脳内変換ですからw
ぐりさまの血圧がとっても心配なカイヌシです。
ブログはでも出来るだけUPさせます。なんか書くのって結構好きなんで(汗)
仕事が決まれば暫くはその余裕がなくなるでしょうがね^^

浪速のおっさんさま。
ブログ書くのはとっても楽しいですからね。マタ~リいこうと思ってます。
今後ともよろしくです^^

竜さま。
そちらも大家族ですね~
お互いマイペースでがんばりましょうね!

ひでかずさま。
そう!大奥は大変なんよ~
分裂じゃなく分担だったと思うことにします。どっちもガンガレー!!です^^
今朝の2CHの警察自爆ネタにちょっと気分がいいカイヌシです。
2007/04/03(火) 14:40:56 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/70-aec1a3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

