わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
こんな愛護団体には近づくな
ひろしまドッグぱーく被害者の会

これはカイヌシの独断と偏見に基づきますのでご了承ください。

こんな愛護団体を見かけたら、半径500m以内には近づかないほうが無難です。

1.愛護団体なのに犬のことをほとんど知らない

2.愛護団体なのに頭数が数えられない

3.愛護団体なのに世話をしないで2chをチェックしている

4.会員になって会費を納めてくださるボランティアを募集している

5.またその会費が異常に高額で、しかもこっそり値上げしている

6.やたら「箱物」が好きだ

7.愛護団体とは思えない役職(例えば統括とか?)があり、実は実権を握っていたりする

8.一度手に入れたものは何が何でも他人に譲りたくないが、お金を払ってもらえばOK(名目は医療費とか付けちゃうし)

9.関わった人や犬の大半が不幸になっていて、被害者の会も設立されている

10.とても通用しない独自の品質やマイルールがある


気が付かず関わってしまった方、不本意ながら協力された方、

謹んでお悔やみ申し上げます。

そのほか、これは…と思われることがありましたら、
是非ご一報ください
コメント
この記事へのコメント
小額募金でも 被害者の会に 是非 入会ください。 皆で もっこりがんばりましょう × 16万
2007/02/03(土) 16:49:30 | URL | ヨーキーノママ #JXoSs/ZU[ 編集]
コメントありが㌧
ヨーキーのママさま。ようこそおいでくださいました。
残念ながらカイヌシは小額「募金箱」なんで、証拠が・・・。
でも「被害者の会」はもっこり応援しております。
がんばろう!みんなで!!×16万円
2007/02/03(土) 17:24:30 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
おやおや、引っ越してたの~?(笑)
びっくりした~、いつの間に引越したんだぁ~?
コミュには「本当に欲しい物は」までしか反映されてなかったヨ~(><)

私も小額なんで・・・証拠が・・・署名と一緒に送っちゃったんです。。。

ほんと信じらんない!何であんな事するかな!強制執行(怒)!!!
どんな経緯であれ、里親の下で幸せに暮らしてる子から、その生活を奪うような事!
これから新生活を始めようとしてる子達の希望を奪うような事!
「強制執行」じゃ、一件解決するまで、宙ぶらりんの身の上じゃない!?!?
愛護団体???フン!!笑わせるんじゃない!!!(怒)!!!
2007/02/03(土) 23:55:56 | URL | ユッキーナ #0vKgiEmY[ 編集]
AAの事に興味持ったのは最近なんやけど、なんか自分らの都合のいいようにいろんな事が次々と変えられていってるような気がする。

こういう事は風化させてはいけないと思うので真実をもっと知りたいです。

いろいろ大変かと思うねんけど頑張って下さい。
m(__)m
2007/02/04(日) 08:55:09 | URL | 浪速のおっさん #-[ 編集]
ユッキーナさま。はい、引越ししました。こっちはいろいろ遊べて楽しいのよん♪
ユッキーナ様の※、怒りに満ちてますね~本当に腹が立ちますものね・・・
浪速のおっさんさま。もっと情報があればいいんだけど、チョー末端だったもんで、何にもつかんでないわが身がつらいですぅ。でも、広報支援がんばりますよ!
2007/02/04(日) 17:10:18 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/7-c9e46087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

