わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
ココちゃんがやってきた!
IMG_0109.jpg
ココといいます。仲良くしてね^^

IMG_0112.jpg
お行儀がいいって誉められちゃった^^

IMG_0113.jpg
みんなともホラ、こんなに仲良し!…いや、まだビミョ~な距離感…

IMG_0110.jpg
う~ん…確かに"黒い"ゴールデンリトリバーっぽいね。

ココはね、
一言で言うと甘えん坊で、
とにもかくにも甘えん坊で、
なにはともあれとぉ~っても甘えん坊!なわんこです。
2005年12月生まれの女の子。
きっと、多分、間違いなく『フラットコーティッドレトリバー』←OK?
お腹周りが若干プヨプヨ…すこーしダイエットしたほうがいいかもw

環境の変化のせいかな?ちょっぴりうんPが柔らかめなので、気をつけなくっちゃね!
でもとっても元気で可愛いココなのでした^^



IMG_0120.jpg
ちなみにこのこは《預かりわんこのゴン太》だよん。もうすっかり我が家の一員…

ハイ、お約束だよん…

わんこがこれ以上利用されない為にも!
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
     ひろしまドッグぱーく被害者の会     
趣旨に賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名と、アンケートへのご協力をお願いします!

            要望書 ←ここ!まだまだ足りません!!
         アンケート ←ここ!まだまだ足りません!!









コメント
この記事へのコメント
ココちゃん、穏やかな顔してますねー。黒毛だからあんまり表情はわかりにくいけど…(^^; 夜も黒犬や黒猫ってわかりにくいですよね。(笑)
家族増えましたねー ゴン太君も優しそうないい顔してますねー。左前足にハンデがあるみたいだけど、らんりささん家のみんなに守られてハンデなんてなんのそのって感じですね!

私はAA憎し!って感情があるからか、AAの事務所?で撮られた犬君たちの表情がいまいち元気がないというか、不安感のある表情に思えるんですわ。

あっ、そういえば犬は本来群れをなして生きる生き物だそうですので、飼い主さんにとっては大変だけど、犬達にとっては群れ生活は理想的なのかもですね。ココちゃんもゴン太君もらんりささん家でのびのびゆったり暮らしてねー^^ 
2007/03/28(水) 18:49:05 | URL | ぐり #qvM/0mjY[ 編集]
こんばんわ^^

お体良くなられました?
微熱・・・、なんかちょっとエロいです(?)
ココちゃん、真っ黒ですね。綺麗だ~~。
うちは真白ワンコなので黒い子を見ると羨ましいw
大型犬に囲まれる生活に憧れますがまずは人の子を成長させねば!!
落ち着いたらワンコとモフモフ生活する予定です(笑)
らんりささん、羨ましいです(* ̄∇ ̄*)
2007/03/28(水) 21:03:26 | URL | 宝 #KQ5eFxLA[ 編集]
スゲェ楽しそう(^O^)
まさにワンコ達の愉快な楽園!!

2007/03/28(水) 21:39:29 | URL | 浪速のおっさん #-[ 編集]
風邪は本当にもう大丈夫ですね?

ココちゃん、やっぱりフラットに見えますね。
ちなみに前にみつけたカーリーコーテッドレトリバー
ttp://www.kashida.jp/curlycoated_retriever.htm

いいな、犬まみれ。
2007/03/28(水) 22:05:24 | URL | ひでかず #MMEVfCec[ 編集]
ココv-186仲間入りしたんだね~
優しいママのお家にこられて良かったね!
v-186←最近の若者はこれを「ちゃん」の代わりにしてるそうだ。
おばちゃんは最近知ったよw

小型犬ばかり3匹の我が家も大きい子が欲しいww
知り合いがドッグショーのハンドラーさんへ家庭の事情で預けたままになってる仔がいてね、
その仔を家に引き取りたかったんだが、同居人が許してくれない・・・orz

【追記】
生餌が元気すぎてビッグマウスしか食付けそうも無いよw
大物1本釣り出来るかな~
2007/03/29(木) 00:43:51 | URL | 傍観者の1人 #NL852uQM[ 編集]
ココちゃん真っ黒!!Σ(ΦωΦ*)
ちょっと暗くなっただけでも、見失いそうですね…f^_^;

となりのトトロに出てくる、まっくろくろすけを思い出しましたよ~(笑)
2007/03/29(木) 08:21:23 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
らんりささん釣りの餌が元気良すぎ!(^^ゞ
全快してパワーアップしたの?…
家族増えたもんね(^O^)

2007/03/29(木) 09:12:37 | URL | 浪速のおっさん #-[ 編集]
祝!微熱からの復活♡
甘えたココちゃんの効果ですね^^
…こんどは釣れるかしらん。
2007/03/29(木) 11:57:22 | URL | ずか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/29(木) 12:57:22 | | #[ 編集]
ココちゃん楽しそうで良かったですね。
群れで生きてる犬達が羨ましいです。我が家ももう少し勉強して多頭飼いに挑戦してみたい。(^^;

釣りのほうは周りでつんつんしたくて堪らない人がたくさん居そうなので無理なんじゃないですか?(^^;;;
2007/03/29(木) 13:58:54 | URL | 黒パグ #Sbgcpgxs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/29(木) 18:21:46 | | #[ 編集]
ココちゃん
かわいいですね
うちの実家で飼っていたワンちゃんもココといいました

http://homepage2.nifty.com/inotaka2001/page017.html
2007/03/29(木) 18:50:15 | URL | いのたか #v16PzvFY[ 編集]
ぐりさま。
いつかうちのわんすけと遊んでやってくださいね。どのこもいい子なんですぅ^^
ゴン太のあんよは個性、個性。生活に支障が出ない限りこのままでいこうと思います。私の犬だらけ生活は決して良いとはいえません。とりあえず地の利があるからなんとかなってるだけです。もう増やさないようにします。でも・・・やっぱ幸せ^^

宝さま
もうハナシを蒸し返さないでOK?
大型犬は本当にいいです。リトリバー系は扱いやすいし。モフモフはやめられませんよん^^是非チャレンジしてね!!

浪速のおっさんさま
うん、ずっごく楽しい^^幸せ!

ひでかずさま。
いいでしょ、犬まみれ^^風邪もどっかに行っちゃいますよんw

傍観者の1人さま。
じゃ4頭目は大型犬!が野望?ガンガレー!!
別に釣りばか日誌するつもりは無いんだけど、いろいろ言われちゃってますねーw
桜は見るだけが正解かと・・・

☆にゃんこ☆さま。
夜になると闇に融けちゃいます。でも甘えたーなので傍にひっついてます。
性格はまっくろくろすけかも。結構いたずらもするよん。

浪速のおっさんさま。
もう釣りはこりごりです~といいつつ、撒き餌を投下・・・

ずかさま。
釣りは静かにのんびりと・・・が一番ですね。深海魚は遠くから棒でつつくだけがベストです。
ちなみに反AAってAAが憎いわけではないですが。だってそこまで愛情持ってませんからねw

鍵※1さま。
おさえて、おさえてw熱くなると帰って揚げ足取られちゃいますからねw

黒パグさま。
多頭飼いは幸せいっぱいですが、環境しだいです。犬飼いも疑惑追及も釣りも無理をしないに越したことないですw
もし釣れてもあの魚は・・・捨てるしかないかもです。(煮ても焼いても食えません)

鍵※2さま。
援護本当にありがとうです^^
せめて日本語の通じる人と議論がしたい今日この頃です。そう思いません?

2007/03/29(木) 19:07:12 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
いのたかさま。コメントありがとうです。
うわぁーここちゃん、かわい~v-238広島のわんこがいっぱいだぁ!にゃんこもぶちかわいい!!
なによりも・・・どうしてみなさん上手に写真撮れちゃうんでしょう!いつもワンテンポ遅れてシャッターを押しちゃうカイヌシです(汗
2007/03/30(金) 01:00:28 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
お写真
わんこたちの写真、かわゆいですよ♪♪(*´▽`*)

やっぱりモデルがいいからかしらん♪(〃ω〃)ネっ♪

たくさん撮って、よいのを選ぶにょも、一つの手段かと思いますにょ♪(*´▽`*)
2007/03/30(金) 22:15:55 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
☆にゃんこ☆さま。
モデルはぴか一です!
カメラマンが・・・orz使えないのが多いです(汗
2007/03/31(土) 20:00:28 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/67-1ef1231e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

