わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
微熱・・・なんかかっこ良くない?
順調に回復しているのですが
まだ時々微熱が…
なんか微熱って言葉、いいよねぇ。
倦怠感がそこはかとなく漂ってて。うふ。
高熱よりしんどくないので、心配している皆さんの思いを思いっきり踏みにじって、ブログ書いてます(汗

でもやっぱり頭の中もポワポワなんでたいしたことが書けそうにありませんので
おバカなネットゲーム(カワズ君の検索生活で教えてもらいました)をいくつか紹介してお仕舞にします。

オフィちゅラブいっぱいKISSするゲーム

おっぱいチラ見ゲーム…そのまんまです。

ヌーディスト★トランポリン…wwwww

最近何かと「腹の立つこと」や「納得がいかないこと」や「ワケワカメなこと」に悩んでいる方々に謹んでお贈りいたします。
これで少しは気分転換できるかも~

で、お約束の…

わんこがこれ以上利用されない為にも!
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
     ひろしまドッグぱーく被害者の会     
趣旨に賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名と、アンケートへのご協力をお願いします!

            要望書 ←ここ!まだまだ足りません!!
         アンケート ←ここ!まだまだ足りません!!









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこよくない!!
さっさと寝なさいo(^-^)o
AAは里親募集しながらシェルターの募金を募ってるのがワケワカメだね(+_+)

2007/03/26(月) 19:07:52 | URL | 浪速のおっさん #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
風邪はどんな薬も治せません。静養・睡眠が一番の薬。
3日大人しくして下さいまし。

沢山有ると言われてる余剰金を頭の中で賛同を得て、シェルター資金に充てれば良いだけかとw
2007/03/26(月) 20:12:08 | URL | 傍観者の1人 #NL852uQM[ 編集]
現時点で2000万円足りないって、万が一シェルターが稼動し始めたら
2000万円なんかじゃ足りなくなるだろうに。
ほんとにきっとあの人たち、犬のこと何にも考えてないんだろうなあ・・・

なんて思いつつ、思わずゲエムしてしまいましたww
あの、えっと、お大事にーw
2007/03/26(月) 21:04:10 | URL | 広島の人 #dS5vVngc[ 編集]
治りかけが一番危ないのですよ~。
こじらせてわんこたちのお世話が出来なくなったらどーするんです?
・・・って、その心配かよ。
もう少し我慢してくださいませ。

ゲーム・・・クビになりました。
2007/03/27(火) 09:33:41 | URL | ひでかず #MMEVfCec[ 編集]
昨日はお手を煩わせて申し訳なかったです。
釣りも最近じゃ餌があんまり元気良すぎると寄ってこないのか?釣果が上がらないのが悩みですよね・・・(笑)

うちのデカワンコですが・・・フレブルじゃありません。
マッチョなデカブルですので今度アップで貼っておきます。
是非ごらんになってくだされ~~
その前に「心の準備」がいるかもしれません!だって・・・座ってるだけで笑えますから。

治りがけが肝心ですのでしっかり治してくださいね。

猫大好き!またたびでは、「ワンコの事を考えすぎて具合が悪くなった・・・escで個人での損害賠償訴訟」と言う話が持ちあがってますが・・・・

どっかのおっさんにブーメラン投げられる予感ですね!(。・m・)クスクス
2007/03/27(火) 12:48:15 | URL | 竜 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27(火) 20:01:49 | | #[ 編集]
みなさま。
もう元気になりましたよ!っつーか元気にならないといけなくなりました。
ここ、昨夜、嫁に来ました^^詳細は本日UP予定の記事で・・・

浪速のおっさんさま。
ここんとこ毎晩「おばあちゃんか?」ってくらい早寝です。朝、わんより早く目が覚めます・・・
AAのクレクレは半永久的に続く悪寒w

傍観者の1人様。
大人しく大人しくしてましたよん。もう、熱はでません。
「あほっ、余剰金つこうたら、生活出来んやないけー!」(ダ~れかさん)・・・空耳?

広島の人さま。
ちなみにカイヌシはオフィちゅラブがお気に入りです。(すぐクビになるけど)
「犬?ああ、わんちゃんね、世の中かわいそうなんぎょーさんいてるからええねん。餌やっとれば文句言われんし。数%死んでも犬死やーゆうて大声出したら、信者は納得してくれてんねん」(ダ~れかさん)・・・空耳?

ひでかずさま。
カイヌシも速攻クビでしたw怒った上司がラブリーですww
もう、元気になったよん!もちろんわんこのためにね^^

竜さま。
え、デカブル?座ってるだけで笑える??・・・ますます身内か?じゃないですか!楽しみ楽しみ^^

鍵※さま、す、すみません!謝らないでくださいね!!
いやーどーしましょ!カイヌシってば「勘違いヤロウ」じゃないですか!
ポワポワしながらネットしちゃだめだね。反省してます。


2007/03/28(水) 08:58:59 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28(水) 09:28:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/66-debc73ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

