わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
風邪だぁ!
昨日の夜、ものすご~く久しぶりに発熱してしまいました。
カイヌシがチョコレートで出来ていたらきっと溶けていたでしょう。
知恵熱?遠足熱??…イヤこれはきっと多分間違いなく風邪です。

というわけで本日のココちゃんのお嫁入りは延期となりました。
(どうやら向こうも都合が悪くなった模様です)
体調不良で大型犬を迎えるのは…無謀の一言ですから。

こう見えても健康にはちょっとばかり自信があったのですがねぇ。
よる年波には勝てないかと。ガックシ…

誰?
「鬼のかく乱」なんて言ってるのは??
そりゃね、風邪で熱がでたのなんてかれこれ5年ぶり…だけどね。
薬も飲まず病院にも行かず、ただひたすら眠って治すタチだけどね。
で、実際熱もひいて回復しつつあるのだがねw
(あ、某BBSの管理人さんみたいに病気を押してまでPCに張り付きませんからw)

…というわけで今日はこのくらいで止めときます。
シェルターの件は"もっこり探偵団”さんに一任ですw

とりあえずお約束の…

わんこがこれ以上利用されない為にも!
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
     ひろしまドッグぱーく被害者の会     
趣旨に賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名と、アンケートへのご協力をお願いします!

            要望書 ←ここ!まだまだ足りません!!
         アンケート ←ここ!まだまだ足りません!!







コメント
この記事へのコメント
今日は暖かかったけど、約10日間以上2月に逆もどりの寒さでしたからね。今日は広島市内もごくわずかですけど桜の開花してました。
毎年のことだけど、季節の変わり目には春雨、秋雨があって、一雨ごとに暖かくなったり寒くなったり、自然の摂理ってすごいですよね。

体調が回復しつつあると聞いて安心しました。^^
体調を良くしてココちゃんとご対面する日を祈ってます。
AAはシェルターをお披露目するときは、又お知らせするですって…。
シェルター建設って犬の命が長らえることができるってことで、ほんとは喜ばしいことなんだけど、あまりにも強引なやり方で腹立たしいですわ。
どうせ他人まかせで、じり貧になるのがみえみえな感じがするんですけどね。
2007/03/25(日) 18:42:09 | URL | ぐり #qvM/0mjY[ 編集]
こんばんわ。
風邪は万病のもとですから…油断せずに、あたたかくしてオヤスミくださいね。

工作員が来てもお相手するのはダメですよ。^^
治ってから~ですよ。
チャリさんとこで、らんりささんが書いた※サイコ~です♥
2007/03/25(日) 21:12:33 | URL | ずか #JalddpaA[ 編集]
あららぁ~、チョコレート製で無くて、良かったネェ(笑)
こっちの方は、インフルエンザが流行ってますぅ・・・
普通の風邪も流行ってますぅ・・・

暖冬なんだけど・・・風邪もインフルエンザも今年は治りが遅いみたい・・・
しつこくてタフなウィルスv-12

人間界にも・・そんなのいたかも~?(笑)

ゆっくり休んで、ウィルス撃退!
お大事に~~~v-222
2007/03/25(日) 22:59:07 | URL | ユッキーナ #0vKgiEmY[ 編集]
らんりささん、風邪大丈夫ですか~??
季節の変わり目、風邪をひきやすい時期なんでしょうね…
土曜日とか、異常に寒かったですよね(≧д≦)南部でも息が白かったです~


とりあえず、丸くなって、暖かくして寝てください~υ
2007/03/26(月) 00:56:25 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
あれま、風邪ですか。
きっと少し休めってことでしょうね。
お大事に。きちんと治るまで更新しちゃいけませんよ~。
2007/03/26(月) 10:18:54 | URL | ひでかず #MMEVfCec[ 編集]
だから、気をつけてねと言ったじゃないですか! まあ、いい休養だと思って…
お大事に~~!!

2007/03/26(月) 10:28:47 | URL | 浪速のおっさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 11:34:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 15:42:10 | | #[ 編集]
コメントを下さったみなさま。
殆ど野生の生き物に近いカイヌシを心配してくれてありがとうです。
ま、ほっておいてもそのうち性懲りもなく復活しますから、今後とも生暖かく見守ってやってください。(わんこ達一同)

ぐりさま。
図らずともこれで『ニンゲンの証明』が出来たかと思われますw
自然はすごいです。地球温暖化も実は当たり前だという説もあるそうです。
これからやっぱり大好きな"春v-252"ですから、早く元気になりたいですわん!ココにも早く会いたいよー
シェルターは作ることよりもどう運営するかが大切で、AAだと間違いなくシェルターじゃなく犬の強制(?)収容所となりそうです。不幸なわんこが沢山作り出されそうで(ここではいっぱい苦しめられて、でも利用価値があるかぎり死ねない、みたいな感じ)・・・悲しいです。

ずかさま。
せっかく書いたのに1匹も釣れません。がっがり・・・
※、チャリさんにも喜んでもらえてうれP-v-218カイヌシです^^

ユッキーナさま。
え?しつこくてタフ?もしかして呪いのウィルス??ってそれ、ノロウィルスじゃない!・・・というノリつっこみはおいといて(意味なしw)
風邪でなければフィラリアかと思いましたが、心臓は大丈夫っぽいので多分違うでしょう^^
まだちょっと微熱があるのでポワポワしてますよーんv-39

☆にゃんこ☆さま。
早々に布団にもぐりこみましたが、犬が多すぎて丸くはなれませんでしたw
ほとんどヨガです・・・

ひでかずさま。
えー年寄りの楽しみの"更新"くらい許したって!ほんのちょっとだけじゃけん、ね!

浪速のおっさんさま。
うう・・・返す言葉もございませんです・・・

鍵※1さま。
全然大丈夫でしたよ^^また遊びに来てくださいね!

鍵※2さま。
優しいお気持ち、ちゃんと受け取ってますよ^^ありがとうね!


2007/03/26(月) 17:24:46 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/19(火) 23:12:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/65-965a65f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

