わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
多くの人達は、みんな涙しました。
本当だよー!みぃ~んな涙したんだからぁ、ドベちゃんやシットちゃんの死!!

カイヌシは殆どわんこボラ(のお手伝い)をしていません。
だからわんこボラさん達の本当の悲しみも切なさも判っていないでしょう。
そ・れ・で・も・!
この2頭のエピソードは悲しくて悔しくて涙が止まりませんでした(TAT)
救われてしかるべき命を奈落の底に叩き落したAAというエセアイゴ団体に対して、怒髪天を突いちゃったわけ!判る?

それを踏まえたうえで書いたんだよね?
あの、ありがたいと一部で評判のズバリなんとやらを?

曰く
『細心の注意をして管理をしていれば死なずに済んだ命の重みを判っている○か!!
死んでいった犬たちの顔をまともに、見れる○か!!』

(引用・自主規制済みw)

「えーそんなこと、もうとっくに忘れちゃったーでんがなまんがな」
…だとしたら、AA関係者は全員"アルツハイマー"の疑いが濃厚ですから。

泥棒が防犯活動?みたいな
殺人犯が人命救助?みたいな
悪霊が守護霊で、妖怪がドーマンセーマン♪みたいな…
なんか矛盾してません?お宅たち???
なんでもかんでも数の論理で片がつくほど世の中甘くは無・い・ん・で・す・よ!
おまけに何?あのパーセントは??命を割合であらわすんじゃないよ、ったく!
お宅たちには
お宅たちのお仲間からのありがた~いお言葉(っていうかめちゃくちゃな論理)を謹んで言上申し上げましょう…
『あくまでも犬がどう亡くなったかということではなく、どう生きたのかという事を振り返る事が最も大切だと思っています。』

反論できるもんならしてみんさい!…自爆ですからーw残念!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

昨日、派遣会社の面接でした。
なんとなく手ごたえが…いやいや、油断大敵です。
でも…疲れましたわん。

ココちゃん、どうやら日曜日にお嫁入り予定です。
(持参金?は家=犬小屋付ですw)

忙しくなる前に税務署にチクろうとしたのですが、税務署のメルアドが判りません…orz
明日にでも郵送…しかないかなぁ。

わんこがこれ以上利用されない為にも!
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
     ひろしまドッグぱーく被害者の会     
趣旨に賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名と、アンケートへのご協力をお願いします!

            要望書 ←ここ!まだまだ足りません!!
         アンケート ←ここ!まだまだ足りません!!
















コメント
この記事へのコメント
ずばり一言も巷というか2chでも、もう更新しても話題にのぼらなくなりましたね。まぁ時の経過には勝てないですからね。しょうがないとして、私は広島人としてまだまだこの事件はウオッチしていきますわ。
林の正体知ってるぶん、あの文章が白々しく虚しいですわ。


求職うかるといいですね。^^ 
ココちゃん、らんりささん家の子になるんですね。犬にとってはのびのびとして環境がいいから、大変だけど頑張ってね!
2007/03/23(金) 19:47:39 | URL | ぐり #qvM/0mjY[ 編集]
お探し物見つけまちた
純粋で心優しい、美しい言葉使いが身上の みかん。 だす。

おんどれのお探しもん、↓ここでエエんちゃいまっか。われぇ
ttp://www.osaka.nta.go.jp/
下の方に「メール下さい」っちゅうておますわ。
2007/03/23(金) 20:28:48 | URL | みかん。 #USanPCEI[ 編集]
面接の結果とココちゃんのお嫁入りが楽しみですね♪

それはそうと・・・
2chで見たんですが、まりみさんが被害者の会の代表を外されたらしいって。
どうなってんの~?
もう、こんなんいやや~
2007/03/23(金) 22:42:39 | URL | ひでかず #MMEVfCec[ 編集]
もうチクっただか?
ちわ~~~!チクリ屋ですぅ。
今日、動物園さんをまとめ読みしていたんだけど、収支報告の??が
いっぱいあったよ。読んだ?
3/16の「収支報告の事で 」で、○○基金も??だって。
ついでに税務署さんにチクってほしいな。

お仕事、決まるといいね。ココたんもいいところへお嫁にきたね。
自由でのびのび愛情たっぷりんこ。だもん!
2007/03/24(土) 14:41:07 | URL | ノラ #YgUVdW1s[ 編集]
こんにちは。
俺も昨日のノラさんと同じで親友的付き合いの方々は非協力的な態度されたんだな~でも、普段親しくしてない人から協力してもらえたりね!ノラさん頑張ろうねo(^-^)o

最近怒りのマイブームはこれでもかって活躍されてるお座敷盲導犬!(犬に対してではない)奴らの行為は許せない…らんりささんやここの来客さんは分かってくれると思うけど、あの写真は笑えるけど怒りも同時進行なんだな!!ここ数年でやっと認められてきた歴史や文化、多くの人達の想いを踏みにじる許せない行為…ごめん、長くなるからやめとくm(__)m

2007/03/24(土) 15:27:12 | URL | 浪速のおっさん #-[ 編集]
恥を知ってほしい
同感でした…。
せめて少しでもいい…
死なせてしまった唯一無二の、計り知れない命の重さを知り、
大きな過ちであったと、責任を認めてさえくれたら…
こうやって自分を棚に上げて人を攻め立てられるモラハラぶりに
久しぶりに吐きそうになってしまいました…
2007/03/24(土) 18:10:31 | URL | sae #5wZuTTVM[ 編集]
ぐりさま。
アレを読んで感動できないとS県のシェルターへは行けないのでは?いわゆる「踏み絵」・・・じゃない「合言葉みたいなもの」w
ぐりさまなんか一発で「出て行きなさい!」って言われちゃうのね。もち、カイヌシ@犬が増えてあばら家が狭くなりました・・・もだよ~ん^^

みかん。はん。
一度そこにはいったんだけど、それだと画像が添付できなくて・・・
でも、とりあえずそこに長々と「疑惑」を書き込みました。メルアドも住所も本名も書いたから、必要なら連絡が来るでしょうね。
…さてどうなるかな???

ひでかずさま。
「被害者の会」はしばらく様子見です。とりあえず、バナーをクリックして被害者の会へいける間はこのまま支援を続けます。
正直カイヌシもちょっとめげてます・・・orz

ノラさま。
チクりました!動物園さんの件は一応「フィクション」なんで、税務署が取り上げてくれるかどうか・・・正確な情報なら代理でチクりますけどね。
ココちゃん、はたしてどんなわんこなのだろう・・・DOKIDOKIのカイヌシです^^

浪速のおっさんさま。
判ります。AAの最大の罪は「今後の動物保護活動他への不信感を植え付けたこと」です。AAは沢山の犬を助けたじゃないですか!なんて言ってるマンセーさんたちには、全く理解されていませんけどね。現在どころか、過去も未来も泥足で踏みにじった罪は万死に値しますからね。
2007/03/24(土) 18:18:21 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
saeさま。あんな奴のために体調を崩さないでくださいね!
「ごめんなさい」と「ありがとう」、これってとっても大切な言葉です。
これが全くいえない人に、能書きを垂れる資格なし!
ちなみにどちらの言葉も幼稚園時代に習得されてる人が大半です。・・・つまりAA関係者は幼稚園児以下ということ・・・でOK?
2007/03/24(土) 18:24:14 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
浪速のおっさん さま
んだんだ、そげな人ばほっぽいて、がんばんべp(^^)q
2007/03/25(日) 01:29:11 | URL | ノラ #YgUVdW1s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/63-aee70acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

