わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
とりあえず生!
「とりあえず生!」のおじさんたちにご指名いただきました。
ボブ(=運転手)ですので、これから出かけます。
コメントも記事もかけそうに無いです。
(今日はもうお疲れなんで…)

とりあえずいつもの……

わんこがこれ以上利用されない為にも!
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
     ひろしまドッグぱーく被害者の会     
趣旨に賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名と、アンケートへのご協力をお願いします!

            要望書 ←ここ!まだまだ足りません!!
         アンケート ←ここ!まだまだ足りません!!





コメント
この記事へのコメント
マイペースで頑張ってくださいね。
毎日書くって大変だと思いますので…。
なんだか佐上ってやつも、インチキ商売?で胡散臭そうです。
結局リスクおかしてまで手をだす人達って、なんか同じ匂い感じますわ。
2007/03/23(金) 10:04:50 | URL | ぐり #qvM/0mjY[ 編集]
んにゃぁ~、毎日書くってたいへんだお。気負わずガンガレ!
ふぅ~、どうしてざんしょ?
親友とよべるお付き合い方々の方が、非協力的ざんず。
おまけにカチンとくるメッセージ付き。不思議なんじゃもんじゃ。
2007/03/23(金) 11:47:23 | URL | ノラ #YgUVdW1s[ 編集]
ぐりさま、ノラさま。
最近かなりグダグダのカイヌシを許してたもれ(汗

ぐりさま。
これこそまさに「類は友を呼ぶ」ではないかしらん。

ノラさま。
そういうときこそ「慈悲の心」を持って、友人に接してあげましょう(←宗教風味w)・・・てダーれかさんが言ってましたよん、たぶんw
2007/03/23(金) 18:18:13 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/62-e6905373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

