わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
実は涙もろかったりする
一部の人からは
『あの人きっと心臓に毛が生えてるんじゃない?』とウワサされているカイヌシですが、
実はかなり涙もろかったりします。
もっともTVカメラの前だけで器用に涙を流すなんて芸当は出来ませんがw

最近では先日T町で上映された「硫黄島からの手紙」を観て泣いちゃいました。
後、小説を読んで泣いちゃいました。何のお話かは…ナイショ
まぁだからといって「お前の優しく純粋な心が傷つくからもうAAに関わるな」な~んていってくれる家族はいませんwわんこがしらけた瞳で見つめるのがせいぜいですww

でもね、カイヌシの涙ポイントって普通より少しかなりずれてます。
「ほら!泣けー!!」というのには反応しないのです。
巷で言うところの"泣ける映画"とか"泣ける小説"とか"泣けるドラマ"…泣けません。
不治の病とか親子愛とか…泣けません。
「タイタニック」も「セカチュー」も…泣けません。
動物もの…これは泣ける。いぬばかだからw
(硫黄島…は泣いたというより現実にあったことに魂が反応しました)
天邪鬼なカイヌシ@ヨコシマーズでありますw

という訳で、
「自分達がいかに慈悲深く正しい行動をしているか」ばかりをズバリ言っちゃうような輩には
全く心を打たれません。空々しいばかりです。
逆に胡散臭くって仕方が無いです。
そんでもって誤字脱字や文章のおかしさ、いわゆる重箱の隅を追いかけちゃいます。
だって天邪鬼だも~んw
反論にはこう答えます…
「神様が決して自らを神だとは言わないように、本当に慈悲深い心の持ち主はそのことを自ら口にはしないでしょう?」

…声高にアナウンスしているのは新興宗教と詐欺師ではないかと推察されます。

わんこがこれ以上利用されない為にも!
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
     ひろしまドッグぱーく被害者の会     
趣旨に賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名と、アンケートへのご協力をお願いします!

            要望書 ←ここ!まだまだ足りません!!
         アンケート ←ここ!まだまだ足りません!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色んなポイントに、激しく同感!!!!(笑)
☆にゃんこ☆もタイタニックは泣かなかったにょで…(〃▽〃)*゚+。*
セカチューにいたっては、観てもいません(笑)

泣けるか泣けないかって、
共感できるかできないかってトコがポイントになりますにゃ~(ΦωΦ;)ゥン


あっぴ~るしすぎは怪しいですよね~

ちなみに、
☆にゃんこ☆は宗教アレルギー(笑)があるようなので、
宗教風味のモノ(特に新興宗教風味)に敏感に反応します(笑)

AAはそれに近い香りがするので、
拒絶反応がっ(笑)

2007/03/20(火) 21:53:50 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 22:15:57 | | #[ 編集]
もはよ~(2ch風)

「お前の優しく純粋な心が傷つくからもうAAに関わるな」


どこかのブログで見たような…笑ってしまった。
ほんとに慈悲深い人は見返りを求めないと思うのだが、どっかの団体さんらは見返り求めてるのが見え見えなんだな~あの代表の頭の中では「慈悲深い」=「欲深い」なんだろうか?

らんりささんの人気急上昇の予感だよ(^O^)

2007/03/21(水) 06:23:54 | URL | 浪速のおっさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(水) 13:52:19 | | #[ 編集]
☆にゃんこ☆さま
>AAはそれに近い香りがするので、拒絶反応がっ(笑)
もうね、同じか・ほ・り・が嗅ぎ取れますよ。うちのわん達(嗅覚すごい!)に確認しましたww
自らを褒め称える輩はどうみても怪しすぎますよね。

鍵※1&2さま
いつも情報ありが㌧です^^拝見させてもらってますよ。

浪速のおっさんさま。
ダ~れかさん曰く、ボラは見返りを求めてはいけないそうです。でもアイゴ団体はボラじゃないからいいんだ・・・ボラじゃないってことは営利目的ってことでOKみたいです。脳内変換はとっても便利がいいので、みんな利用しましょうwただし公的にはNGなんですけどね(爆笑
2007/03/21(水) 19:26:03 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
目にした時、唖然としたんだけど・・・
あれをネタに突っ込めるらんりささん・・・ブラヴォー(パチパチ)
            ここの絵文字拍手ないの~?↑

宗教風味!ソウダソウダ・・・
私は、あの団体さんの人心の煽り方は、ヒ○ト○ーや、ブ○シュを彷彿とさせると思うョ。。。
2007/03/21(水) 21:57:07 | URL | ユッキーナ #0vKgiEmY[ 編集]
らんりささん&ユッキーナさん、
『宗教風味』に共感いただいてありがとうございますっ(Φ∀Φ)*゚+。*

でも、あまり言うと、真面目に宗教されてる方に怒られてしまうかもしれませんので、
やや抑えた表現にさせていただきました(笑)

2007/03/22(木) 00:56:10 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
ユッキーナさま、☆ニャンコ☆さま。
宗教風味wなんかお線香のにほいがしそうw
まじめな話、保護活動も宗教活動も人の心がキーワードで、しかも大金がからむからよく似ているのかもです。嫌な世の中ですよねー
2007/03/23(金) 17:51:30 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/60-6e39cb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

