わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
AA疑惑の歩き方
水面下でのAAの動きが怪しい今日この頃…
勝手に「AA疑惑の歩き方」なんぞ書いてみたりします。

AAのことならここで!
情報がぎゅっと詰まってます。
アークエンジェルズの真実
払拭できないAAへの疑念
広島の一個人さんも741さんも二人ともおっとこまえな広島県人じゃけー!
お会いしたことありませんが…きっとマサヒロ(男前豆腐)のようないい男だとカイヌシは思ってますのよん^^
Q&A方式で判りやすいのはこちら
AAの疑問 すぐわかるひろしまドッグぱーくトラブルQ&A

ひろしまドッグぱーく被害者の会
↑の署名やアンケート集めのため
勇者のらりくらりんさんが徹夜で作成した
「アークエンジェルズのアレコレ、えっ?まさか!」 詳細版
これが最終更新板です。
印刷すると、署名活動の際とっても便利ですよん。
勇者のらりくらりんさん、グッジョブです!

おっと忘れちゃいけない
広島ドッグパーク問題ー「もっこり探偵団」
おもしろおかしく、だけど鋭く追及している人気のブログ。
巷でウワサの「エセ盲導犬」に会えます♪

これだけ歩けば明日からあなたもAA疑惑の達人になれます。

でもって、個人的にお勧めメニューは
ノーリッチテリアのROZZY&SUZZY「AAおかしくない?」カテゴリー
犬猫三昧
どちらもとっても素敵なブログですが、AAに対する追求は甘くないですよん。
ミニブタ物語と、
ロンド動物園
とてもフィクションとは思えないけど…あくまでフィクションなんだな。
DPのわんこたちは、
複数のボラさんが綴ってます。リアリティあります。

さぁ!今からあなたも
レッツ!疑惑ツイキュー!!


わんこがこれ以上利用されない為にも!
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
     ひろしまドッグぱーく被害者の会     
趣旨に賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名と、アンケートへのご協力をお願いします!

            要望書 ←ここ!まだまだ足りません!!
         アンケート ←ここ!まだまだ足りません!!




コメント
この記事へのコメント
あははは、メッセ送った後に、こっちに来ましたぁ!

すみません、ご苦労様でしたぁv-218
2007/03/20(火) 00:52:46 | URL | ユッキーナ #0vKgiEmY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 17:18:32 | | #[ 編集]
ユッキーナさま。
少しはお役に立てそうですか?
コミュのほうにもこの記事に行けるよう貼っておきました。OK?

鍵※さま。
いいなーうらやましいなー!今度コソ~リ、画像見せてくださいw
2007/03/20(火) 18:05:57 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
らんりささん、たくさんのリンクご苦労様です。
Kさんのサイト更新しましたね。請求とそれに対する答弁が記載されてました。林も裁判取り下げたらよろしいのに、度量の狭い男ですわ。(怒)

裁判って経験したことないですけど、精神的にも疲れそうですよね。
結審まで1年近くかかりそうですね。やれやれですね。犬さんたちにも大迷惑ですね。
2007/03/20(火) 18:34:40 | URL | ぐり #qvM/0mjY[ 編集]
ぐりさま。
>やれやれですね。犬さんたちにも大迷惑ですね。

迷惑なんて生易しいことではないです。はっきりいって「虐待」です(怒
犬の1年はニンゲンより貴重なんだってことすら判らないウマシカ団体に、神の鉄槌が下ることを切に祈ります。
2007/03/20(火) 19:40:02 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
疑惑追及に今回は2ちゃんねるも頑張ってますね。
情報収集能力というか、数が勝ってるというか・・・

ようやく疑惑のシェルターも場所が分ったようですしw

AA関連で名の通ったブログ主さんと、ちゃねらーがレポして下さるらしく
それを期待してお待ちしている次第です。

豊中との裁判を長引かせれば長引かせるほど、AAの団体としての矛盾点が
晒されていくような気がして、AAにとって何のメリットも無いようなんですが?w
2007/03/20(火) 20:47:53 | URL | 傍観者の1人 #NL852uQM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(水) 01:09:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(水) 15:17:18 | | #[ 編集]
傍観者の1人様。
悪名高き(?)2chですが、AAのスレはみんないい人っぽいのでよく覗いてます。
情報収集の速さはさすがですよね。カイヌシも期待してますよん^^
AAの考えてることは、凡人のカイヌシには皆目見当がつきません。・・・あ、代表の脳内だからかw

鍵※2&3さん
犬好きの大半は「自分の犬だけ可愛い」人ですからねぇ。カイヌシもけっこうがっくりした経験があります。めげないでね^^
愚痴はいつでもOKですよん。
2007/03/21(水) 19:16:07 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コミュの方、OKです。
反応、少々です・・・が・・・あります。

自分のワンコで精一杯、遠くの出来事・・・・で、ショウガナイと思います。
私もそうだもん。。。

でも、でも、だけどさぁ・・・見ちゃったんだもん!あの仔達!
理不尽なんだもん!AA!!


2007/03/21(水) 22:07:29 | URL | ユッキーナ #0vKgiEmY[ 編集]
ユッキーナさま。
AA疑惑、なかなか判ってもらえませんが、それでも地道に声を上げ続けるしかありません。
ボラも追求も広報支援も、「明るく楽しく!」です^^
2007/03/23(金) 17:47:32 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/59-d174ac15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

