わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
夜遊び始末記w
それは1本の電話から…

3月某日、友人の『美人未亡人』 K子から
「ストレスが溜まったんで、夜遊びに付き合って!」と言う連絡が入った。
他の友人はみ~んな"主婦"なんで、カイヌシに白羽の矢が当たったらしい。

昨日はなんと1年3ヶ月ぶりに美容院へ行ったカイヌシ。
調子に乗って《トリートメント無料体験》までしちゃったものだから、大幅に予定時間オーバー。
…でも無料に弱くってw
それでもしっかり"若作り"して、いざHiroshima cityへ!

○越で落ち合って、まずは焼き鳥屋さんへ。
そこでしっかり腹ごしらえ&アルコール^^
(食べることに夢中のあまり画像はありません)
焼酎の水割りと梅酒、計2杯ですっかり出来上がったカイヌシ♪安上がりですw

さて、ここからがメインイベント!の『ケ○トス』へ。
「花金なんでお席が準備できるまでお待ちください」というお店の人。
…花金!w久しぶりに聞いちゃったww

しばらく待つと、カウンター席が空いててそこに案内されました。
う~ん…すごい熱気…さすが『ケ○トス』平均年齢も高い!
もうかなり酔ってたんで「カルーアミルク」をたのみました。←これも懐かしいw

バンドの演奏が始まると狭いフロアでみんな踊る踊る!
お兄さんも踊る、お姉さんも踊る!友人も踊る!カイヌシも踊る!
そう、身の程知らずにも踊るカイヌシ!ほとんどリズムに乗ってません…orz
(踊ることに夢中?で画像はありません)

結局、最後まで踊ってwお店を後にしたのは26時(AM2時)
収穫(?)は、友人K子の美貌にノックダウンのサラリーマンさんが払ってくれた1万円也。これ、マジ話でしゅよん。

で、この後カイヌシは広島駅前のネットカフェへ。
初体験です、ネットカフェ。
イメージとしては「古本屋さん風」で「アキバ系」で…でしたが、意外と入りやすい環境で、明るく清潔で快適でした。
でも、「身分証明」を持ってなかったのでゆっくり寛げませんでした。
まぁ6時前の始発で帰る予定なんで、下手に仮眠しちゃうと起きれないかも…なんで結果オーライです。
ずっとPCで、2chやらブログやら見てました。
あ、もちろん「被害者の会」のアンケートもしましたよん^^
3時間で1000円也。や、安ー!!(ビジネス泊まるより遥かに安い!)

もちろんこの後、うちに帰ってわんこ達の手荒い歓迎を一身に受けたことは間違いありません…

以上、完徹でまだぼーっとしているカイヌシの「夜遊び始末記」でしたw

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

↓最後の追い込み体制にはいってます!

カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
     ひろしまドッグぱーく被害者の会     
趣旨に賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名と、アンケートへのご協力をお願いします!

            要望書 ←ここ!まだまだ足りません!!
         アンケート ←ここ!まだまだ足りません!!


















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい~(笑)
ケン○ス!!いいですよね~、☆にゃんこ☆も好きです(笑)
最後に行った時は、まだ親の付き添い有りでしたけど…

すごく面白かったのを覚えてます♪

ステージのお姉さん(ヴォーカル)と一緒に
『てっき~~ら!!(≧▽≦)』
って叫んだり、歌ったり♪♪

楽しいんですよね~♪♪

また行きたい熱がっっっ(≧▽≦)*゚+。*


2007/03/18(日) 00:05:23 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
芸○線で行かれたんですね。うちの父の実家の隣町と聞いて親近感感じ取ります。三次出身の柏村さん、もしかして市長になるかもですね。
楽しいひと時だったようで良かったですね!
ワンちゃんたちも、朝帰りにびっくりしたかな?
2007/03/18(日) 01:18:13 | URL | ぐり #qvM/0mjY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 03:53:57 | | #[ 編集]
こんにちは^^楽しい夜遊び、いいですねぇ。
リフレッシュできたようで~よかったです^^

なつかしいなぁ~
アメリカン・グラフィティの世界ですね♡
こちらにはケ○トスはなかったけれど、最後の20セントには…通いましたよ。うふ。
2007/03/18(日) 09:54:28 | URL | ずか #JalddpaA[ 編集]
☆にゃんこ☆さま。
ケ○トス、ネクタイ姿のリーマンさんがいっぱいでした。
県内では唯一「ディスコ世代が集える場所」かもね。疲れたけど楽しかったよん^^にゃんこ様もぜひどーぞ!

ぐりさま。
そう、1時間に1本の芸○線!乗り遅れると大変なことになりまする・・・
市長候補者さん、「カッシーねぇ・・・嘘つきだからねぇ・・・」という評価です、私。
お里帰りの際は、うちの近所の"料理は美味しくない"ドッグカフェにでも行きましょうね!

鍵※さま。
いつも情報ありがとうです^^

ずかさま。
リフレッシュ・・・なんか疲労昏倍している自分がいる・・・と、年だなぁ(しみじみ)
アメリカングラフティ~ww雰囲気はね、音楽はねww、
But、カイヌシの踊りは・・・orz
最後の20セントも懐かしいですねぇ^^
2007/03/18(日) 10:19:15 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
夜遊び良いですねぇ!!
sasaも最近行ってないので、この記事を読んだらムショーに行きたくなりました(汗)。
以前遊んでいた店の近くに、犬OKのバーを発見したので、電話で問い合わせたら
「フロア中走り回ってもらっていいですよ!翌5時まで!」との事。
犬も夜遊びの世界に認知されつつあるようです。
しかし、当の犬にしたら夜遊びに同伴なんて迷惑でしょうね(^^;)
2007/03/19(月) 13:00:00 | URL | sasa #5wZuTTVM[ 編集]
sasaさま。
え?わんこ同伴バー!って?さすが大阪、すごい、行きたいですぅ!
でもね広島にもわんこカフェバーがあるらしいです(☆にゃんこ☆様からの情報)我が家の周りには・・・ない。まず、バーがない。普通のお店しかないから、盲導犬と偽ってw連れて行くしかないのだwwなんてね。
2007/03/19(月) 18:42:15 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/57-8242a887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

