わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
時間がにゃい!
あぁー忙しい!
これから”夜遊び”なのよん。
もう、出かけなきゃいけん!!

というわけでとりあえずこれだけUPね!
続きは明日ね…

↓最後の追い込み体制にはいってます!

カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
     ひろしまドッグぱーく被害者の会     
趣旨に賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名と、アンケートへのご協力をお願いします!

            要望書 ←ここ!まだまだ足りません!!
         アンケート ←ここ!まだまだ足りません!!







コメント
この記事へのコメント
なぬ、夜遊び!?いいな、いいな(゜o゜)!
楽しんできてくださいねー!
2007/03/16(金) 20:45:04 | URL | ぐり #qvM/0mjY[ 編集]
よ・あ・そ・び
なんと魅惑的な響きざんしょv-272
週末だもんねv-238
またおいしいのんv-271報告してくれるのかにゃ。
2007/03/16(金) 20:49:02 | URL | ノラ #YgUVdW1s[ 編集]
昨夜は楽しかった?

和泉市のワンコの移動が始まったみたいだね、和泉市→羽曳野市!その中間に我が家があります。でもな~静かだよ、誰も騒いでないし話題にもならない…前にも話したけど犬に興味ない人達からしてみたらどうでもいい話なのかな…

申告の帰りにペットショップの店員さんと話す機会があって和泉の繁殖屋の話しをさりげなくしたら、もっと酷いところありますよ!って普通に言ってた…
早く法改正が進むことを祈るばかりです。

2007/03/17(土) 10:27:14 | URL | 浪速のおっさん #-[ 編集]
ぐりさま。
十数年ぶりの夜遊びだったりします。
楽しかったんだけど、正直徹夜はきつかったです・・・

ノラさま。
ドキドキもワクワクも無かったけど、楽しかったよん♪
焼き鳥、砂肝が美味しかったです^^

浪速のおっさんさま。
楽しかったよん^^でも疲れました(汗

和泉市の件、とりあえず1歩前進は嬉しいです。
騒いでいるのは一部の犬好きだけ・・・か。DPもそうです。世間の関心はとっても低いです。それでも、助かる命があることに感謝!ですね。
ペット業界やアイゴ業界がこんなにワケワカメなものだとは思っていなかったですよ、去年までは。言葉にすると過激だけど、ニンゲンが被害にあうのではなく罪の無い生き物が苦しむってのが、どうしても許せないカイヌシです。


2007/03/17(土) 21:36:27 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/56-430eb4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

