わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
アフィリエイトに挑戦です
↓ アフィリエイトというものに挑戦してみた。













ペットのモニター募集
ペットのモニター募集

とり農園では、ただいまペットのモニター募集中!簡単応募でささみジャーキーなどの商品がもらえます。
価格:0円

オススメ度





商品を見る

>

御用とお急ぎで無い方は、ぜひポチッとしてみてね^^
ちなみにカイヌシもモニターに応募してみました。えへw

*************

雪です…
なんで、雪?
桜が咲くんじゃないの??
確定申告も無事終わり、ほっと一息なのに、なにこの寒さは…

確定申告といえば、
見た?あのとんでもない"会計報告"らしきもの!
マジでこれでOKを出したのか?公認会計士?!

細かい突っ込みはいろんなところで行われると思われますが、
↓この一点については黙っていられないカイヌシです。
バザーの売り上げがなんと0円!!
…ありえない…カイヌシのお財布から確かに何人かの夏目漱石さんが旅立って行った…
気がついたら段ボール箱に入れちゃうくらい「わんこのおやつ他」があった…
あれが全部幻だって?!

それとも何か?
またお得意の「ボランティアが盗みました」なのか?
証拠も無く、被害届けすら出せない”窃盗罪”は、ダーれかさんの脳内でのみ成立ですからね。

他にも《?》や《怒》な経費(?)の数々…領収書はすべてあるんだよね、公認会計士さん。
まさか税務署に対して
「見せれません!」なんて言わないよね、AA。
もっとも税務調査が入ったらそんなこと言えませんけどね。

マルサの皆さんの健闘を祈ってます(=人=)

こちらの健闘も祈ってます。
↓最後の追い込み体制にはいってます!

カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
     ひろしまドッグぱーく被害者の会     
趣旨に賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名と、アンケートへのご協力をお願いします!

            要望書 ←ここ!まだまだ足りません!!
         アンケート ←ここ!まだまだ足りません!!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
るいと申します。

アフィリエイト儲かってますか?
なかなか難しいですよね…
1万円稼ぐ人でも全体の1割みたいですからね^^;

私もぜんぜん稼げてなくて大変でした。
でも最近、ある会に入って
月10~20万はいくようになりました。

情報を知ってるのと知らないのとでは
ぜんぜん違うなぁ…って思いましたよ。

良かったらこちら読んでみてください。
http://ipc787.web.fc2.com/index.html

これで稼いだので♪

突然の書き込み失礼しました。
アフィリエイトがんばりましょうね☆
それでは。

2007/03/15(木) 18:27:29 | URL | るい #-[ 編集]
るいさま。コメントありがとうです。
初挑戦なんで、儲けとか考えてないです。わんこ関係なんでつい・・・
もうしばらく生暖かく見守っていてくださいませ。
2007/03/15(木) 18:32:12 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
こんにちは。
るいです。また来ちゃいました^^;

私はここのIPCのメンバーなんですが
とっても役立ってます。
便利ツールつかって放置してあった
ブログのアクセス数が1日4桁超えましたw

一般会員募集中なのでぜひどうぞ

http://ipc787.web.fc2.com/index.html

ちょっとしつこくなってすみません。
それでは失礼します。

2007/03/15(木) 18:39:21 | URL | るい #-[ 編集]
有名blogへの道を踏み出されたらんりささんのお祝いに駆けつけたのだけれど?
画面表示がおかしくなっていませんか?
昨日までは大丈夫だったのですが。

今度は、いきなり虚偽申告の証拠を握ってしまって、どんどん工作員が増えるかも。(^^;
長い道です、イップクしたらまた頑張りましょう。
2007/03/15(木) 19:53:48 | URL | 黒パグ #Sbgcpgxs[ 編集]
るいさま。
その時はよろしくです

黒パグさま。
七転八倒しながらなんとか修正しました(汗
虚偽申告って、アレが通用するとは到底思えませんからねぇ・・・カイヌシは爆弾どころか線香花火すら持ってませんから、放置でOkかと思われますw
毎日更新は3月いっぱいの予定です。(裁判しだい?)
希少種・工作員は生暖かく見守り隊ですww

2007/03/15(木) 20:33:10 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
某ブログのタローは
10才以上?で首輪は黄色ということなので、違いますねぇ。
今日の写真は正面からだったけど・・・。

なんかかえって寂しい思いをさせてしまったかしら。反省。

“会計報告風味”のものは昨夜見たんですが・・・。もうねw
会計士だか税理士だかわかんないけど、大丈夫なのかな?
と、何故かそっちの心配をしてしまったのは私だけではないはず。
いやはやなんとも。
2007/03/15(木) 21:00:06 | URL | ひでかず #MMEVfCec[ 編集]
有名ブログに※しに来たよ!
(余計なお世話です!って言わないでね)
某所で言われてチョビっと傷ついたんだあ・・・orz

会計士さんや税理士さんが責任を問われてしまわないのか?
そちらを心配してしまった ヨコシマーズ会員でしたw

2007/03/15(木) 23:09:42 | URL | 傍観者の1人 #NL852uQM[ 編集]
こんばんは
滑り込みで確定申告済ませてきたよん!

最近2ch見てて、らんりささんが有名なのがよく分かった!
荒らし?が来るのも人気者の証拠!他の人気あるブログにも荒らしがよく来てます。よかったね!
応援しとるけん…(^O^)

2007/03/15(木) 23:10:08 | URL | 浪速のおっさん #-[ 編集]
ひでかずさま。
そちらのタローも気になります。10歳以上…早く飼主さんが見つかるといいですね。
AAのF公認会計事務所がなぜだか横山弁護士と重なってしまう、カイヌシです。F事務所、成り行きでうんPを拾ってしまい、そのニオイにかなり参っていると思われます。

傍観者の1人様。
余計なお世話なんて、そんなもったいない・・・じゃないそんな失礼なこと、口が裂けても書けませんw
有名なのはこのヨコシマーズブログでなくうんPをガマンしている工作員さん?かも。ですw
(ゆるゆるうんPにはビオフェルミンがいいですよん。)
ところで皆さんにここまで心配されている会計事務所っていったい・・・

浪速のおっさんさま。
カイヌシも滑り込みでしたw(AAはタッチアウト?)
2chに時々取り上げられてちょっぴり有頂天なカイヌシですが、その後現れない工作員風・・・ふられちゃったのかな?v-12

2007/03/16(金) 10:02:55 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 10:08:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/55-2517073e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

