わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
何を書こうか七転八倒w
IMG_0053.jpg
ねえねえ、こっちこっち(意味なしw)

今夜は「確定申告」のお手伝いのため、頑張って今記事をUPしないといけないのですが、う~む…何も思い浮かばん…

そういえば最近AAもおとなしいですね。
確定申告?

…そういえば1月の譲渡会で「グッズの売り上げがたくさんある」みたいなことを
”つい、口を滑らせて”言っていたもんねぇ…
税務署は警察よりある意味怖いですからw

迷子犬・ゴン太(仮名)、未だ飼主さんが見つかりません。
徐々に我が家のわんこになる確率が上がりつつあります。
いや、カイヌシが見つからなかった場合、里親さんを募集します。
でも…だんだんうちに馴染んでるし…いやいやこれ以上犬が増えたら大変だよ…でも、可愛い奴なんじゃあ…(うっとり)

どうやらカイヌシは「動物保護活動家」には向いてない模様ですw

IMG_0052.jpg
うん、絶対向いてないと思うよ。ば~い・はな

↓最後の追い込み体制にはいってます!

カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
     ひろしまドッグぱーく被害者の会     
趣旨に賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名と、アンケートへのご協力をお願いします!

            要望書 ←ここ!まだまだ足りません!!
         アンケート ←ここ!まだまだ足りません!!


コメント
この記事へのコメント
泥棒顔(失礼!)のはなちゃん、妙に惹かれますわ!可愛いです。^^
ゴン太君の飼い主、どうなっちゃったんでしょうかねぇ…。心配です。
2007/03/14(水) 18:51:29 | URL | ぐり #qvM/0mjY[ 編集]
はなちゃん、☆にゃんこ☆もねぇ、あなたにょカイヌシさんは、愛護活動家には、向いてにゃいんじゃにゃいかと思いますにょ~(ΦωΦ`;)
でもね、そうなる必要もにゃいと思いますにょ*゚+。*

ただの『犬好き』で、いいんじゃにゃい??

ね、はなちゃん♪♪(人´▽`*)*゚+。*

2007/03/14(水) 21:28:02 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
愛護活動家なんて肩書き、らんりささんには必要ないじゃん。

ところで、ブルセラ関連の某ブログ(若○さんのところ)で
「タロー」という名の迷子犬情報があったんですけど、違いますよね?
顔が違うと思うし、場所がはっきり書いてないから何とも言えないけども・・・。
たろう君、帰ってくるといいにゃ。

そういえば、最近広島ブログのバナーがない・・・
2007/03/15(木) 10:22:28 | URL | ひでかず #MMEVfCec[ 編集]
ぐりさま。
ま、泥棒顔って失礼な!プンプン!!…なんてね。器量はイマイチですがスタイルは抜群なんです、はな。
ゴン太のいる生活が当たり前になりつつあります・・・

ひろこさま。こちらこそ初めまして!
カイヌシも勢いだけではじめちゃいましたの、ブログ。結構なんとかなるもんですよ。オープンしたら遊びに行かせてくださいね^^

☆にゃんこ☆さま。
そうよね、このままじゃ保護したんだか里親になったんだか・・・だもんね。
預かりわんこにうっとりしてちゃだめだよね。

ひでかずさま。
もちろん不要です、肩書き。名刺持ってないしw
タロー情報気になります。会いたいよぉ
ちなみにたろうは
柴系雑種・オス・去勢済み・そろそろシニア・青い首輪(ビニ製・ラメ入り)・安芸高田市で行方不明(12月)です。
ひっかかってませんか?
広島ブログ、いつも忘れてまんねん(←バカ)
2007/03/15(木) 17:22:49 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
バカみたいなブログですねwwww
2007/03/15(木) 17:30:05 | URL | 名無しの権兵衛 #-[ 編集]
名前無しさんへ
ハンドルネームなしはマナー違反ですよ!
バカみたいなブログでもありませんから。
ごめんねらんりささん、勝手に横レスしちゃって…(^^;
2007/03/15(木) 18:03:39 | URL | ぐり #qvM/0mjY[ 編集]
らんりささん>
『ただの犬好き』なら、うっとり*゚+。*(*´▽`*)*゚+。*してても、いいんじゃないでしょうか~??(〃▽〃)ネっ♪♪
だから、『愛護活動家』にならなくてもいいんじゃないかな??と思っちゃうんですけど…(ΦωΦ`;)

『好き』って気持ちが1番大事ですよね♪
2007/03/15(木) 18:10:18 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
名前が無い人>

えっΣ(Φ∀Φ*)

『(バカみたいに)犬を愛してるブログ』

ですって??(〃▽〃)えぇ、えぇ、そうなんですよ~

らんりささんって、犬大好きみたいですにゃ♪♪(*´▽`*)☆
大好きなモノがあるって、
しかもそれに関わって生きて行けるって、
*゚+。*素晴らしい*゚+。*事ですよね~♪♪

☆にゃんこ☆には、それが無いから、
らんりささん、ちょっぴり尊敬してます♪(〃ω〃)*゚+。*

☆にゃんこ☆はこれからも、らんりささんの愛の溢れるブログ記事を楽しみにしてます♪(*´▽`*)
2007/03/15(木) 18:19:00 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
2007/03/15/Thu 17:30の名なしさま。
ようこそ!初の工作員さま?なら、大歓迎ですw
ばかみたいなブログではなく”いぬばか”なブログなんですよww

ぐりさま。援護射撃さんくすです^^
でも初工作員さま?なら大切にしようではあ~りませんか!
”珍しい生き物を生暖かく見守り隊”ですw

☆にゃんこ☆さま。
そうだよねー。アイゴ活動家には間違ってもなりたくないですわん^^
わんことモフモフしたいですもん。


2007/03/15(木) 18:29:52 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
☆にゃんこ☆さま。その2
愛の告白v-10いやぁ、照れちゃいますねん。
カイヌシはにゃんこさまの絵文字をぜひ習得したいでしゅ^^
師匠とよばせてにゃv-238
2007/03/15(木) 18:57:54 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
顔文字…
基本は携帯用のダウンロード辞書です♪(*´▽`*)

シャープさん、GJ(ΦωΦ)b*゚+。*
って事で♪♪(シャープ製の機種を使ってマス♪)

PC用も、なかなかイケテるのがあるみたいですよ♪(人´▽`*)☆
2007/03/15(木) 22:37:15 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/54-7a1a1f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

