わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
明日、ドッグぱーくに行きます
明日、3ヶ月ぶりにドッグぱーくに行きます。
最後のドッグぱーくです。

あそこに眠るわんこ達
あそこを離れ幸せになったわんこ達
まだ幸せになれないわんこ達
カイヌシは、
君達の想いをほんの少しでも感じることができるかな?
そして
行きたくても行けなかった、優しい人間たちの心を
いっぱい抱えて行きますね。
わんこ達に届けてくるね。

風が優しければいいなぁ…
最後のぱーくはどんな表情でカイヌシを迎えてくれるのでしょう。

*** *** *** *** ***

当日、ぱーくで被害者の会の要望書への署名をお願いしようと思っています。
変なオバサンががんばってお願いしますが、ドン引きしないでくださいねw
賛同された方は、ご協力よろしくお願いします。

カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。

     ひろしまドッグぱーく被害者の会

趣旨に賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名と、アンケートへのご協力をお願いします!

            要望書 ←ここ!まだまだたりません!!
         アンケート ←ここ!まだまだたりません!!

コメント
この記事へのコメント
この三日間寒のもどりがすごかったというか、低温ぎみでしたね。明日は天気どうなのかな。天気予報みてないのでわからないですけど、穏やかな日であってほしいですね。

ブルセラのブログ、ピッポさんの所に載ってた、ハスキー犬?の3本足のはっちゃんが、投薬の副作用?で亡くなりましたね。3本足で健気に生きてるのが、とても印象的だったのに、こんな結末になるなんて…。
たかが犬…の扱いがやっぱり悲しいです。(涙)

明日、気をつけて行ってらっしゃいませ。
2007/03/09(金) 22:50:50 | URL | ぐり #qvM/0mjY[ 編集]
らんりささん、
明日は天気がびみょ~なようです~υ

気をつけて行ってくださいですm(__;)m
2007/03/09(金) 23:05:17 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
「杉の泊いぬ日記」で、3/25に広島大学跡地の公園でマンマリゾを手渡しするって、お知らせが出てます。
賞味期限がせまってるからネ~、あまりお問い合わせなのかなぁ?
もし、良かったらブログ覗いて、広報してあげてくださいませ~。
2007/03/10(土) 00:21:45 | URL | ユッキーナ #0vKgiEmY[ 編集]
明日は西の空に向かって同じ時間に合掌しますね。
遠い空の下からでも思いが伝わりますように。

亡くなったワンちゃん達。安らかに眠って下さい。
そして、繁殖場で飼われ辛い思いをしている仲間達を見守ってあげて下さい。
2007/03/10(土) 01:56:33 | URL | 傍観者の1人 #NL852uQM[ 編集]
みなさん、ちゃんと皆さんの分も手を合わせてきましたよ。
参列してよかったです。

ぐりさま。
命は最終的には神様の領域だと思ってます。最期の瞬間、幸せだったらいいな・・・”たかが犬”と思っていない人たちが傍にいてくれたならいいのにな・・・願うのはそれが精一杯なカイヌシです。

☆にゃんこ☆
寒かったよー。最近になっていきなり冬に逆戻りなんでね。
慰霊祭だけど懐かしいお顔に会えて嬉しかったのも事実です^^

ユッキーナさま
早速TOP記事に追加で入れました。一人でも多くの里親さんに渡るといいですね^^

傍観者の1人様。
皆さんの祈りもきっと届いたと思います。
これは私の主観ですが、とてもよい慰霊祭でしたよ。
2007/03/10(土) 21:34:59 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11(日) 00:35:05 | | #[ 編集]
鍵※さま
初心者にありがちちな(?)ミスですぅ。お許しくださいませませm(--)m
2007/03/11(日) 16:06:59 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/49-f09bd547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

