わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
仮名・ゴン太
20070307161417.jpg
ぼく、ゴン太(仮名)ぱぱ、まま、早く迎えにきてね!

いや、もうやんちゃで大変です。
昨日預かった警察わんこ。
仮名・ゴン太
ラブが入っている雑種の男の子。
歯の感じからまだ若いと思います。
性格は
「森の石松のやんちゃ度を200%にして犬にした感じ」
愛犬家より犬好きに好かれるタイプかな?

左前足が骨折のせいか生まれつきか、変な方向に曲がってます。
でも元気に動き回ってますので、特に生活には支障が無いようです。
食欲も旺盛で、よいうんPをしました。
毛艶もよく、性格も明るく、人なつっこいので
虐待や遺棄されたわんこではないと思います。

保護された場所は
広島県安芸高田市吉田町桂
10日前くらいに保護されたそうです。


お心当たりの方は
吉田警察署へご連絡ください。

♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ 

カイヌシが尊敬する「物資ボラの父w」、ななパパさんが
ご自身のブログ要望書への署名とアンケートを広報してくれてます。

人気者のななパパさんのブログですから、
これはかなりの力になる!と期待しています。
街頭署名活動の計画もあります。

小さな風が大きな嵐になるといいなぁと思っています。

DPの未だ赤い糸が繋がっていないわんこ達、豊中のワンズ、和泉市のわんこ達…
これ以上ニンゲンに利用される犬を作らない為にも是非是非ご協力ください。

カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します
     ひろしまドッグぱーく被害者の会
趣旨に賛同された方は、要望書への署名とアンケートにご協力ください!

             要望書 ←ここ!まだまだ足りません!!
          アンケート ←ここ!まだまだ足りません!!







コメント
この記事へのコメント
早く見つかるといいですね
情報の提供ありがとうございました。
うちのサイトでも情報の掲載をさせてもらいました。
早く飼い主が見つかるとええですねぇ。
2007/03/07(水) 17:30:09 | URL | root #6ksC9Gz6[ 編集]
あらー見事に雑種君ですね。^^単なる迷い犬で飼い主さんの元に帰るのが一番いいんでしょうね。ゴン太君の現飼い主さんが見つかりますように。
ゴン太君、頑張ってー!
2007/03/08(木) 09:32:40 | URL | ぐり #qvM/0mjY[ 編集]
rootさま。
記事に取り上げてくださってありがとうございます。
一日も早く飼主さんが見つかると嬉しいです。

ぐりさま。
ゴン太(仮名)は空気が読めず、実は先住犬のストレスが徐々にたまりつつありますw
彼の天真爛漫さは、それだけ可愛がってもらってたということなんで、飼主さんが連絡くれる予感80%です。
2007/03/08(木) 17:58:42 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
女の子ばかりの中に入っちゃった「ゴン太」君・・・どんな教育的指導をお姉さま達から受けるやらv-40〔笑)

らんりささん、体力付けなきゃ・・・私は走れません・・悪いけどチャリです><
ラッちゃんゴメン!強く生きて〔笑)
2007/03/09(金) 00:09:47 | URL | ユッキーナ #0vKgiEmY[ 編集]
ユッキーナさま。
署名活動、乙!です。
現在我が家は”大奥”みたいで、ゴン太は”バカ殿”です。ホント、空気読んでよ・・・女の怖さを身をもって体験しておくれ。それにしても家が狭くなった・・・
ラッっちゃん、きっと自転車と競争、楽しいんだと思うよん。疾走が嫌いなわんはいないからね。でも肉球ケアはちゃんとしてあげてね^^
2007/03/09(金) 09:47:14 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
雑種の優しい顔
いや、かわいいですね。優しい顔してます。
それなのに悪戯200%パワー全開ってのが、参っちゃいますね。
そんな犬でも預かってやれるらんりささんのパワーはそれより上回ってる
ことでしょう(^▽^)。
早くとーちゃんかかーちゃんが迎えに来るといいですね。
あ、メール送りましたよ!
秘蔵(でもありませんが)写真付きです(>▽<)
2007/03/09(金) 14:32:00 | URL | sasa #5wZuTTVM[ 編集]
sasaさま。
メール、ありが㌧です。嬉しくて切なくて、涙が出そうでしたよ。
ゴン太、本当にやんちゃで写真もなかなかとれないのですよ。貴重な一枚です。
とても甘えん坊なんで、きっととっても可愛がられていたと思います。
飼主さんが早く見つかると嬉しいな^^
2007/03/09(金) 17:27:34 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/47-7531466e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先ほどRe安芸高田のメールフォームに1通のメールが入ってきた。差出人は「らんりさ@らんらんらん」さん。 広島ブログにも登録しとってのブロガーさんなんじゃがなんでも迷いワンコがおるらしいんじゃ。
2007/03/07(水) 17:22:38 | Re【あーる・いー】安芸高田

カスタマイズ

