わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
「あなたが法を使ってこれを行ったことが、非常に残念です。」
ひろしまドッグぱーく被害者の会
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名をお願いします!


         要望書 ←ここ!

それからアンケートも集めておりますのでよろしくお願いします!

       アンケート ←ここ!

正直言って、カイヌシはブルセラ症の件は緩~く生暖か~く関わりたかったんだ。
現場に行ってない者が、外から口出ししてはいかんとも思ってたんだ。
が、
あの疑惑まみれのブーメラン団体が関与したもんだから、
怒りのボルテージは上がるわ、疑惑の数と同じくらい眉間に皺は増えるわで、もぉ大変!

そして、
ついにそこまでするのか、AA!お得意の仮処分!! 
ならばカイヌシもブーメランのように投げつけるからねこの言葉!

「あなたが法を使ってこれを行ったことが、非常に残念です。」

和泉市の犬たちは
お前達が「シェルター」を作るための大義名分のために存在しているわけじゃないんだよ!

シェルター作って、
アークみたいに「天才!志村動物園」の取材が受けたくってしょうがないんだろうけど、
和泉市の犬たちは、本当に緊急事態なんだよ!
もしかしたらDP以上に危険な状態かもしれないんだ。

一刻を争ってるんだ。
こんな茶番に付き合ってる暇なんてないんだ!

和泉市の件でボラに参加しているみなさん。
後方支援をしているみなさん。
いいですか、
AAのミスリードは巧妙です。知識も常識も少ないのに悪知恵だけは豊富で、マスコミ・著名人・法を駆使します。とてもじゃないけど素人の手には負えません。
ですが、
AAが関わっている限り、ろくなことにはなりません。
カイヌシはDPで思い知りました。

もう一度、原点に返ってください。
あなた達は「犬を救いたい」のですよね?
ならば、そのためには時間が何より大切だと思わないですか?
この瞬間にも、感染拡大しているかも知れないんですよ?
殺処分が反対なら、
今すぐご自身で具体的な計画書を提出してください。

それが無理なら、話し合って歩み寄ってなんとか妥協案を模索してください。少しでも早く!
誰かの尻馬に乗っかっている限り、あなた達は決して犬を救えないことに早く気が付いてください。

あぁ…また今夜も大暴投のカイヌシでした…
(ホントはわんこ達の愉快なアレコレを書きたいんだぁぁぁぁ!)










コメント
この記事へのコメント
えっ!Σ( ̄□ ̄;
これで暴走してるですかっ?!(≧д≦)
やっぱり…そうでもないような…反感ないからでしょうか??(ΦωΦ*)モフ
☆にゃんこ☆の暴走は見せられませんにゃ~(;≧д≦)

Jステ見てないです~υ

気になりますっ(づд≦)

でも、AA包囲網は着実に広がりつつありますよ☆

心穏やかに、愉快なアレコレ書ける日まで、がんばりましょう*゚+。*(*´▽`*)*゚+。*
2007/03/02(金) 21:41:42 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
最低 あのアホども。
ブルセラの仔達を助ける気なんぞ更々無いだろ最初から。
ただマスコミのネタになる大規模現場だったから割り込んで来ただけ。
騒ぐだけ騒いで全頭処分になるまで邪魔して大阪府の失態だとまた大騒ぎするつもり?
それとも買っちゃった自宅兼シェルターの存在を正当化する為の材料?
どちらにしてもヨコシマーズはAAの活動は犬の時間泥棒と詐欺だと認定してます。
2007/03/02(金) 22:00:55 | URL | 傍観者の1人 #NL852uQM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/02(金) 23:16:46 | | #[ 編集]
全然暴投じゃないですよー!当然の主張ですよ!ご心配無用でございます~。Jステを2chでみることできました。ムーブでは弁護士の生声聞けなかったけど、ほんの断片だけど聞けましたね。弁護士二人も参上させて、大阪ではテレビにも登場している弁護士らしいですけど…。

弁護士にしても林にしても、つっこみたくなるような逃げ口上のボヤケタ発言してましたけど…(怒)
マスコミとしては、月別の収支報告の提出要請をしてるようですし、AAのサイトでも月別の収支報告が出来次第、マスコミに配布すると発表してますから、まずはその収支報告の配布を待つしかないですね。

サイトにアップするのはいつのことやら(怒)サイト上の会計報告が去年の10月以降ぷっつり中断してますからね。ほんとに粛々とサイトにアップすれば済むことなのに、何故かアップできない理由があるんだと穿って考えてしまいますね。(怒)
2007/03/03(土) 05:02:35 | URL | ぐり #qvM/0mjY[ 編集]
☆にゃんこ☆さま。
カイヌシは暴走すると間違いなく言葉が汚くなりますw
Jステで代表が「わんちゃん」と言う度にカイヌシが怒るのでわん達がびっくりしてました^^カイヌシと我が家のわん達のためにもがんばってほしいぞ、広島西K!!

傍観者の1人様
このままだと「全頭処分」への道をまっしぐら・・・またいぬっちが犠牲になります。
↑犬たちと入力したつもりが”いぬっち”にv-12なんか可愛いので気に入ってしまったカイヌシv-10・・・蛇足ですが^^
和泉市のいぬっちは何度ニンゲンに裏切られればいいのでしょうか・・・
2007/03/03(土) 18:09:57 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
鍵※さま。
なんともかんとも・・・

ぐり様。
ムーブの「あぃ~?」ほどのインパクトはなかったですが、よくまとめてあったと思いましたよ、Jステ。弁護士やら代表やらの言葉に何度もムカついちゃったけど。
もうね、AAの”お約束"には何も期待してませんよ。仏の顔も三度まで。12月中→撤退後→譲渡会後→2月中旬→2月下旬・・・(あってる?)
1万年待っても収支報告は無いような気がします。
常識を彼らに当てはめるだけ無駄だと悟りました。今はただこれ以上彼らのせいで犬たちが犠牲にならないよう、強制収容して欲しいだけです。頼むよ、広島西K!
2007/03/03(土) 18:23:40 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/42-85025da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

