わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
重箱の隅
ひろしまドッグぱーく被害者の会
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名をお願いします!

                  要望書
 ←こちらです!


★重箱の隅その1

 広島支部
 〒738-0512
 広島市佐伯区湯来町白砂82-1
 0829-86-1222
 
↑撤退して2ヶ月たって、ぱーくも現在は立ち入り禁止なのに
いつまで勝手に広島支部にしとるんじゃ!

★重箱の隅その2

 支援金使途のご意見をお寄せ下さい
ドッグシェルター建設を希望しておりますが、他にもご希望等が多く寄せられれば検討していきたいと思っております。

↑人に意見を募っとって、
勝手に頭の"何の中で"都合のいい賛同にしてるんじゃないっての!

★重箱の隅その3

 正確な情報が府から全く伝わって来ない現場は裏切られてばかり
↑いつもセイカクな情報wを伝えてもらってましたからねぇ…
12月某日の実体験
「この子もう里親さん、決まってるらしいよ」「え、でも、里親募集中の方に書いてあるよ?」「でも、さっきそう言われたよ?」
当日の午後に配られた資料がなんでちがっとるんじゃー!

★重箱の隅その4

 判断ミスではない。同じ過ちを犯しているのは動物虐待だ
↑久々にシットちゃんのエピソード読んだばっかりだったから、いつもより余計にむかついた。
本当にブーメランな奴らじゃのー!怒り×1億!!

★重箱の隅その5

 庶民に説明をして
↑いったい何様?庶民って…普通「府民」だろうが?あんたらにそんな風に言われるすじあいはないっつーの!

************

カイヌシはこのくらいが限界。
つっつくべき重箱の隅は多数あるのですがw
あとは有志の皆さんにお任せですわん^^

何よりもあのHPにいくのが結構苦痛。
押し付けがましいし、独りよがりのお涙頂戴内容だし、やたらかわいそうな犬の写真ばかりだし、
日本語おかしいし…。

何よりも
いい大人が団体のHPで「わんちゃん」って…
TVで聞いた時は何度物を投げつけそうになったことやらw器物損壊未遂ですww
せめてインタビューのときくらい「犬・犬たち」といいましょう。それが常識です。
ねぇ、みなさん。そう思いませんか?

あ、でもブログは個人扱いだから、「わんこ」は許してねww





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もっこりのねえさまへ
らんりささん、風化で擦れ違いでしたね。あそこで訊きそこなった事ですが、鰐の餌にされる子豚ってどこの話?装飾品用の鰐の飼育に子豚を餌にしているってことですか?
それならちょっと許されぬ人間の「エゴ」ですじゃが・・・。

庶民は気がつきませんでした(笑笑
2007/02/28(水) 22:28:25 | URL | 黒パグ #Sbgcpgxs[ 編集]
あそこは日本語のおかしさなら天下一品ですよね(笑)
あたしもあそこはツッコミ所が多すぎて、疲れるのであまり行きたくないですυ
ついつい漢字の間違いなんかを指摘したくなります(職業病です)

らんりささん、お疲れ様でした☆

あっ、でも☆にゃんこ☆も許してもらわにゃきゃ♪♪名前だも~ん(笑)
2007/03/01(木) 07:46:21 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
黒パグ様。子豚の件は風化の「ひとことみこと」に書きました。

ブーメラン野郎はまた今日も”庶民”と書いてます。
今日のカイヌシは怒りモード全開なので、ブログが荒れるかも。です

☆にゃんこ☆様
漢字の間違いくらいならまだ笑ってすませるけど、根本的に許す事が出来ませんから!・・・と言う事を今夜書きます。荒れます。ごめんなさいね。
2007/03/01(木) 16:30:03 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01(木) 17:33:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/40-9e819136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

