わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
私の頭の中・・・って
ひろしまドッグぱーく被害者の会
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名をお願いいたします!



ただいま”開いた口が塞がらない”状態のカイヌシです。
余談だが、AAに関ってから多いよ、塞がらない口。

「私の頭の中では賛同が得られた!」・・・って
をいをい・・・

細かい突っ込み・鋭い考察は「探偵団」さんや741さんにお任せするとして、
なんだかねぇ、
前々から日本語が通じない御仁だとは思ってましたが、これほどまでとは。
いやはや、エイリアンとの会話じゃないんだからねぇ。
勝手にあんたの頭ん中で完結されてもねぇ・・・

頭ん中での賛同がOKなら、なんでもやりたい放題ってことで。
たとえば
おネエちゃんとの密会⇒頭ん中で(妻の)賛同が得られたのでOK!
満員電車での痴漢行為⇒頭ん中で(相手の)賛同が得られたのでOK!
盲導犬と偽ってお座敷に飼い犬を上げる⇒頭ん中で(参加者の)賛同を得られたのでOK!

いやもう、
浮気も痴漢も嘘も詐欺も窃盗も詐称も
なんでもかんでもぜ~んぶOK!ブラボーってことですよね!!

それこそ「子供達に、どう説明するのか!」ですがなw

これでDP終結宣言だなんて、ありえませんからね、ブーメラン木木さん。
少なくとも日本ではね。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

収支報告??終結宣言???<<<<<なんじゃこりゃーな本日の会見はこちら♪

ムーブ前半部 ←ポチっと^^
ムーブ後半部 ←ポチっと^^







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶ~(≧艸≦)*゚+。*

今度はそんな事ゆったですかっ(笑)

ダメダメですにゃ(Φ∀Φ)ニヤリ*゚+。*
2007/02/27(火) 18:03:34 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
私の頭の中では
小さい秀樹が歌い踊ってますv-442
どうしてくれるんじゃい?
もう、“どーまん☆せーまん”のせいで京極堂シリーズも笑っちゃって読めないし。

全部“あぃ?”の木木さんのせいだぞ!×16
2007/02/27(火) 20:38:57 | URL | ひでかず #MMEVfCec[ 編集]
☆にゃんこ☆さま。
そちらのブログに※入れときました。見て笑ってやってくださいww

ひでかずさま。
なんでかなーあのおっさん、時々かわゆい言葉を使うよねーwウケ狙いかなーw
書いてもしゃべっても名(迷)言だらけ。さすが頭の"何で中を"賛同される人は一味も二味も違うよねー(爆www
2007/02/27(火) 22:10:58 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
エイリアンなんて嫌いだね。
エイリアンは酷いね…
エイリアンは怖いね…

最近あっちこちのブログや掲示板を読みあさって眼精疲労気味の酔っ払いです。今日職場で和泉市の件が話題になって、ああだこうだ話したら「何でそんな知ってんの?」とか「博士!」とか言われて…そうだよな、興味無いとそんなもんだよな…

でも、あのエイリアンが可哀相なワンコを救った英雄のように思われるのだけは絶対に嫌で、必死に職場で話しをした酔っ払いでした…(^^ゞ

ストレートならんりささんのブログが大好きな酔っ払いでした。

2007/02/27(火) 22:12:51 | URL | 浪速のおっさん #-[ 編集]
浪速のおっさんさま。
広報活動、乙です^^今夜はゆっくりお休みください。
広島DPなのに広島県民のほとんどは「DPは終わっている」と思ってます。
和泉市の件も大半の犬飼いにとっては"他人事"です。世間なんてそういうもんかも。何よりも”無関心"が一番の敵かもしれませんね^^
カイヌシは「直球勝負」というより、「直球しか投げれない」ワケで、しかもよく「暴投」します・・・ウンPだけは投げないように気をつけますw

2007/02/27(火) 23:01:41 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
朝からネットに没頭した1日でした。
そしてAAの暴挙に脱力しております・・・・・orz
だって、私の人生で経験した常識が一切通じないんだもの~
そりゃ木木さんより人生経験少ないですけど・・・

収支は集計してませんかあーーー!
広島分と通常レスキュー分は分けられませんかあーーー!
お小遣い帳でも大丈夫だと思うんだがね。
会社経営してるんじゃないの?
そんな会計能力の会計士しか居ないなんて会社のほうも大丈夫ですか?

NPO目指すだとお!?
非営利団体じゃないと思うよAAは。
どう考えても営利団体ジャマイカ!?

今回の和泉市での人バリですけどね、大阪弁で怖く感じるんですが私の偏見による勘違いですかね。
関東であそこまで一般のおばちゃんやお姉ちゃんが怖い事って、あまり経験しないんですよ。
幸せな人生送ってるだけなんでしょうかねえ(^^;ゞ
2007/02/27(火) 23:35:13 | URL | 傍観者の1人 #NL852uQM[ 編集]
傍観者の一人様

大阪のおばはんは怖いで~(ノ゚O゚)ノ

こんなん書いてええんかな~あ、でも優しいおばはんもいますから(^^ゞ

らんりささん何かあったら米消しといてf^_^;
2007/02/28(水) 00:27:02 | URL | 浪速のおっさん #-[ 編集]
こんばんにゃっ
らんりささん、お忙しい中お土産(笑)ありがとうございました☆

でもショックにゃ事に…

☆にゃんこ☆携帯では見られませんでしたにゃっ(;≧д≦)
今度どこかで見ますにゃ~



パソコン欲しいです…orz



んっ?!
NPO目指すんですかっ?(笑)
収支報告義務が厳しいんですよねっ?(笑)
今回、こんな雑な計算しかできないのに…(笑)

無理がありすぎですよねっ
2007/02/28(水) 01:03:13 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
傍観者の1人様。
なんせ「頭の中で・・・じゃない頭の何で、中してOK」なんで、普通誰にも理解できませんよんw彼の頭の中にはお小遣い帳どころか計算機すら無いように思われます。もちろんメモリー機能は限りなくゼロに近い・・・PSw
怖いのは関西のおばちゃんというより、自分に酔って視野狭窄になった人。新興宗教の信者とか、愛誤団体の会員とか?

浪速のおっさんさ
連投、乙!カイヌシは”おばちゃん”は世界共通でキョワイと思うよん。でも当のおばちゃんにその自覚はきっと無い。←現役のおばちゃんが言うのだからかなり正しいでしょ。関西のおばちゃんはストレートなので判りやすいだけジャマイカ^^怖いけど楽しいしw結構スキかもww

☆にゃんこ☆さま。
残念!ハラ立つよりもなんだかあきれてしまう"脱力”会見って、そうは見れないよ!
ネットカフェとかでぜひチェックしてみてちょ!
2007/02/28(水) 10:38:50 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
開いた口を 何とか閉じて活動中
                    ・・・
ダーの頭の中では 収支報告会見らしい ムーブの映像を見ました。
想像を遥かに上回る会見でしたね・・・予想外です orz

しかしながら、口をアングリ開けてても始まらないので
本格的に署名活動を始めましたよ♪
知人にメール転送しまくりました。
今までのことをまとめただけでも 説得力は充分でしたが
昨日の収支報告を説明すると、多くの方が快く協力してくれます(^^)ヾ

こんなグダグダな終結宣言で終わらせる訳には行きませんよね?
2007/02/28(水) 11:38:58 | URL | ゆうき #F9ckFCGU[ 編集]
ゆうきさま。
あの「頭の中」記者会見って、もしかしたらGJ!かも?災い転じて福??
署名集めやすくなったもんね、間違いなく。
今頃きっとトンカツにおしおきタイム中ではないかと思われますww
追求はまだまだこれからですよね!がんばろうね!!
2007/02/28(水) 15:26:27 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
ホンマになんてこった!
これが会見といえるのでしょうか?

頭の中で~めちゃくちゃ腹たった。それでもまだ支持
できる方々も居てるのね。
不思議の国のダーク天使だね。
また待ち状態に戻ったがな!いつまで待たせる報告。

算数の数の計算の仕方から、勉強しなおしてから
なんだってサ。とうてい5本の指使ってでは計算できん
わな~。億じゃもん。オク!私も計算しきらんわ!!
2007/02/28(水) 18:56:25 | URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
詩音*JUN母さま。
あの内容なら、新聞折込の裏にサインペン書きで十分。それをマスコミにFAXしても大差ないです。仰々しい言葉にTVカメラ担いでいったマスコミさんこそ、いい面の皮ですよん。ま、彼らもさんざんあおった責任あるし。自業自得かもね。
わんこのレスキューにオクの金が動く日本って、どこかおかしいと思ってしまうカイヌシです。
2007/02/28(水) 20:03:05 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
こんばんにゃ
きょうはテレ宣が特集してましたにゃ(ΦωΦ)☆

見られましたか~??
2007/02/28(水) 21:27:53 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
あんまり好きなサイトじゃないけど・・・「アンチ○ム○」見た~?

プルセラ感染者早くも多数・・・意味不明の数字並べて、脳内終結宣言・・・と、分け分かんない事言ってるから、早く「人バリ」に隔離してくれ・・・

みたいな・・・(爆)

予想してたとはいえ、もう、怒り通り越して、呆れるばかり。。。

和泉の仔達も災難だよネ、こんな連中がしゃしゃり出てきたおかげで、助かる命も助からないかも・・・・
グチャグチャしてる間に、陰性の仔達も感染しちゃうし、強引な行動に出たせいで府の動きを監視、牽制できるはずのボラは閉め出されちゃうし・・・



2007/03/01(木) 00:14:28 | URL | ユッキーナ #0vKgiEmY[ 編集]
☆にゃんこ☆さま。
殆んどみれなかったよーv-12
でも最近少しはマスコミも頑張ってくれてる?ような気がします。

ユッキーナさま
実はね今ねすごく怒ってて、涙が止まらないの
詳しくは今日のブログで書くけど、ちょっと荒れそうです・・・
心底怒ってますよ。
2007/03/01(木) 16:23:24 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/39-4285a9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

