わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
DPのわんこの里親さ~ん!
緊急告知!

広島DPから犬を迎えられた里親様へ。

広島ドッグパークから犬を迎えられた里親様へお知らせです。
昨年10月13日の時点で、広島ドッグパークで助けを待つ衰弱
した犬達のために、マンマリゾ様から1500食分のフードの支援
がありました。

元々、滋養食として作られたレトルトフードです。
弱った身体を健康に導くためにとのご支援でした。
ですが、残念なことに、このフードがパークの犬達に使われる
ことはなく、ずっと倉庫に放置されたままでした。
使用期限も4月ー7月と迫りつつあります。

そこで今回、マンマリゾ様の好意を汲んだ有志によって、
アーク・エンジェルズより返却が実現いたしました。
ついてはマンマリゾ様の当初の希望であった、あの状況から
頑張って幸せを掴んだ犬達の健康回復のために使っていただける
のであればという意志を尊重し、広島ドッグパークより譲渡された
犬達の里親様に広く呼びかけております。

数量に制限がありますため、全部で500頭計算で、一頭に付き3パック
(申し込み状況次第では増加することも考えております)が送付
できます。

ただし、送付につきましては着払いになっておりますこと、
使用期限を考慮して3月20日 4月20日までにお申し込みいただくこと
をご了承下さい。

詳細につきましては、下記メールアドレスに直接DMいただければ
幸いです。

wanwan101076@yahoo.co.jp 「広島ドッグパーク里親相談窓口」
件名に「マンマリゾの件で」と入れてください。


宜しくお願いいたします。

注)この件は、マンマリゾ様とパーク相談窓口さんの間で進んだ
お話なので、アークエンジェルズとその仲間達とは一切関係
ありません。


*** *** *** *** ***

上記の件の告知を買って出ましたので、4月30日までこの記事をトップへあげておきますね。
善意のお品が、1人でもたくさんの里親さんに渡っていただきたいので、
ここに来ていただいた皆さんの近くに里親さんがいらっしゃったら、ぜひ伝えてあげてくださいね!


追伸
「個人情報」については万全を期しているとのご連絡をいただいていますので、里親様、安心して下記メールアドレスに直接DMしてくださいね!

wanwan101076@yahoo.co.jp
「広島ドッグパーク里親相談窓口」
件名に「マンマリゾの件で」と入れてください。


追加情報
4月30日(月)に広島市の中央公園で"マンマリゾ”の配布があるそうです。
詳細は
杉の泊犬日記さんへ!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26(月) 15:28:23 | | #[ 編集]
広報させていただいています!
ただ、又聞きの又聞き(笑)の形ですので、ちょっと慎重な文面になっています。
失礼かとも思ったのですが・・・かなり悩んで、このような記事になりました。
「これではダメよ!」という事がありましたら、どうぞ指摘下さい。
これまで、本当にありがとうございました。
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。
2007/02/26(月) 17:19:47 | URL | sasa #5wZuTTVM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26(月) 22:09:55 | | #[ 編集]
鍵※1さま。
了解しました。削除しますね。

sasaさま。
広報、ありがとうございます。実はカイヌシも又聞きだったりします(汗
でも、窓口がひとつでも多い方がたくさんの方の目に留まると思うので、この駄文のブログを大いに利用してもらいたいです。
ちなみにカイヌシも豊中’Sワンズの秘蔵写真、見たいです。サク兄さまだけってずるいっす(:-:)
2007/02/26(月) 22:52:13 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
今日は珍しい<・ ))><を食べてご機嫌です*゚+。*
善意で寄せられた物資が、早く本当の意味で『有意義』に活用されるといいですね(ΦωΦ`;)
2007/02/26(月) 23:16:06 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
☆にゃんこ☆さま
そのとおりですよね。たくさんの里親様にこの情報を伝えたいです^^
おちゃかな美味しかった?
2007/02/27(火) 00:47:42 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
紹介記事書きました♪
トラックバック送れませんでしたケド…m(__)m
2007/02/27(火) 18:06:17 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
☆にゃんこ☆さま。
ご協力に、心から感謝しますv-238
2007/02/27(火) 22:13:17 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
広報活動おつかれさまです
突っ込んでもいいすか?
3月20日になってますよw
2007/03/01(木) 22:22:40 | URL | 741◆fHUDY9dFJs #/.OuxNPQ[ 編集]
741さま~
3月20日が申し込み締め切りなんであえてそうしたんだけど・・・この方法って違うのかにゃ?
2007/03/03(土) 20:25:06 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
あ、ごめんなさい^^;
最後の方に書いてあったぁぁ

たははは
2007/03/04(日) 12:27:43 | URL | 741◆fHUDY9dFJs #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 22:24:18 | | #[ 編集]
鍵※2さま。
ありがとうございます。早速リンクさせていただきました!
2007/03/13(火) 00:40:03 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
記事を紹介させていただきました。
こんばんは&初めまして。
みなみ@ボルゾイ暮らし管理人です。
いつもROMらせていただいてましたが、カキコは初めてです。
(風化BBSへも書き込みたいと思いつつ、傍観してばかりです。)
「マンマリゾ」配布の件でらんりささんのブログ記事を紹介させて
いただきましたので、後ほどご確認宜しくお願い致します。

では、取り急ぎのご挨拶まで。(^_^)
2007/03/17(土) 21:34:31 | URL | みなみ #NkOZRVVI[ 編集]
みなみさま。※ありがとうございます。
どうぞご自由に有効活用してくださいませ^^
ボルゾイって、私の頭の中では「ロシアの貴族の犬」と変換されてます。とっても優雅なわんこですよねー^^
2007/03/17(土) 21:46:41 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
賞味期限もあるし・・・
まいど~
お初ですけどお手やわかによろしゅうたのんます。

他にもぎょうさん物資あまってるから、言うてくれたらええですよ。
ワシけっこう誤解されてますねんけど気前はええんですわ。

今後ともご支援のほどお願いします。

2007/04/01(日) 13:06:47 | URL | だ~く¥ぜる #an6.e1nw[ 編集]
うわぁ、だ~く¥ぜるさまだぁ!!大ファンですぅw
なんか有名人のご訪問に舞い上がってるカイヌシ。女優が来たときのダ~れかさんの気持ちがわかっちゃいましたw
こちらこそご支援のほどお願いします^^
2007/04/02(月) 10:12:05 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
らんりさはん
まいど~ワシのファンやてうれしいなぁ~
こうみえても某BBSでは去年からイロイロとカキコ
しててんけどな。
みんなシラ~って感じで、ちょっとヘコんでてん。

ワシの○禁本音トーク、ちょっと刺激がきつかったんかして管理人の逆鱗にふれて締め出しになってん。

らんりさはん、ブルセラのとこではご苦労さんやったな~ウチの粘着工○員が失礼なことしてもうてごめんちょやで。
ま、ウチはビジネスでやっとるから、都合の悪いこと
書かれると困るねん。聞かれたら「知らん」「話せない」でごまかせるけどな。

五月の連休明けには別宅の内装工事も終わるし、琵琶湖のヨコもええ調子で反対運動を煽ってるから・・・
いまは夜景眺めながら、○○○ーとまったりしてんねん。
ワシふだんんは○○に尻しかれてるからな、ちょっと息抜きが必要やねん。
2007/04/11(水) 20:55:57 | URL | だ~く¥ぜる #-[ 編集]
だ~く¥ぜるさま。
じゃあ、サティアンには連休明けに引越しですか?
季節もいいし、別荘にはもってこいですよね^^
あ、その前に長~いお勤めに行かれる予定はないでしょうか??ねぇw
2007/04/15(日) 17:30:32 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
らんりさはん
え~琵琶湖のヨコ?あそこは不便やし、常駐するのはボラや。監視役に幹部つけとくけどな。

別宅1:大○市内超高層新築マ 別宅2:近○圏内リ○ートマ しぇるた~:琵琶湖のヨコ 広島事務所:
例のトコ。隠れ家

当然ワシは眺めのええ別宅1でまた~りや。
もうコソコソ動きまわらんでもええわ。クビも痛いし。あっそうそうワシ難病の患者やねんで。

あんな田んぼばっかりの草むさい田舎は別荘にはでけんで。第一ワシらバリケンのそうじなんてまっぴらやもん。ウ○コつくやんか~
そんな下働きは丁稚ども、あっちゃうボラにしてもらうねん。

別荘言うたらなんといっても、大阪からは○浜とかがええわ。
ワシが長いお勤め・・・それは無いで。
何にも悪いことしてへんもん。ただかわいそうなワ○
らのために生活費送ってや~ってネットに広告出しただけやがな。


2007/04/15(日) 21:36:13 | URL | だ~く¥ぜる #-[ 編集]
もっこり探偵団、管理人もっこりのおっさんです。

キャンペーンご参加有り難う御座います。

さて、本日高島市より、キャンペーンバナーリンク先の解除の申し入れが御座いました。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、

http://tanteidan.blog85.fc2.com/blog-entry-146.html

にて、リンク先変更のお願いを記載しておりますので宜しくお願い致します。
2007/04/17(火) 20:39:11 | URL | おっさん@もっこり探偵団 #V1sjq63s[ 編集]
もっこりのおっさん様。
ご光臨ありがとうございます。
さっそくリンク先を変更しました。
これからも鋭く楽しくツイキューしてねん^^
2007/04/18(水) 10:17:10 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
だ~く¥ぜるさま。
そのわりにアイゴ団体上層部の16日の反応が「あたふた」だった件w
カイヌシももしかしたら会計報告が嘘だという証人になれる件w


2007/04/18(水) 10:30:45 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 13:00:09 | | #[ 編集]
鍵※3さま。
取り急ぎ、ご利用OKの記事をUPしました。
お役に立てるなら光栄です^^
2007/04/19(木) 14:18:33 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
らんりさはん わんばんこ~
ええ~あなたはんにもネタにぎられてるんかいな・・・
えらいこっちゃな~

もうウェブ工作隊は制御不能や・・・
それぞれが好き勝手にやっとるからな~もうワシんとこでは誰も分からんわ。
ウ○コまみれのブーメランがあいつの後頭部、おだんごのすぐ下に命中してたわ。

ワシはシナとお赤はんが守ってくれてるから安心や。


2007/04/22(日) 02:13:17 | URL | だ~く¥ぜる #an6.e1nw[ 編集]
だ~く¥ぜるさま。
>ウ○コまみれのブーメランがあいつの後頭部、おだんごのすぐ下に命中してたわ。

思わず吹いちゃったじゃないですかwww
ようべつにUPしてもらいたい映像です。(ニコニコ動画でも可w)

ネタねぇ…いやぁ、たいしたことないです。概出ですが「カイヌシはバザーでお金を払ったのにそれが計上されてません」ということを税務署に証言できます。
あとね、物資ね、「これは大阪行き」という風に分けて整理してました。11月のことだけどね。
そんなもんかな?
刺客を放つほどの情報じゃないですよんw
2007/04/22(日) 18:17:18 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
トラックバックができない件

この記事、「物資は返還対象外」とのたまう団体さんへの、
「返還したやん証拠」として保管させていただきます。
よろしくお願いします。
2007/04/23(月) 00:30:38 | URL | ノラにゃん (=^人^=) #YgUVdW1s[ 編集]
らんりさはん わんばんこ~

このごろ某巨大BBSで替え歌まで作られてもうて・・・
ヒール役がピッタリハマるワシがすっかりお笑いモン系になってもうたわ。

そやけどアレはアカンで。童謡やし・・・内容もなっとらん!怒w
いまさら「ど~したのかな~」は無いやろ~最初から
クルッポ~やのに・・・w

腹立つからワシがビシっと決めるわ。
税務署に証言されんように、らんりさはんだけこっそり披露するで。
ちょっとお耳拝借しまっせ~

ここはオフコースの名曲「さよなら」から・・・

♪もうオワリだね・・・
きみのヘソクリばれた~
ぼくはおもわず
通帳だきしめたくなる

わたしは行かないから
このままひとりにして~
きみのほほを涙がながれては落ちる

♪僕らは愛護だね~
いつかそうはなしたね~
まるで今日のことなんて・・・
思いもしないで~♪

さよなら さよなら さよなら
もうすぐ滋賀にしぇるた~できるのに~
愛したのは確かにゼニだけ~
そのまま~$¥だけ~

愛誤悲しいね~
ボクのかわりに君が・・・
今日は誰かの胸に
眠るかもしれない・・・♪

リンリンきたら教えてちょ~ 
(たいがーりー風味w)
小田ファンやったらごめんちょ。
ワシにとってはやっぱ神様やな・・・澄み渡る歌声・・・
あ~癒される~




2007/04/28(土) 01:23:28 | URL | だ~く¥ぜる #5M/LbKUA[ 編集]
ノラにゃんさま、ご無沙汰でした。
どうぞ、お使いください。
(補足情報、後ほど送ります。)

だ~く¥ぜるさま、ご無沙汰でした。
アイゴ替え歌流行ってます?
ダ~れかさん達が早くシャバと"さよなら~"になって欲しいですぅ^^
2007/04/29(日) 10:32:28 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
らんりさはん まいど~ わんばんこやで~

アイゴ替え歌、某巨大BBSで茶化されてもうてん。
童謡やねんわ、失礼やで~

やっぱロマンスグレ~のワシにはオフコースやで。
らんりさはんのシャバとサヨナラ~になって欲しいとのリクエストにお答えして、ちょこっと変えたで。

♪さよなら さよなら さよなら
もうすぐワシは塀~の中~
愛したのは確かにゼニだけ~
そのまま~$¥だけ~♪

ってワシ、ゼニみんなあいつに持っていかれてまうんやろか…

2007/05/02(水) 20:20:24 | URL | だ~く¥ぜる #-[ 編集]
だ~く¥ぜるさま。
彼らのこと、最近知り合った(?)兵庫のおじさん(http://www.youtube.com/watch?v=-SqUQXeeETU)に頼んでみたいです。ごるご十三(じゅうそう)に一発!…ってね。

♪さよなら さよなら さよなら
もうすぐワシは塀~の中~
↑の実現はいつなんだ???
2007/05/04(金) 17:57:41 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/37-1524a1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

