わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
リンクが増えました。
ひろしまドッグぱーく被害者の会
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名をお願いします!


今日、新たにDP関連のブログとリンクさせていただきました。

《DPのわんこたち》
元ドッグぱーくのボラさん達が複数で書いていらっしゃいます。
可愛いわんこのイラストとは裏腹に、かなり鋭い考察にカイヌシもたくさん勉強させていただいてます。一読の価値有りですよ!

《La ronde》
知る人ぞ知るあの名(迷?)作「ぴっぐぱーく」と双璧をなすであろう…という期待たっぷりの動物園物語(笑)もちろんフィクションですw…きっと…たぶんねw
こちらも複数のライターさんによる「イヌ・キチ軍団」の為のブログです。 
面白いよん^^

それから、
ついに"Re-house"が、再始動しました。
《おうちへかえろうプロジェクト》
巷ではいろんな憶測が飛び交い成り行きが心配されてましたが、NPO法人も申請中とのこと。
こちらについては皆さん思うところがいろいろおありでしょうから、各人の判断で支持・不支持を決めていただければと思います。
ただ、カイヌシは豊中でのワンズたちの表情を信じています。
彼らのあの穏やかな日々は偽りではないと…ね。
大阪組ボラさんも、VIBA! ボラさん!!だからね^^

それでも会員募集や支援については、カイヌシもしばらく様子見です。4月失業予定だし(苦笑)
(DPショックというか…金品に関してはかなり慎重になりました。)
バナー(まだなかったと思うけど)も活動内容がもう少しはっきりしてからにします。
でも、応援はしてます。なんといっても豊中'Sワンズはカイヌシにとって「親戚の子たち」ですからね!全部幸せになってもらいたいんだよー!
とりあえず、カレンダーは購入する予定ですw

Dpに関わってから始まったようなネット生活。(カワズくんではないよ)
いつも皆さんの情報収集能力や文章力にただただ感心しています。

とくに「もっこり探偵団」さま。
お座敷の"自称・盲導犬”写真には大爆笑でした^^
いや、自称といってもワンがそう言ってる訳ではないのですが…w
ワンの前に置いてあるビールと一人用鍋(?)のセットが最高ですww
AA代表には、目の不自由な方があのお席でどのように食事をされたのか、ぜひ教えていただきたいと思うカイヌシなのでしたww






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 23:43:01 | | #[ 編集]
いえいえきっと介助者がついてるんですよ~(笑)
2007/02/23(金) 23:48:30 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
鍵※さま。
実は綱渡りPC術なんで、結構ほころびも多いです。が、日々精進です。
いつかはHPも!という野望に燃えつつね。←無謀
でもね、PSは使ったことないからだめですねw

☆にゃんこ☆さま
介助者~wダイヤの指輪してるのかにゃーww
ちなみにいつも☆にゃんこ☆さまの書いてる絵文字(?)大好きなんよ^^
かわゆすなー♪今度わんこも書いてね!
2007/02/24(土) 11:22:08 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
えっ!Σ(;〃▽〃)かわゆいですか??
ありがとうございますm(__)m


わんこ…▽・ω・▽{ぁん♪)
こんにゃ感じでどうですかにゃ~??(ΦωΦ;)
垂れ耳がポイントですにゃ♪( ^ー゜)b
2007/02/24(土) 13:52:35 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
☆にゃんこ☆さま。
かわゆす~^^たれ耳だからりんだ(らぶ)だなぁ。
4月にわんが1頭増えるかもかもです。
2007/02/24(土) 19:51:49 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24(土) 20:18:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(日) 01:06:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(日) 02:03:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(日) 08:21:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/34-6e1af68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

