わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
今更ですがお礼です!
ひろしまドッグぱーく被害者の会
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
賛同された方は、要望書へ署名をお願いします
!

今更ですが、
ドッグぱーくへのお手伝いのときにお世話になりましたパン屋さんにお礼を言いたいです。

パン屋さんは田舎のパン屋さん 158banchiといいます。
広島北ICから戸山を経てぱーくへ行く途中にあります。
ぱーくからだと車で15~20分くらいかなぁ?

カイヌシはよくここのパンをボラさん達への差し入れとして買って行きました。
あ、決してAAへの差し入れではないですよ。
まぁ「食べたらいけん!」とまでは言わないけれどね。
でも、最後の日の休憩時間にボラさんに
「残すとAAが大阪にもってかえるよー」って言っちゃいましたがw
↑実は当たってたりして~ww

最後のお手伝いの日(12/16)、
なんやかんや¥3000くらい買ったんだけど、
お店の人が
「皆さん頑張ってるから¥1000おまけしとくね!」って言ってくれました。
これって立派な"158banchiさんからの後方支援"だよね!

カイヌシはここのクリームパン(¥120だったと思う)が好きでした。
味はもちろんGJです!
クリームもたっぷりだし、なによりも形が可愛いの。
なんかね、「ゆきうさぎ」みたいなのよん^^
週末だけしか開店していないってのも、カッコイイっしょ!

158banchiさん、本当にありがとうございました
&ご馳走様でした!


ブログをごらんの皆さんも、
お近くに行かれた時はぜひいちど立ち寄ってみてね!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気になりますね~、そのパン屋さん♪♪
かなり近場な予感がします(笑)

今度そちら方面に行くときには寄ってみますにゃ♪( ^ー゜)b*゚+。*
2007/02/19(月) 00:54:49 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
☆にゃんこ☆さま。
ぜひ行ってみてね!食パンも美味しかったよん^^
2007/02/19(月) 11:21:05 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
親切なパン屋さんでラッキーでしたね。
あの現地には差し入れもよくあったんでしょうね。
でもボラさんブログを読むと、AAからボラさんへのねぎらいが全然伝わってこなかった。
ほんとのところはどうなんだろうね。AAさんが賄いして、一般ボラさんにふるまったこともあったのかな。
2007/02/19(月) 12:42:40 | URL | ぐり #qvM/0mjY[ 編集]
ぐりさま。
AAからの労いねぇ・・・私の知る限りではなかったですよ。なんてったってあのAAですからね。
ボラさんへの差し入れは結構あったと思います。初期はわかんないけどね。
ボラさん同士の確執も全く無かったわけではないでしょうが、私の周りはみんな仲良しでした。だからいつも誰かが差し入れを持ってきてたみたいですよん。
2007/02/19(月) 13:08:26 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/28-5fbe81ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

