わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
里子条件・・・なんつってw
ひろしまドッグぱーく被害者の会
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
賛同された方は、要望書への署名をお願いします!


里子枠(?)は現在最大3頭ですw
里子条件
*できれば
 繁殖させないためです。虚勢済みの♂またはパピー(将来去勢します)なら可
中~大型
 先住犬が中型犬なんで…
 また、日中は外(囲いの中でノーリード)なんでガラス細工のようなワンはちょっとね(汗
健康であること
 カイヌシは1人暮らしのため日々の生活を維持するため働かなくてはなりません。
 つねに傍についていないといけないワンは物理的に無理です。
お犬さま不可
 人系のワンはだめです。ワンはワンとして扱います。だからカイヌシなんですよん。
 ゆえに不要な贅沢もさせません。そんな余裕もありませんw
 …でも周りからは「お犬さま扱い」していると思われてます。ナゼ?

以上の条件&先住犬との相性がよければ、
どんなワンでも引き受けます。一時預かりでもOK!
さぁ!きみもカイヌシと一緒に田舎で自由に暮らしてみませんか!!

先住犬の言葉
らん「贅沢なご飯はないけど、なかなか快適よ!カイヌシはちょっとバカだけどね^^」
りさ「お留守番はちょっと辛の。でもね、吼えても走り回ってもOKなの♪」
りんだ「土の上、草の中、走り回って遊びまわってるんるんなのよんw」

…ってな感じでUPしてたら申し込みが来るかな?←ナンチャッテ^^

あ、ニャンコはだめなの?って聞かれそうですが、ニャンコの場合、ワンが多くてニャンコが我が家に居ついてくれません…(泣)
それから某愛誤団体と違い「ブランド犬以外不可」ではありませんよーw
カブトムシの場合は森へ放しますねーww

*** *** *** *** ***
なんかくだらないこと書いてすみませんw
いや、毎日書くって結構大変なんですよぉ。ネタないし。
こんなんで広報支援になってんのか…じつはかなり疑問です(爆笑

お尻



コメント
この記事へのコメント
いつも思うこと
こんばんにゃん!
いつも思ってるさぁ。どんな田舎?に住んでるだぁ?
ハイジのような山の一軒家?うらやましいなもし。
コーギーのおちり、かわゆいんでないかい!
2007/02/18(日) 19:31:55 | URL | ノラ #YgUVdW1s[ 編集]
ノラさま驚くなかれ
我が家はなぜか一軒だけ「イノシシよけの鉄柵の外側」なんだな。
一応一軒家だけどね。資産価値は全くありません(笑)広島県北のもののけ姫(婆?)なんじゃけん。
2007/02/18(日) 19:39:29 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
ネタ無くても、コギのお尻だけで充分だワ~v-238
ワンコらしく自然の中で伸び伸びと・・・うちのラッちゃんが羨ましがってます~(^^)

今日、署名してもらったトリマーさんが、言ってたんだけど・・・・
「広島の~?やられちゃったネ~!西の方はネ~凄いって聞いてるよ~!
昨今、大小ブリーダー破算、ワンニャンテーマパークの破算崩壊引きも切らず。関東・東北でそういう話があると、西の方から保護団体と称する面々がやって来て、あっと云う間に犬を連れて行っちゃう・・・特に、子犬なんかゴッソリと・・・暴○団絡みで・・・」
だそうで・・・

それ聞いた後で、今日の「おっさん」ブログだもん・・・・

何をか言わんや・・・ダワ
日本語あってる?(笑)

西の方の悪口を言ってる訳ではありません・・念の為m(--)m

もののけ姫様、危ないのでくれぐれもイノシシさんの背中には、お乗りになりません様に・・・・(笑)
2007/02/18(日) 23:30:18 | URL | ユッキーナ #0vKgiEmY[ 編集]
しまった(笑)
かわゆいおしりに

*゚+。*(〃▽〃)*゚+。*

ってなっててコメント忘れてましたにゃ(笑)

ネタが何もないときは、画像だけでも充分ですにょ~♪♪(*´▽`人)癒されますぅ♪♪
2007/02/19(月) 00:52:32 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
ユッキーナさま。
そのトリマーさんのお話、詳しくお聞きしたい!で内容をこのブログにUPしたいです!!よかったらメールしてください。(鍵※でもOK)
そのくらいオオゴトになってきちゃってます。闇もどんどん深まってます・・・コブタ物語が現実になっていく悪寒。
ほんとはね「愉快な事」を書きたいんだよォ・・・でもね、わんにゃんのために頑張っているふつうのボラさんのためにも、白日の元に晒さないとダメなんよ。と、カイヌシは思ってます。
ちなみにイノシシは乗り心地悪そうね^^(重くて乗せられんわい・イノシシ談)

ノラさま。ユッキーナさま。☆にゃんこ☆さま
りさぽんの「おしり」が好評で、鼻高々のカイヌシです^^ありがとー
2007/02/19(月) 11:14:32 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/27-a4c3dbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

