わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
引っ越しました
思うところあって、
ブログを引っ越しました。

今までお世話になった方のブログや、メアドに
順次新しいブログのお知らせをしていこうかなって思ってます。

こちらはしばらく休眠…という形にしておきます。
(最近、H系の、ほんとにばか?っていう※が多いので、
要承認にしました。)

新しいブログ、ヒントは”お散歩”
(つtp://ranlisa.cocolog-nif×××× ←省略)

ひっそりと、でもできるだけ頻繁に
更新していく予定?ですw
…が、実はまだ開店準備中だったりします
(一応公開してますが><)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21(日) 00:53:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 13:33:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 09:55:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(木) 06:40:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/26(土) 14:35:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

カスタマイズ

