わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
愉快な日常の歩き方

最初に言っておく、

 
このブログは 

 
か~な~り~いい加減である



カイヌシの性格がこんなんで、トラブル回避のため、
このブログにたいする注意事項をUPしておきます。

  • このブログはただの犬好きおばさんの考えていることを文字にしたものです。
    思想的背景も、高尚な意見もありません。
    ブログ主=カイヌシはすでにご存じのとおりの人間です。
    知ったかぶりだし、空気は読めないし、あちこちにぶつかるし、近視です
    その点をご了承のうえお読みください
  • 犬ブログのカテゴリーかもしれませんが、動物愛護ではありません。
    そういった内容があっても所詮素人の戯言とさらりと聞き流して下さい。
    関係者の方は、精神安定上、ご訪問はお勧めできません。
    若しくは『説得と姿勢』をご一読後にお願いします
  • リンクフリーで、基本的にどんな※も受け付けますが、下ネタ関係は100%、
    その他、反社会的と判断したものは勝手ながら削除させていただきます。
    また、攻撃的なもの、個人名やハンドルネームなどが含まれる内容を書かれるときは、
    なるべく鍵※にしていただければ幸いです。
    いただいた※にはなるべくお返事をしたいですが、遅れることもあります。
  • カイヌシもルールとマナーに気をつけて記事を書きたいと思っています。
    が、それでも間違いを犯すこともあります。感情的なこともあります。
    その点をお含みおきください。
    また、このブログを読んで犬を飼おうなんてことは決して思わないでください。
  • 犬ブログなのにほかのことを書くな、とか
    お前の考えは間違っているから改めろ、とか
    威圧的で高圧的なご意見はかんべんしてください。
    (こういう意見もありますよ、とか、私はこう思いますなどはOK
    できれば優しい言葉でお願いしますね)
  • 自戒を含め、なるべく人の良いところを探していきたいし、
    良い言霊を使いたいと思っています。
    マナーとルールにのっとって、楽しいブログにしたいです。
        

    *なお、この内容も現在発展途上中なので、時々変更しますのでご了承ください
    (発展できるのかな???)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05(土) 17:38:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05(土) 23:15:30 | | #[ 編集]
鍵※2008/07/05(土) 17:38:46 さま
はい、がんばります。よろしくお願いします^^

鍵※2008/07/05(土) 23:15:30 さま
たぶん、もうここを訪問されることはないと思われますのでw
ご心配をおかけいたしました。
2008/07/09(水) 22:11:59 | URL | らんりさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 04:59:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23(水) 09:48:11 | | #[ 編集]
鍵※2008/07/23(水) 09:48:11 さま。
本当に言葉には気をつけないと…といういい勉強になりました。
それでも基本スタンスは変えようがないし、でも、どんな意見も聞く耳は持ちたいです。
…じつは避妊・去勢についても一言あるんですがw(あ、もちろん必要性は認めた上でねw)…また怒られちゃいそうなんで、少しインターバルを置こうと思います(書くのか?おいおい^^;)
2008/07/23(水) 22:18:37 | URL | らんりさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/214-d189114f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

