わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
哀惜
ひろしまドッグぱーく被害者の会
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
賛同いただけた方は、要望書へのご署名をお願いします。


連投です。

広島ドッグぱーく問題でも
素敵な「わんこ好き」さんとしても
とても素敵なブログを書いていらっしゃるエトママさん。

それを拝見していて
涙が・・・止まりません・・・

和泉市のブルセラ症のわんこ達・・・とても難しい案件です。
いろんな人がいろんな場所でいろんなご意見をおっしゃっています。
納得いくもの・・・?なもの・・・ちがうよー!っていうもの・・・勉強になるもの・・・
でもね・・・
カイヌシはね、エトママさんの言葉がいちばんこころに響きました。

ぜひ読んでみて↓
犬猫三昧

らん、りさ、りんだ、たろう、はな・・・
みんなと普通に会えて普通に暮らせて、朝も昼も夜も一緒に過せて
笑ったり泣いたりはしゃいだり出来て、いっぱい抱きしめてあげられて
それが
本当は『奇跡みたいに幸せ』なことだと
改めて思いましたよ・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/21-2818763a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

