わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
くたくただよ~~~(/0 ̄)ふぁ~
▽・w・▽こんばんわんこ
らんでしゅ。

きょうね、カイヌシにサーキットってとこにつれてかれまちた。

IMG_1109.jpg
なんだか、ニンゲンはいっぱいだし、大きな音がするし、クルマがいっぱいだったよ。

あたち、わけわかんないうちに、カイヌシが応援しているチームの
マスコット・コギになっちゃったらしいでしゅ。
あ、リサぽんも一緒ね。
IMG_1122.jpg
シャコタンだけど、四駆なのがいいのかな?ステッカー発注しなくちゃだわん

あたちのチームのおじちゃん達w
IMG_1107.jpg

これが車でしゅ
IMG_1108.jpg

走ってるときは、こんな感じ…カメラマン下手すぎw
IMG_1110.jpg
IMG_1120.jpg

結果はね、クルマのトラブリュ~♪で残念ながらクラス4位でちた。
おっきな音は得意ぢゃないけど、結構楽ちかった♡
6月のレースのときも行こうかなぁ



でもって、人気もん!なあたち達でぇす^^
IMG_1106.jpg
あらぁ リサぽんがちゃんと映ってないワンw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/207-4dbe7e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

