わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10キログラム
今日、こむぎをワクチンの接種に連れて行きました。(2回目)
で、お約束で体重を計ってもらったのですが
なんと!10キログラム!!じー

ちなみにこむぎは来月の5日
やっと6ヶ月のぱぴーなんだけど…ハムハムヒクヒク

でもね、こむぎの名誉のためにコレだけは言っておくね。
こむぎは決してメタボちゃんじゃないけんね~~~!!!


♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪

先日、このところ落ち込みがちなカイヌシを心配して
友達がピクニックを計画してくれましたハート(Withわんこ)

うちの近くのドッグカフェ&牧場
友人手作りの三ツ星お弁当持って、こむぎとらんを連れて行ってきました。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
(りさはヒート中)
あ、もちろん食べ物持ち込み許可は得てますよ。

で、そこで、以前『簡単躾教室』で知り合いになった方と
本当に偶然再会しました。

彼女はじつはドッグぱーくのわんこの里親さんなんです。
わんこは”みつばちゃん”といいます。
すごく可愛いわんこです犬笑
モフモフで元気で天真爛漫でカワユス
なによりも、敢えてそうだと言われなければ
ドッグぱーくの《ド》の字も出てこない、ごくごく普通のわんこでした。
そしてそれが何よりも嬉しかったです喜び

こむぎがみつばちゃんに追いかけられてチュンタロウになったのはご愛敬w
彼女もいい経験が出来たってことです

デジカメを忘れたので
みつばちゃんの飼い主さんからの写メールをどうぞニコニコ
image001.jpg




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/201-f666b866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。