わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おぶじぇ?????
MSP3.jpg

これは?

MSP3_20080416225936.jpg

これは・・・何???

いったい何のおぶじぇなんだ?


カイヌシは
園芸も華道もやってません。
雁屋崎大先生のようなコトはいえません。
ちっともオシャレじゃないし、どちらかといえばセンスは悪い方です。

でもね、
それでもね、
カイヌシの中で声がするのよね。

さすがにこれはありえんじゃろ~~~~(爆)


広○県のM市にある
自動車部品会社MSPの
女帝”OL”サッチャン、渾身の作品でありますw

じつは同じ職場なんですが、笑っていいのかこれは?状態のカイヌシです。
(が、笑ったら最後…オソロシイコトガ…)

さらに付け加えるなら
MSP2.jpg

↑は、おそらく、たぶん、きっと、観葉植物ではないと思われますwww

石垣とかに生えている蔦だよねぇ?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい・・・
私も自分のセンスのなさには自信がありますが、これはすごい・・・・
芸術って奥が深い。
他の作品はあるんですか?
あったらぜひ見てみたいです。
2008/04/18(金) 16:19:36 | URL | うみんちゅ #17ClnxRY[ 編集]
No title
お久しぶりです。
残念ながら、蔦は観葉植物ですよ~。
ホームセンターの園芸コーナーなんかで普通に売られているはず。
大体は「アイビー」という名前で、98円から398円位かと。値段は、盛りのゴージャスさとかでピンきりです。

まぁ、でもアイビーがいくら観葉植物であろうと、この組み合わせは、ねぇw
でも、同僚では貶す訳にはいきませんよね。
ここは一つ『こんな斬新な作品は初めて見ました!』とか『時代を先取りした前衛的なデザインですね!!』と褒めちぎりましょう(褒めてない、褒めてない)。
ていうか、アイビーとチューリップでは、適した環境が違うと思うから一緒にするのはどうかと思うよ。
2008/04/20(日) 18:58:27 | URL | らふぃ #-[ 編集]
No title
うみんちゅさま。
…いつの時代も先駆者というものは理解されがたい存在なのかもしれませんが。
チューリップ、すでに花は落ちているのに、今も変わらずそこにそのまま置いてありますw
ようつべにUPして世界中に配信したいかもですwww

らふぃさま。
いやまぁ確かに蔦は観葉植物でしょうが、あまり室内にインテリアとして置いてあるのは(しかも植木鉢に刺してありますw)見ないような気がします。
あと、ガラスの花瓶に大量に投げ込まれています。
彼女のマイブームらしく得意満面なのですが…異次元の世界のようですw
2008/04/21(月) 21:17:56 | URL | らんりさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/200-d263136c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。