わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなになっちゃいました
IMG_0954.jpg

こむぎももうすぐ5か月です。

なんちゃってコーギーとして日々たくましく育ってます。
なんとかカメラに収めたいのに…ちょこまかちょこまか動き回るので

IMG_0953.jpg
こんなんやら
IMG_0955.jpg
こんなんやらばかりが撮れます><

3ヶ月前、友人が撮ってくれたこむぎ
IMG_0092.jpg


ほんとうにわんこの時間は早く流れるんだな…
1分1秒がどんなに大切かを、改めて考えちゃいました。

こむぎ、そばにいてくれてありがとうね。

らんもりさも
りんだもはなも
ごんたもげんきも

こんなカイヌシのそばにいてくれて…感謝です

さて、カイヌシの和服デビューはIMG_0949.jpg
こんなになっちゃいましたwww



******

昨日、某(一部で)著名な方々と昼食をご一緒いたしました。
まぁぶっちゃけ、DP流れの方々なんですけどねw

わんこ話とかアイゴ話とか裏話とか…韓流ばなしとかw
なんだかいっぱいお話を聞かせていただきました。
結論は「ペさんは蝋人形かケンタッキーのおぢさんw」ということになったわけなんですが
(なんのこっちゃ)
ふと思ったのは
3年前の片田舎で起きたDP問題はいろんな人の人生を変えちゃったんだな~~ってこと。
良くも悪くも。

DPとその後のアレコレには、やっぱり不信感と憤りが大半を占めてはいるけど
良かったことも確かにあったよ。
涙も笑いも…哀しみも怒りも。いろんな思いが凝縮されているような気がする。
カイヌシはたくさんの人と知り合えてよかった。いろんな経験が出来てよかった。
反面、傷つけられて苦しんだ人も確かにいたんだ。


人の善意すらお金儲けの道具になる世の中は、やっぱり間違っていると思う。
たった十数年しか生きられないわんこ達が利用されていることは、許せないと思う。
法に触れなければ何をやってもいいなんて風潮は、糾さないといけないと思う。

これだけは譲れない。
タッキーとつばさに顔向けできないからね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(月) 15:27:32 | | #[ 編集]
No title
おひさしぶりです。w

なんちゃってコーギーのこむぎちゃんw
逞しくなっちゃって。

なんちゃって和服女子どころか、とても素敵じゃないですか。
今年の目標はあっさりクリアだね。

そうだよね、護らなくてはならないものがあるから
譲れないよね。
2008/04/01(火) 04:40:42 | URL | 黒パグ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(水) 22:49:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/199-4743c3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。