わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
どつぼ
ごめんなさい。ずっと放置ですみません。

今、結構どん底なんで。
年に2~3回やってくる《どつぼ》に見事にはまっております。

きっかけは”疲労”でした。
カラダの不調はセイカツの不調に
そしてココロの不調へと連鎖していきました。

良い言霊が生まれなくって
何も書けなくなってしまいました。

自信がなくて
余裕がなくて…ってどっかで聞いたことあるようなフレーズですがw

そのうえ
悪いことはここぞとばかりに訪れます。

この前事故りました…OTL

もはや
『わんこわらわら』どころではありません
…残念ですが無期延期です。

でもね、
せっかく何名かは「会おうね!」って言ってくれてますので
せめて一緒にご飯くらいは食べたいです。
昼食でも夕食でも。
3月29日(土)時間未定・広島市内です。
わんこ抜きにはなっちゃいますが
一緒の時間を、楽しいひと時を過ごしたいです。

…現状では、これがカイヌシの精一杯です。
こんなんじゃあダメですか?

それでも会おうね!って言ってくれる人、
会おうねコメントください。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
残念。小麦に逢えるかと思ったのにw
でもお食事だけでも嬉しいですよ。
わいわいさわいじゃいましょ。
2008/03/09(日) 09:45:32 | URL | ちびうさ #mQop/nM.[ 編集]
No title
事故って、大丈夫ですか?
怪我とかはしてないですか?
疲れると、注意力とかも落ちてしまいますので、適度にお休みも取ってくださいね。
2008/03/09(日) 17:28:39 | URL | らふぃ #-[ 編集]
No title
いきたーーーい!
でも、遠い・・・・・
ウチのワンコのご飯の量もしらないとーちゃん。
もっと、しっかり躾けるべきだっかなぁ・・・とーちゃんを。
あたしのパワーはほら、あの大阪のワンコに30%
あとはね・・・・・更年期克服できない(笑)
もっこり体育座りも長時間だと身体が固まってギシギシいうの。

疲れると思考能力も落ちるんだよね。
ゆっくり休む暇を見つけるのも大変だろうけど、ワンコにたっぷりモフモフして癒されようね。
2008/03/11(火) 13:18:38 | URL | 竜 #-[ 編集]
No title
ちびうささま。
実はこむぎは全く躾が入っていないんで、連れていけばきっといっぱいご迷惑をかけてしまったことでしょう。わんこなしで幸いだったかもですw
さて、三月うさぎは『お茶会』と『宴』のどちらがよろしいでしょうか???

らふぃさま。
ご心配をおかけいたしました。まぁなんとか、ギリ、大丈夫ですよ。
ものすご~く”湿布臭い”カイヌシではあります。しっかりむちうちですけど、体以上に精神的に凹んでいます(泣)正直、車の運転したくないけど、車なしじゃ何にも出来ない田舎なのが辛いところです…

竜さま。
ココだけの話。カイヌシも結構アバウトです、わんこのごはんw
故に我が家のわんこ達はみんな大食漢になっちゃいます。いえいえ、決してカイヌシに似たわけではありませんよww
ところで『もっこり体育座り』そろそろ腰にきませんか?
2008/03/12(水) 20:54:19 | URL | らんりさ #-[ 編集]
No title
大丈夫ですか?
車の運転は慎重に・・・って、私がいう台詞ではありませんね。(爆

3月29日はきっと必死に働いてます。(^^;
宴?を楽しんでくださいね。

5月に広島に行けたら良いなって思ってます。
2008/03/12(水) 21:08:22 | URL | 熊 #-[ 編集]
No title
大変ごぶさたしておりました、覚えていてくれてますか?
近くにすんでいたら絶対お会いしたいのですが遠すぎます・・・ホントに残念

ところで身体は大丈夫ですか?
「どつぼ」にはまることって私もあります。
良かれと思ってしたことが全て裏目に出てもがけばもがくほど深みにはまっていくあの感じ。
はまっていると判っているのに抜け出せないあのもどかしさ。
私自他共に認める「間の悪い選手権北信越№1」ですからお気持ちほんとに良くわかります。
心も体も疲れているときは無理せずゆっくり休んでください。
車の運転も必要最小限で良いと思います。
でも、もしどうしても運転しなければいけなくなったときは気合いをいれて運転してください。
凹んだ気持ちのまま運転するとろくなことが起こりません。
経験者は語る です。
私、若かりし頃2ヶ月で3回車を修理しました。
2回が事故で3回目は自分の家の納屋に激突して水道管を破裂させました。
もう、ほんとに車を運転するのが恐くて嫌で嫌でたまらなくて
「もう運転したくない!」
と泣きながら父に言ったら
「この世の中車無しで生活していけるわけないだろ!車は修理すればいいんだから人にだけはぶつけないように運転しろ!」
と言われ横っ面ひっぱたかれました。
今ではゴールド免許でございます。

辛いときはずっと続かないから今はのんびりお過ごし下さい。
偉そうなことばかり書いてしまって気を悪くされたらすいません。
2008/03/13(木) 12:03:22 | URL | うみんちゅ #17ClnxRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/194-de755d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

