わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
あれこれ
相変わらず滞りがちなこのブログ。
あれこれお伝えしたい事や近況やらまとめて書いてみます。


まず。
前回お願いした『わんこわらわら大集合IN広島』について。

お知恵を拝借!と最初っからあまりにも他力本願過ぎたのか
…だぁれも助けてはくださりません泣き顔

で、現時点でのカイヌシの脳内での妄想wをUPしますので
ぜひこれらをたたき台にして
良いお知恵を貸していただきたく思います。

東広島ドッグランでわいわい楽しく♪
安佐北区深川のドッグラン&カフェでハレハレ愉快♡
広島ニュージーランド村でBBQ!
*広島のわんこ好きの定番・芸北?のわん茶房’S
*花いっぱいの備北丘陵公園をわんこと散策
*海辺はちょっと早いかな?レストランカリブ

…と、こんな感じです。
一応日時は3月の最終土曜日・11時前後で考えてます。

どうか皆さん、良いお知恵をお貸しください。
もちろんたくさんのご参加もお待ちしてますよん♪


次にこむぎの件。
たくさんの人に可愛いと言ってもらえて
カイヌシ冥利に尽きるのですが、
現在ご主人さま募集中だったりします。

そのわりにはあまり熱心に探していないのでは?というご指摘も受けました。

こむぎは一日も早くご主人に巡り合えないと困ってしまうわけではありません。
(カイヌシは大変だけどw)
もちろん兄妹犬のりゅうじくんのような素敵なお家にお嫁に行けたら
そのほうが彼女にとって幸せだとは思いますよ。

もう彼女の行く末は天の配剤に任せようと思ってます。
時々思い出したように
『飼い主さん募集中!』でw
それで見つかった赤い絆は、きっと本物だと思います。

そんなんじゃあダメだ~~と言われちゃいそうですけどね。
しかたない、カイヌシは動物保護活動家ではないんだもんね><
どうか広ぉぉぉぉぉぉぉい心で、生暖かく見守ってやってください。

最後にマイブームについて

去年も一昨年も”浴衣”は堪能いたしました。
で、今年はなんとかもう一歩先に進みたいという野望を持ってしまいました。

今年はステキ和服女子(なんちゃって)を目指します!

こんな感じのを
corundum778-img600x450-1192002324img_0128.jpg
粋に着こなしたいものです。

で、とりあえず
『一人で出来る着付け』を読んでいる今日この頃なのでしたw
コメント
この記事へのコメント
No title
この前は遊びに来てくださってありがとう。

3月末の地獄の年度末でなければ、高速飛ばしてチャレンジしたかった。(^^;
たぶん5月には行ってみようと思うところがあるんですけどね。

和服女子ですか?良いかも。

こむぎちゃん、素敵な飼い主さんが見つかりますように・・・と
祈って良いのか悪いのか。(^^;;;
2008/02/20(水) 22:53:34 | URL | 熊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21(木) 08:37:59 | | #[ 編集]
No title
元気ですか?
すっかりご無沙汰。
最近は食べすぎがたたって胃痛の日々ですが、体重減らないってどう言う事かしら?

もっこり体育座りがこれ以上続いたら・・・・ストレス喰いでと~~ってもヤバクなりそうな予感♪
2008/02/21(木) 22:28:35 | URL | 竜 #-[ 編集]
行きたいな~
わんこわらわら行きたいな~


仕事が無ければ…
なんせ今年に入ってから休みは二日だけ!残業100時間オーバー!
たぶん死ぬな~


らんりささんやらんやりさ小麦に会いて~



2008/03/07(金) 21:08:25 | URL | 浪速のおっさん #-[ 編集]
柱|ωΦ) チラリ
☆にゃんこ☆も、わんこわらわらに参加したいのですが、
参加させるわんこがいません(笑)

なので、こっそり覗きに行っても構いませんか??(ΦωΦ`;)
2008/03/07(金) 22:00:11 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
お返事遅れてごめんなさい
皆さま。コメントのお返事が遅れ申し訳ありませんでした。

熊さま。
すでに可愛い黒パグちゃんにノックダウンの予感バリバリですw
お気に入り登録しましたので、またこそ~り訪ねて行きますのでww

2008年02月21日の鍵※さま。
ご想像にお任せします…ということでw

竜さま。
姐さんの有り余るパワーは今どこに向かってますか?
アノ件もコノ件ももっこり方面もどれも中途半端なままでストレス溜まっているのではないかと心配しています。くれぐれも過食症にはお気を付け下さいませw

浪速のおっさんさま
ダメです、働きすぎは。疲労を甘く見ちゃだめですよ~
体調管理も大事な仕事なんですからね。…ということに会社の上層部が気付いてくれるようならいいんだけどね。
くれぐれも無理なさらないように。
ゲンキなおっさんでいて下ちゃい(こむぎ)

☆にゃんこ☆さま
わんこいなくても参加おkですよ~~~なんですが、カイヌシが息切れでわんこわらわらは延期します。でも29日お会いしましょうね!よいお店があれば教えてくださいませ^^
2008/03/08(土) 20:17:58 | URL | らんりさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/193-3e404943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

