わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
ピューリッツァー賞
こ、これは!

高島サティアンにて傷害事件発生!


私的な理由でずいぶん永らくご無沙汰しておりました。
例の多頭害アイゴ団体風味については
すっかりうらしまさんなんですがw

なんか大きな事件が発生した模様でしたが
最大の情報源である2CHが人大杉wで追いつけなくて…じつに往生しましたわ。

で、あれこれ探して見つけたのが↑

どんな言葉よりも明確に語っています。
もう、ピューリッツァー賞さしあげてください!

たとえ敵対関係だとしても
たとえそれがジサクジエンだとしても
路上に倒れている人に対して
薄ら笑いを浮かべてビデオを回せるなんて。
せめて助けようとする”ポーズ”くらいするわ、普通。

ここまで悪意の塊のようなニンゲンって…

解っていたけどね~彼らの持つ不快さはw
実際対峙すると
そのどす黒さに、みな驚くこと間違いないです。
決して犬を救ってくれる人には見えないからね~~~(実体験)

…じつは彼らの傍らにくっついている
カリスマ多頭害アイゴ看護師wさんを未だ憎み切れていない人が多いんだけど
カイヌシ的にはもう立派に同じ穴の狢。
そう、いくら口にする言葉が立派であろうとね。
う~ん…みんな何で騙されてるんだろう???



拉致監禁されている多数の犬のためにも
一日も早い刑事的解決を望みます。
神様、お願いしますね!!!



追伸
リハウス関係、多頭害メが控訴したそうですね。
ったく、いったい誰のための動物アイゴなんだよスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
コメント
この記事へのコメント
No title
いやほんとにどうして騙されるんだろうね?
私がちょくちょく覗かせてもらっているパグ関係のブログなんだけど、疥癬犬レスキューのバナーをお勧めで張ってるんだよね。

犬は可愛いんだけど、それがあるばっかりにコメントしないでいます。

で、姐さんピューリッツァー賞は高島の人じゃまいか?
管理人さんはどちらかというとアカデミー賞?
2008/01/28(月) 17:50:37 | URL | 黒パグ #-[ 編集]
No title
黒パグさま。
お返事が遅くなって申し訳ないです。
それにしても映像のインパクトって凄いです。百万回の「AAは怪しい」よりもっとずっと如実に物語ります。…人としてどーよ!ってことを。
なのにそれが司法に伝わらないのが不思議…ほんと、なんで?なんで???
2008/02/04(月) 18:41:54 | URL | らんりさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/189-c1e2d896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

