わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
ちび達
004_20071220223228.jpg
ね、すごいアクマっぷりでしょw

子犬の成長は早い。
まだひと月半とは思えない。

もうちょっと、
もうちょっとだけ
ゆっくりにならないかなぁ…


急いで大人にならなくていいよ。ね。

008_20071220223507.jpg

姫は、どんどんコーギーっぽくなってきた。
お母さんに似てるのかな?
じゃあ、きっと食いしん坊で天真爛漫になっちゃうね^^

005_20071220223639.jpg

若はおっとり気味の外見とは裏腹の、とってもわんぱくさん。
しっぽに黒く横線が一本、それがトレードマークなんだ。

共にやさしい飼い主さん募集中。
…心なしか消極的なのは、カイヌシの至らなさですw

******

こんなニュースを読みました。

動物愛護は人間中心ばかり、これでいいの?

カイヌシは…ミーコ派です。
あなたは?

続きをどう締めくくるのか、ちょっと期待しています。
コメント
この記事へのコメント
(^^♪
姫も若も短足みたいですネ^^
食べちゃいたいくらいカワイイv-238
出したくない、離したくない、でしょう^m^
近くだったら、来夢にお見合いさせに行くんだけどなぁ(*^_^*)

わたしもミーコ派です。。。
2007/12/22(土) 23:21:30 | URL | ユッキーナ #0vKgiEmY[ 編集]
ユッキ~ナさま。
お久しぶりです。ね、可愛いでしょ^^
こんなにちびなのに、どうしたら可愛がってもらえるかちゃんと計算している風なアクマ達です。
さすがコギの血を引いているw
下からうるうる目線でこっちみんな~~~www

さて、素敵な飼い主さんに巡り合えるかな???

とりあえずメリクリ♪
2007/12/23(日) 20:58:44 | URL | らんりさ #-[ 編集]
No title
ちびちゃん達いつもみるのが楽しみにで日に何度ものぞいてしまいます。
いち番かわいい盛りですよね。
怒濤の2007年でしたが2008年は大きな展開を見せる年になります。
こうご期待w
2008年も宜しくお願いいたします。
2007/12/31(月) 23:11:07 | URL | 鎌田まりみ #mQop/nM.[ 編集]
No title
まりみ先生。
ちょっとタイミングを逃してしまいましたので、
メールさせていただきましたv-421
今年もよろしくお願いしますv-276
2008/01/01(火) 18:13:13 | URL | らんりさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/181-d4a9fce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

