わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
それでも書くね
ひろしまドッグぱーく被害者の会
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します!

凹んでいても書くんじゃけーと気合だけは十分なカイヌシです。
が、ネタもないので我が家のワンの画像べたべたで行きます。
親バカですみません・・・


CIMG0002.jpg

りんだ。とっても小心者。甘えた。
実はビジュアル的にも結構いけてる。美犬だと思う。←バカ

CIMG0025.jpg

らんはどーしても飼いたかったワンなんです。
でも、お金で買ったわけじゃないよ。


CIMG0005.jpg

はなはね、なかなか写真撮らせてくれない。
フェンスの中でも繋いでいるのは、彼女が「脱走の常習犯」だからです。ホントは自由にしたいのよん。


IMG_0005.jpg

りさ。
らんとりさぽんの写真が一番多いの。撮らせてくれやすい^^
でも写真はいまいちなのが多い…

家の中のほうがとりやすいのかもしれんね。
でも我が家は、
AAが出てった直後のぱーくの映像に似ている…w
マジ「言葉にできない」ですぅwww




コメント
この記事へのコメント
ワテは人には美形に目がいきますが、犬にはブサカワに目がいきます。和犬と洋犬では洋犬のほうがアイソがいいのかしらね。はなは脱走癖があるのか…。野性味満点ですね。
2007/02/11(日) 12:04:33 | URL | ぐりーん #qvM/0mjY[ 編集]
それでも書くね2
自分の※を読み返し、馬鹿丸出しでスゲエ恥ずかしいな…頼むで消してくれとか思う今日この頃!
それでも書くね。
大阪府高槻市のペットショップが全焼!80匹のワンコが死んでしまいました…大阪は今ワンコが受難な地域なのかな~?


らんりささんの部屋もボランティアを募った方がいいかも…(^O^)
失礼しました…
2007/02/11(日) 18:00:11 | URL | 浪速のおっさん #-[ 編集]
ぐりーんさまはブスかわちゃんですかぁ。パグとかブルとか?
カイヌシは「ずんぐり体型LOVE」です。でも雑種が実は一番好きかも。
はなはなんてったって我が家の「女帝」(笑)なんで・・・でもおかっぱではありません(爆笑)

浪速のおっさんさま。
※ぜったい一生保存(いぢわるオバサン)ですから。いや、いつもホントにありが㌧ですよん^^
それにしても大阪・・・なんか呪われてる?大阪のわんにゃん好きの「もぉ、いややぁぁぁ」が聞こえてきそうです。ドーマンセーマンかもしれないっす。
それからぁ・・・・ボラさんにそこまで迷惑かけれまへんorz
2007/02/11(日) 18:39:23 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
そうそう、ずんぐり体型可愛いから好きですわ。デブ犬やデブ猫が可愛いです。大阪のニュースは痛々しいですね。火事ぐらい恐怖なことないのに、可哀相ですね。
2007/02/11(日) 19:08:44 | URL | ぐりーん #qvM/0mjY[ 編集]
大阪の火事、なにが一番辛いかというと、
「逃げ遅れた」のではなく「逃げれなかった」ことです。火事はわざとではないんですが、選択肢がなく命を奪われるのは・・・処分も同じですが・・・やっぱりどーしても納得できませんよね、ぐりーんさま。
2007/02/11(日) 19:25:31 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/18-c7dc1027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

