わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
ご無沙汰~w
001_20071207221225.jpg


004_20071207221240.jpg


なんか気がついたら1週間もサボってました、ブログ。
いや、なんか忙しくて…子守がw

日々、立派なわんこになってますよん、ちび達^^

でもま、
仕事もそこそこがんばってるし、
ゴルフのお伴をしちゃったし、
犬ばかりの日々ではなかったです。
でもね、それが普通。

さて
サティアン 多頭害飼育施設では、
犬事に追われ続ける悪寒w

そんなんで大丈夫なんか??

人が中心じゃないと続かないよ、生活は。
もちろん仕事だと割り切れれば良いけどね。
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいませ~
ジュニア達もすっかり犬らしくなってますね。

サテ●アンは日曜になにやら譲渡会を行うとのたまっていますね。
・・・・・・・・・・??
譲渡会って、普段譲渡を行える場所を持っていない人たちが寄り集まって一斉に開くもんですよね、通常。
いつでも譲渡できる場所で行うなら、わざわざ里親希望者を一極集中させるような迷惑行為をしなくてもいいと思うのですが。
2007/12/08(土) 00:06:48 | URL | らふぃ #-[ 編集]
いつのまにか犬の顔になちゃってるしw
そろそろ犯人・・・もとい、パパの特定も出来てるんではないの?

らんりささん、ゴルフするんだ。
私は誘われると、「野鳥の会ですから」という意味不明の断り方をしています。
単に出来ないだけなんだけどww


姐さん、見てないのか?・・・orz
2007/12/10(月) 10:07:09 | URL | 黒パグ #Sbgcpgxs[ 編集]
かわいい~!!
2枚目の写真なんてアスランの小さい時そっくりだよ~
今だけなんだよね。かわいいの。
もうすぐ悪魔ちゃんに変身するから(^^;
2007/12/10(月) 16:18:17 | URL | toshi。 #-[ 編集]
らふぃさま。
わんこのさ成長は本当に早いです。
日ごとに立派なアクマ子犬に育っております。…特にうんPがw

さて日曜日の譲渡会(笑)
なんか代表、涙目だったようでw
肝心の保護犬の譲渡の結果は華麗にスル~でおkなんですね。やれやれ

「3年以内に破綻する」に1マソウォンだわw


黒パグさま。
あやすい※は削除いたしました。

ゴルフ(笑)…カートの運転とクラブの後片付けしかできましぇんw
ゴルフ場にご飯食べに行ったんですよん。帰りの運転手なもんで。あ、お風呂にも入ったけど。

ちび達のぱぱりんはほぼ確定してますが、認知も養育費もムリぽなんでw
願わくばコギの特徴である短足わんこに育ってほしいな。

toshi。さま。
いやもうすでにアクマちゃんです~
今も破壊工作活動に励んでおりますよ。
仕事が一段落したらブログにお邪魔に行きますね。



2007/12/11(火) 07:55:43 | URL | らんりさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/179-ddef94b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

