わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とーちゃん…
さて、ちび達のとーちゃんは誰でしょう?

まだ何とも言えませんが
怪しいのが1頭おります。
ゲンキです。
IMG_0208.jpg
↑こいつが怪しいのだ~~

すでに去勢済ですが、おそらく、タッチの差で…
全く以て『管理不行き届き』です(汗

出産に当たりたくさんの※をいただきました。
りさになり替わりお礼申し上げます。
それにしても皆さん、とっても優しい方ばかりで
「犬飼としてサイテ~」っていう※、覚悟しておりましたが
いっぱいお祝いいただき、嬉しかったです。

ま、カイヌシは特別”動物愛護活動”をしているわけじゃないし
所詮この程度よ…とw
出来の悪い生徒を見守る先生ってところでしょうねw
今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


それにしても
命の誕生が罪のように思う現状…って何なんでしょう?
もちろん、去勢・避妊は必要だし、そのことに異議を唱えるわけではないですが、
でもね、
本来は去勢・避妊こそ自然の理に反する行為であるのにね。
人の都合がいろんなものを歪めているな~~って思います。

漠然とですが、人間こそ避妊・去勢してこれ以上地球を侵略しないように
…なんて書いちゃうと立派なテロリスト扱いかもwですが、
人の都合ばかりが優先される現状はやっぱりなんだかな~です。

だからと言って今回の失態が許されるわけではないけどね。
早くぽっくり逝きたいカイヌシですが、
おかげであと20年は頑張らないとwやれやれですわ~


今回2頭の命を引き受けましたが、
ちび達の代わりに別のわんこが犠牲になっているとは思っていません。
なぜなら
カイヌシは愛護センターや愛護団体や愛護活動家からは
決して里親として認めてもらえないからです。
…一人暮らし(しかもビンボー)はダメなんですよね…
現実はキビシ~のだ。

失敗もする。過ちも犯す。
つか、汗かき恥かき、ぎりぎりいっぱいで生きているんですわ。
どちらかというとカイヌシは普通以下の犬飼ですよん。

皆さんはどうか
反面教師にしていただければ幸いです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひつまぶしは美味いで~
お久しぶりです。
俺は普通におめでとうって感じだな~
いろんな意見があるとは思うけどね…
だって、らんりささん凄い幸せそうだし
お祝いしたいくらいだよ!


こちらの近況は仕事!仕事!仕事!の余裕の無い毎日でつ…
わんこ達とまた~り暮らしているらんりささんがうらやましい。


2007/11/09(金) 23:00:23 | URL | 浪速のおっさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 23:30:16 | | #[ 編集]
浪速のおっさんさま。
お祝いありがとうです^^
ひつまぶし~食べたい!
わんゲル係数の上昇&物価の上昇により、最近動物性タンパク質から遠のいているカイヌシですのw

ちび達がかわいいから、炭水化物(米はタダなんでw)生活も耐えられるもん!と自己暗示をかけてますよ~
一病息災・貧乏神同居とおっしゃってた原みちをさんの言葉が心に沁み入る今日この頃ですww
お仕事大変そうですが、お体大切になさってくださいね!


鍵※2007/11/09/Fri 23:30 さま。
ご心配いただきありがとうございます。
いろんな意見がありいろんな想いがあるのが普通ですよ^^

いただいた※は、どれも宝物です。じっくりかみしめています。…とちょっと大人の対応をしてみるwヨコシマ~ズなのに~~www
2007/11/12(月) 19:35:26 | URL | らんりさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/170-dccd13d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。