わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
凹んで候
ひろしまドッグぱーく被害者の会
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します!

↑のバナーを一人でも多くの人に知らせたい。
そのために今日も頑張って書いているカイヌシです。

…が。
さすがに今日は辛い。

じつは。
3月末で派遣社員の契約が打ち切りとなり、
4月から「失業者」オバサン決定です…

さすがに凹みました。
疑惑追及も不満爆発も
”明るく楽しく”が基本なんですが…空気が重くてスミマセン…orz

*** *** ***

ボラさんがドッグぱーくの後片づけをしてくださったそうです。
(詳細はもっと頑張って広報支援中の方のブログでどうぞ。
←リンクしてますので。)
本当に感謝です。どこまでも素敵な人たちです。尊敬します。

そして…ぱーくはもうじき”解体”が始まるそうです。
きっと「風化」にも、拍車がかかることでしょう。

あそこを”地獄”だと表現する方もいます。
でも…良くも悪くもあそこが《原点》です。
できればもう一度あの地に足を踏み入れたかったです。
あの大地に眠っているわん達に、手を合わせたかったです…。

某団体に対しては。。。
怒りより何よりまず
「あいた口が塞がらない」ですから。
だってこれは、レスキュー云々以前の問題ですからね。
使ったおもちゃはちゃんとお片づけしようねって幼稚園のときに習ってなかったのかなぁ…
つくづく常識破りな面々ですねぇ。
まさにA○クオリティーであります(苦笑)














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
らんりささん、それ大変ですがなー。ワンちゃん達にひもじい思いさせるわけにはいかないから求職活動がんばってね。次の職がきまるまで落ち着かないね。明るいニュース待ってるからね。
2007/02/10(土) 21:11:51 | URL | ぐりーん #qvM/0mjY[ 編集]
ありゃりゃ~v-237
それは、凹むわぁ~v-12
次、良い所に決まるように、祈ってますっ。。。

「使ったおもちゃはちゃんとお片づけしようねって幼稚園のときに習ってなかったのかなぁ… 」←ウケタッ(爆)
2007/02/10(土) 23:37:45 | URL | ユッキーナ #0vKgiEmY[ 編集]
ぐりーんさま。ユッキーナさま。ありが㌧ですv-238
ご心配をおかけしました。ま、凹むときはとことん凹むのがいいんです。そしたら後は上しかないですから(苦笑)人生って意外と何とかなるもんですからね・・・多分。
2007/02/11(日) 09:30:51 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
昨日は飲み過ぎたな~
新潟の酒 「白龍」の吟醸純米!安くて結構いけるんだな~


ええやん!そんな人を大事にせんAAみたいな会社(-_-)
現実問題は色々大変や思うけどボランティア参加できる根性あれば大丈夫!
頑張ってねp(^^)q
2007/02/11(日) 10:59:53 | URL | 浪速のおっさん #-[ 編集]
浪速のおっさんさま。
うん、ガンガルね!
「白龍」探してみるね!!
2007/02/11(日) 11:35:09 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/17-db793514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

