わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
アラレもないw
003.jpg
こんな恰好で失礼しまあ~~す^^…ゴン太



004.jpg
雨の日は”特盛”状態で寝ちゃうのが気持ちいいんだもん^^…ゲンキ

こんなあんぽんたんな奴らですが
実は里親募集中~~~


…家政婦は見た

002.jpg
なんかケータイからだとダメダメですな~<画像w
いや、これリアルタイムじゃないよ~今日はみんなお家の中だったんだよ~~
(アクシデント発生のため半日欠勤したんでアハはハハ・・・・・・・・


♪おまけ♪

001.jpg


某店のお昼の定食(これは豚生姜焼きです♡)¥650
メイン・サブ・箸休め・お漬け物・茶碗蒸し・ご飯・お味噌汁(ちゃんと御出汁からきっちりとってあります)アップロードファイル
で、アフターコーヒー付き!

ここは移転してから高級になったんで、夜はそこそこお値段が張ります。
お昼はメインが5種類くらいから選べます。
かなりお得感いっぱいの昼定食でおま^^

お店の詳細が知りたい方はメールしてね♪

コメント
この記事へのコメント
アクシデントって??
あ~ぁこりゃぁおはずかちぃ~~~ですな
にしても、豪華な昼食食べてるんですね
だけど、このボリュームでこのお値段
いいんじゃないですか~♪

お店教えてくださいなっ
わんこワラワラ集合会in土師ダム幹事はらんりささんということで・・・
2007/10/27(土) 00:32:17 | URL | 陽子 #p5viccLg[ 編集]
陽子様
アクシデントはね、水が詰まったんだよ~。うちは天然水なもんでw

わんこ土師ダム(略)、ほんとに開催できるの?
蓋を開けてみると陽子さんとふたりぼっち会だったりしてw
参加できそうな人の予定が分かれば動きますよん

紹介したお店はわんこNG。土師ダムにはわんこおkのお店はないです。お弁当や、持ち寄りでBBQとか?
あと、甲田にテージャスランチっていうわんこおkのお店ありますが、味はいまいち。予約すればここでもBBQできます。高宮のニュージーランド村はわんこおkでBBQ施設もあります。土師ダムから3~40分くらいかかるけど。わんこの入園料も要ります。

動物保護もボランティアも仕事も、楽しくなきゃ!というのがカイヌシなんで、いっぱい楽しいことしたいです^^
2007/10/28(日) 07:46:04 | URL | らんりさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/161-8d957d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

