わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
つばさを探しています。
現在裁判のため、某所に保全されている
オスのビーグル犬が行方不明になっています。
名前はツバサです。

20071010164409s.jpg


20071010164534s.jpg


20071010164742s.jpg


カイヌシがドッグぱーくで最後にふれあったわんこです。
カイヌシにとって親戚の子供みたいな、そんなわんこです。
虐待を受けているらしい噂を耳にしたときには
罪に問われてもいいからあの団体から奪い返したいと思ったわんこです。

詳細はこちら↓でご確認ください。

広島で新しい家族を待ってます

もし、
都島区近辺でビーグルが徘徊していましたら、
ぜひともご連絡ください。



******

つばさの無事が確認されるまで、しばらくの間この記事をTOPに置いておきます。

関西方面の方、どうぞよろしくお願いいたします。


*******

世の中、絶対おかしい。

当たり前のことが認められない。
ごく普通のことが許されない。

犬の行方を捜すことも
犬の身を案じ、心配することも
多くの人に協力を求めることも

そんな当たり前で普通のことが
”やってはいけません”だという。

人の優しい気持ちすら
土足で踏みにじられるのならば

法っていったい何なんだ?
動物愛護法は意味がないじゃないか?



つばさの無事を信じて
敢えてこのポスターをUPします。

tubasa_gif.jpg

ただし、他の人に迷惑をかけられないんで連絡先は消しておきます。
カイヌシに対するいちゃもんなら、いつでも受けて立とうじゃないか!

このブログでも、関連のブログでもいいです。
どんな小さな情報でも構いません。
鍵※やメールでお願いします。

よろしく、よろしくお願いします!!

コメント
この記事へのコメント
はやく見つかりますように
どうしてこんなことが起こってしまうんでしょうか?
今回の件といい高島の件といい全く理解不能です。
あの方々の立場に立って考えようとしてみたのですが無理でした。
それに会話が全く成立してないですよね。
日本語が不自由なんでしょうか?
怒りがこみ上げて言い過ぎました、すいませんでした。
犬の命をなんだと思っているんでしょうか?
もし私の犬が行方不明になったら必死で探します。
あの方達が嫌いな雑種ですけど、大切な家族ですから当然です。
どうして探さないんでしょう?
悲しすぎます。
2007/10/11(木) 15:59:09 | URL | うみんちゅ #17ClnxRY[ 編集]
うみんちゅさま。

今は一秒でも早くつばさの無事が確認されることを祈ってます。
もうこれ以上彼らの犠牲になるわんこが生まれないように、それだけを神に祈ります。

犬が好きじゃないならもう犬に関わらないでほしい。
詐欺で人を騙すより遙かに罪が重いと、私はそう思います。

人が、犬が、関わったものすべてが傷つき不幸になっていく。彼らが罪に問われない理由がどうしても解りません。
2007/10/11(木) 21:36:16 | URL | らんりさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/153-c4589dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

